人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーム生徒さんの作品&続けてきてよかったと心から思えた感動の出会い

ドリーム生徒さんの作品&続けてきてよかったと心から思えた感動の出会い_f0023333_21342220.jpg

今月のドリーム生徒さんの作品

オールラインナップ登場です♡
最初はミシンを10年以上前に買ったけど
まだ封を開けてない。。。ってところから

「やっと取説みました」
ってところまで進んで

「箱を開けた」ってところまでもだいぶ進歩

今度は「ミシンに電源入れましたー」の報告が聞けるといいな(笑)


ミシン歴が学生以来という
多分20年ぶり?なのかなー
それでもこんなに素敵に完成させちゃうビニコマジック♡

ドリーム生徒さんの作品&続けてきてよかったと心から思えた感動の出会い_f0023333_21343292.jpg

でもきっと、縫うセンスある方かと思います
ファスナーだってこんなに綺麗♡

今日は内布付きのキャラメルポーチを仕上げて終了となりました
最後まで素敵に仕上げてくださってありがとうございました♪


来月は引き続きバッグづくりと、リクエスト制作
こちらでの紹介が楽しみです ^^


このキャラメルポーチ
返し口がある作り方で作ってるのですが
いつかブログにもレシピを、、、っと思ってるうちに
年末を迎えてしまいました

ゴメンナサイ

まだまだやることたくさんで時間配分が足らなさすぎです・・・
あと数日で年越しなんて焦ります。。。><
今日は仕事の後銀行回りしてたらあっという間に時間が。。。
年末はなんだかんだとやることたくさんです~


にほんブログ村テーマ ハンドメイドお教室情報へ ハンドメイドお教室情報



::

ハンドメイド総合ランキング
応援本当にありがとうございます♡
日々励みにさせていただいてます
今年も最後までポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ドリーム生徒さんの作品&続けてきてよかったと心から思えた感動の出会い_f0023333_21335132.jpg
そして昨日から裁断はじめました
プレ企画の制作

なーんと、これまた偶然に
フルカラーで作らせていただけることに♡
しかも皆さん第一希望が偶然一致
すごいな~

でもみなさん、どなたかがこの色希望なら。。。っとか
謙虚なのです
優しすぎる ・・・
良い方たちとご縁があって本当に幸せです♡

できるだけ年内にお届けできるようにがんばりますね
楽しみに待ってていただけると嬉しいです

そして今回、びっくりなことに
海外在住の方ともご縁ができました♡
いよいよneigeの作品が海を渡ります♪
今年の最後に素敵すぎるご縁。なんだか感激です!
無事に届くことを祈りつつ
まずはせっせと作ります(笑)

ドリーム生徒さんの作品&続けてきてよかったと心から思えた感動の出会い_f0023333_21340921.jpg

そして来年からの新たなご縁も♡
先日YUWAさんから新柄が届きました^^

実は少し前に目ん玉とびでるほどビックリな方からメールが届き
すぐにお返事できず
ドキドキしながら買い物行って
心臓バクバクしながらお返事したことがありました

最近は夢が野望に変わりつつありますが
夢が叶うと、次はやりたいことがつぎつぎ沸いてきて
オリジナルの布を作ってみたいなーと思っていたら
コラボのお話を頂いたり
WSで講師の地盤を固めたいなーって思っていたら
ヴォーグ学園のお話をいただきました


不思議なくらい最近は自分の思い描いていたことが現実になってきて
もっと頑張れそうな気もしてます

でも、一人じゃできないことのほうが多いんです
夢を叶えるためには、たくさんのご縁を繋げていかないとと思っていたところ
わたしにとって大きなサプライズとなりました
ドリーム生徒さんの作品&続けてきてよかったと心から思えた感動の出会い_f0023333_20594862.jpg
大好きなYUWA

ずっとずーっと最初からYUWAが好きです
YUWAの生地に出会ったから今の私の作風があると言って間違いないです
逆に言うと、YUWAの生地に出会っていなかったら今まで続けていなかったと思う

あんな生地、こんな柄
熱く熱~~く語れるお相手が、なんと目の前に。
YUWA⇒「有輪商店」さん
https://www.facebook.com/yuwashoten.online/

しかも私を見つけてくださったご縁はこのブログの存在という
なんとも感動的なご縁でした

本当に心から吠えたくて
うぉ~~!ってなってしまった10月の頃
興奮を抑えるのに本当に必死でした(笑)

待ち合わせ場所に向かう道中、終わった後も
余韻と感動で一人涙しました。。。 ><


続けてきて本当によかった
こんな日が来るなんて想像もしていなかった。。。


だからこそ、繋がったご縁を今まで以上に大切に大切に温めて
少しずつ丁寧に焦らず。。。形にしていきたいと思っています

来年はYUWAさんとのコラボキットも始まります
年始の最初のスタートはこちらの素敵なご縁を
確実に形にしていくためにがんばります!!

もちろんデコレクションズさんにもご相談させていただきました
店長さんの温かい懐に支えられながら
今後、コラボレシピも今まで通り継続しつつ
楽しい企画が倍になり、私にとって作る楽しみが広がります♡

1月も年始から大忙し
来年もいい一年にしていきたいです


『好きこそ無敵』
浅田真央ちゃんのCM。観るたびに心がギュッとなります
にほんブログ村テーマ YUWA生地でハンドメイド♪へ
YUWA生地でハンドメイド♪



::


いつも応援いただき本当にありがとうございます♪
日々の励みになりますので、ぽちっとクリック応援よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

(↑ Amazon)(楽天ブックス

♦フリーレシピまとめ⇒http://exci.to/2bCDoSy
 
::

「はんどMarche」さんでリバティキット販売中⇒☆


f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png



  


by amour___neige | 2016-12-27 22:46 | +講習会 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun