初めてのチャレンジ「簡単手作りマスクの作り方」YouTube動画公開♪

f0023333_00043048.jpg

どうしても、どーしてもやってみたかった
YouTube動画の公開
もう何年もあたたためてきましたが
いつまでも前に進まないので
今日こそは!と隙間時間にスマホでいろいろ調べつつ

無事公開となりました~ ^^♪
ブログ書いてる間にアップロードが完了することを願いつつ。。。

まだ初心者動画なので、温かくみてやってくださいませ

只今お試し公開中。。。
もう少し見やすく作り直してます ^^
一歩一歩なのです


追記・・・手直し加えて公開です♪
だいぶよくなりましたー ^^
最初の動画は削除させていただきました
早速たくさんご視聴いただきありがとうございました♪
マスク一つでこれなので、先思いやられそうですわ(笑)
でもまずは「はじめの一歩」
↓↓


こちらの公開レシピ
この季節たくさんの方に活用いただけて本当にありがたいです!
この動画があるといいなーと。。。
ずっとやろうやろうと思って何年もできなかったけど
ようやく。。。 
でも結構大変で(笑)
アングルとかまだまだ研究が必要です ^^;

少しずつ頑張ってみます


f0023333_00075838.jpg

朝からマンモの検診行ったり、役所に行ったり
帰ってきたら、ずっと出せなかったお雛様出したり
なんだかせわしない一日でした

そしたら夜はまた大きすぎるよーってお仕事依頼があったけど
ダブルブッキングで流石に体がもたないので諦めです

残念 ><

流石に抱えきれないほどになってしまい・・・
タイミングってほんとあるんだわぁ

うぅ~~
言いたいけど。。。言えない
かなり・・・残念 ><!
でもスケール大きすぎた。。。

今は目の前のこと、頑張ります


にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らしへハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へハンドメイド大好き。

::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 






<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
3/10発売♪現在Amazonで予約受付中


 



ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています
ご登録はメインサイトにて♪





4月からの新規講座も募集がスタートしました。早速お申込み頂きありがとうございます
春からは、布小物講座とバッグ講座が並行して進行します
現在両講座ともキャンセル待ちとなっていますが空き席ができ次第ご案内となります


f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png



<今回紹介のデコレクションズさんラミネート生地>

 

  



[PR]
Commented at 2017-03-02 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2017-03-02 15:15
鍵コメさん

見てくださってありがとうございます♪
また少し変えてみたので。。。内容は変わりませんが ^^;よかったらこれからに活用下さいね

そうそう、家庭用ミシンでも十分できるんですよ。ちょっとしたコツと、やっぱり丁寧に手間かけてあげればばっちりです
最近は私も作品作りには職業用使うことがほとんどですが、それも最近のことで
ずーっと家庭用でも十分て思ってましたから、レシピも家庭用で作ろうって決めてました ^^

でも動画を通して自分の手癖みたいなのが見えてきてちょっと笑えました
今度はもうちょっと練習しながらと思ってます ^^

本も役立ててくださり嬉しいです♪ いつかもっとたくさんの方に伝授できるように
私もあちこち旅に出たいなーと思ってます ^^

これからもどうぞ宜しくお願いします

Commented by orange_nana at 2017-03-02 18:37
すごい!すごすぎる!
もう、何でも出来ちゃいますね(*´ェ`*)ノ
メチャメチャ分りやすかったですよ
次回はファスナーの動画ですか?(笑)
Commented by amour___neige at 2017-03-02 21:38
> orange_nanaさん
きゃー見てくれてありがとう♪
フリーレシピ公開中のは全部と思ってますよ^^
今のところ目標♪ まずは一番簡単なマスクでと思ったのに結構大変だったけど
作るのは楽しかったよー♡自分の手癖が笑えたけどー少しずつ頑張ります ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2017-03-01 23:03 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー