人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアのリメイクシート大活躍「ノンストップ!」無事放送終了♪ありがとうございました


セリアのリメイクシート大活躍「ノンストップ!」無事放送終了♪ありがとうございました_f0023333_20260810.jpg

2年ぶりのTV出演
「ノンストップ」見てくださった方ありがとうございました!


こんばんは。yunyunです


今朝はハイヤーがお迎えに来てくださって、お台場のフジテレビまで
なんとも優雅でしたわぁ(笑)

にしても。。。もう。。生放送やばいです ><
モニターはスタジオでみていたのですが
想像以上にビジュアル的にも恥ずかしい。。。(苦笑)
年取ったなぁ~なんて客観的に自分を見ていたり ^^;

スタジオ入ってからも足ガクガク震えてました
でも無事終わって

ホッ

リハーサルではダメダメだったけど
本番はとりあえず止まらずに喋れた ^^;

ここ数日取り掛かってた出張DIY
放送ではばっさりカットな部分がほとんどだったけど
人のお家なのでビフォー写真撮るのもなぁ。。。と
アフターしかありませんが
私の中では劇的変化!なのです ^^

なんといっても築40~50年のアパートですから
TVでは見えない部分の物が多いだけでなく、とにかくもう突っ込みどころ満載。。。
足の踏み場もない部屋とか言葉失うこと多々
番組違うんじゃ!?って思うくらいでした。。。

いろいろ語りたいけど。。。
編集の力で全てがなかったことになってたー(苦笑)
まぁ映像的にもやばすぎたので
裏はほんと。。。私の残像はすごくてー
でも今回の家主さん、お料理得意そうなの、キッチンみて伝わってきました
いろんな事情があって、なんとかしてあげたくて
頑張ってきましたよー ^^

セリアのリメイクシート大活躍「ノンストップ!」無事放送終了♪ありがとうございました_f0023333_12141452.jpg

2時間現場の下見して
そのあとセリアで収録して
そのまま買い物。。。
そんなんでできるかぃ!と思ってたけど。。。
一日構想時間をもらいつつ、やっちゃいましたねー ^^;

このスモーキーグリーンもセリアのペンキ使ってます
結構広い面積なのに数本でできたのも驚き!

しっかし自分のイメージを伝えて、スタッフの皆様が形にしてくださって
何より感激♪

セリアのリメイクシート大活躍「ノンストップ!」無事放送終了♪ありがとうございました_f0023333_20265089.jpg

ものが多いのに収納するスペースが全くなくて
溢れたものはまた保管する部屋があって。。。
フリマをされる方なので、とりあえず捨てずに残しているものも多くて

片付ければましになるのにーって
どれだけ間引きしてこうなったか。。。

ちょうど翌日ゴミの日だったようで
大量のゴミ出しされてました ^^

でも、滞在中連日宅配が届くんです(笑)
TVの別番組で呼ばれそうな不思議なお家でしたが
なかなかできない経験させてもらえて
DIYはおなか一いっぱいです ^^;

セリアのリメイクシート大活躍「ノンストップ!」無事放送終了♪ありがとうございました_f0023333_20265315.jpg

すのこやアイアンバーもたくさん使ってみました
残った角材を組み合わせて
とにかく収納場所がなかったので、壁収納 ^^

セリアのリメイクシート大活躍「ノンストップ!」無事放送終了♪ありがとうございました_f0023333_20483307.jpg

ここのビフォーはもっとすごすぎて。。。
ほぼお掃除おばちゃん状態からスタートだったので
ほんと・・・ ^^;

バンドマンなのにギター弾かなくて、3台もあり
もらったものらしくて、もったいなくて捨てられない彼氏さん
一つくらいはと、見せる収納できました ^^

ひとつひとつがおしゃれだったので
置き換えただけなのですが。。。

リメイクシートはふんだんに使ってみました

セリアのリメイクシート大活躍「ノンストップ!」無事放送終了♪ありがとうございました_f0023333_20482041.jpg


放送が終わってからあちこちからメッセージが届いて
見てくださってありがとうございます♪


友達が早速セリアにってやってみたよーって
トイレのビフォーアフター送ってくれました♪

子供と一緒にできるのも狭いスペースならいいですよね ^^

セリアのリメイクシート大活躍「ノンストップ!」無事放送終了♪ありがとうございました_f0023333_20482722.jpg


残ったシートもケースに貼ったみたい ^^
シールってのが手軽でいいわぁ~♪


セリアのリメイクシート大活躍「ノンストップ!」無事放送終了♪ありがとうございました_f0023333_20265527.jpg


東京のニューヨーク。。。!?

終わってほっとしました~ほんと ^^
午後はまたセリアで別件取材がありましたが
今度は静止画なのでなんとかセーフかしら?
モデルさんを撮影されるカメラマンさんらしく
筋肉がひきつるほどの作り笑顔を撮っていただきました

セリアのリメイクシート大活躍「ノンストップ!」無事放送終了♪ありがとうございました_f0023333_20261384.jpg
でもほんと、セリアってすごいなー
とことんセリアでそろえちゃったけど
ここまでできるとは思わなかった
もっと時間をかければもっとましになると思うけど。。。
限られた時間の中ではこれが精いっぱい

なかなかできない経験させてもらって
本当に感謝感謝です ^^


<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
3/10発売♪現在Amazonで予約受付中


セリアのリメイクシート大活躍「ノンストップ!」無事放送終了♪ありがとうございました_f0023333_20335418.jpg

番組内でも「シンデレラフィット」が登場
ブロ友さんのマツコ効果(笑)
私にも影響が・・・♡ありがと~!
他局もチェックがすごいですよー

セリアのリメイクシート大活躍「ノンストップ!」無事放送終了♪ありがとうございました_f0023333_21314990.jpg

私も著書内の作品が偶然それにあたり、光栄にも紹介いただきました
本の発売を前に
本当にありがとうございました!


そして、やっと緊張感から解放されそうです




100均DIYはまだまだ発見ありそうです♪
他にもたくさん素敵なリメイクがたくさん見れちゃいます


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ*100円セリアのリメイク雑貨*

にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納


::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 






<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
3/10発売♪現在Amazonで予約受付中


 



ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています
ご登録はメインサイトにて♪





4月からの新規講座も募集がスタートしました。早速お申込み頂きありがとうございます
春からは、布小物講座とバッグ講座が並行して進行します
現在両講座ともキャンセル待ちとなっていますが空き席ができ次第ご案内となります


f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png


楽天セールはじまりました~!私も不足分ポチろう^^♪





でもってげん玉もお勧め

登録してげん玉経由で楽天買い物するとダブルポイントゲットです♪
いつの間にかたまってるのがまた嬉しいのです ^^

  

  



















by amour___neige | 2017-03-08 21:18 | メディア | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun