人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフーライフマガジンで紹介いただきました&著書掲載の100均DIYショーケース

ヤフーライフマガジンで紹介いただきました&著書掲載の100均DIYショーケース_f0023333_23041745.jpg


著書掲載のショーケース♪

実はこのタイプのものは以前から作ってみたくて何度も何度も
店頭で組み立てては断念していたものでした

でも最終的にはちょっと使うサイズをプラスすることで
自分がイメージしていたものに近い形のものにできて
かなりテンション上がりました♪

ただ、この手のタイプは1000円ショップなども売ってる場合もあったり
わが家にももっと立派なのがあったりするので
最低限の使い方でできるだけ安く再現したく
かかった費用 ぴったり1000円



先日の「ノンストップ」放送後、ヤフーライフマガジンの取材を受けておりまして
こちらもタイムリーに新生活の100円記事になっています
ここでもやっぱり「リメイクシート」をおすすめしたり
あの「アイアンバー」「すのこ」も登場 (笑)

収納に便利なアイテムなども一緒に紹介させていただきました ^^

思いっきり頬核あげて~!と言われながら
目がなくなっちゃうよーってほどの
かなりの作り笑いモードでしたが、なんとかお披露目できて
ホッとしました ^^
よかったらお時間あるときに覗いていただけたら嬉しいです

いろんな場面でご縁があり、そしてこの著書発売のタイミングでの取材で
見つけてくださったライターさんには感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます


ヤフーライフマガジンで紹介いただきました&著書掲載の100均DIYショーケース_f0023333_23041411.jpg

もともとフレームに収まっていた透明シートをそのまま使ってます
なのであまりにも重いものは載せられないですが
ドライなど載せて楽しんでもOK

ヤフーライフマガジンで紹介いただきました&著書掲載の100均DIYショーケース_f0023333_23041265.jpg


こんな風に小さな小物だったらショーケースの中でも
飾って楽しめます♪


ヤフーライフマガジンで紹介いただきました&著書掲載の100均DIYショーケース_f0023333_23040770.jpg

背面に
レース柄のランチョンマットを使ってみました
このプラスワンで印象がぐっと上品になるのでした

玄関先で、撮影の時にディスプレイしたままの状態で
現在も鎮座しております ^^


ヤフーライフマガジンで紹介いただきました&著書掲載の100均DIYショーケース_f0023333_23035810.jpg
本誌ではちょっと画像が白っぽいのは残念ですが
なかなかのお気に入りリメイクアイテムです♡

是非用途に合わせて作ってみてくださいね ^^
あと100円くらいプラスしてもいいわぁ~って方は
ランチョンマットをもう一つ用意して
透明シートの代わりにものを置くところに入れ替えてあげると
もう少し安定感のあるケースになると思います 

いろいろ試してもらえたら嬉しいです♪


<著作本>

新刊著書発売中(楽天はこちら)(Amazonはこちら )

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
いずれも電子書籍同時発売中です


今日は病院行ったり、そのまま都内に行ったり
帰宅時間も遅くなったりでヘトヘトですが
ここ数日は睡眠時間10時間以上取れてて、寝すぎじゃないかってくらい
目が覚めず(笑)
身体が欲するままに過ごしているのでここのところ調子いいです ^^

昨日さんざん下調べしていたスマホも今日は3台分
再び格安なのを見つけてきたリ
結構探すと都内はあるので、節約するためにあがいておりました

結局次女さんは初スマホなのに格安Y!mobileのiphone5s
母たちは7になるのに済まぬ~な気分ですが・・・
すごーく手間で細かいことかききれませんが、これも今後の作戦なのでした


次女さんと話してると、靴だったり鞄だったり文房具だったり。。。
まだまだこれから
新学期準備に向けて買い物も行かなくちゃだったり
春は出るものも多いけど、一緒に過ごす買い物時間も長くなりそう
春は物入りですね~




他にもいろんな100円リメイクが一気に楽しめます

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ*100円セリアのリメイク雑貨*

にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納


::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 






<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
3/10発売♪現在Amazonで予約受付中



 


ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています
ご登録はメインサイトにて♪





4月からの新規講座も募集がスタートしました。早速お申込み頂きありがとうございます
春からは、布小物講座とバッグ講座が並行して進行します
現在両講座ともキャンセル待ちとなっていますが空き席ができ次第ご案内となります


f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png









by amour___neige | 2017-03-15 23:59 | +100円雑貨 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun