人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWAローズが素敵な春色布小物♪

YUWAローズが素敵な春色布小物♪_f0023333_22592031.jpg


最近の制作。

テンションあげて作ってました
掲載依頼の作品です♡

全てお披露目できないけど。。。
想像できるような形

今日は無事早めの納品が出来て担当の方からも早速ご連絡いただけて
ホッ


デザインを考えて
制作して・・・

自分のデザイン画から生まれた作品に出会えて
忙しい中でも、そういう時間が自分にとって
ホッとする時間で
一人ニマニマして満足していたのでした ^^


YUWAローズが素敵な春色布小物♪_f0023333_23061478.jpg

布合わせを考える時間が一番楽しい♪

しばらくDIY全開モードだったので
余計にたっぷり時間をかけられることが何よりも贅沢に感じました

そしてイメージしたものが形になった時はもっと嬉しくて
作りながらワクワクして
早くその姿がみたいーってついつい急いてしまうけど

YUWAローズが素敵な春色布小物♪_f0023333_22591491.jpg


今回は奇跡的にスムーズで
難しいと思いながらも自分のデザインのままに作ったこちらは
案外っとスイスイできてしまって
もう一つ作りたくなったくらい♡

掲載依頼の作品作りでは新しい発見もあったり
自分が今ほしいなぁ~って形にもなったりで毎回新鮮な気持ちで
作らせていただいています


春の掲載本予定は2冊ほど
どんな1冊になって戻ってくるのか
今からワクワク楽しみです ^^
その時はまたお知らせさせてくださいね

<著作本>

新刊著書発売中(楽天はこちら)(Amazonはこちら )

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
いずれも電子書籍同時発売中です



にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らしへハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へハンドメイド大好き。


::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 




今日は午前中に今回の著書でお世話になった出版社の方と
はじめましてのご挨拶
すごく気さくな方だったので話しやすくて
おしゃべり止まりませんでしたー(笑)


そして午後からはこれから始めるこれまた掲載の打合せ
こちらは本職布物です ^^

でも、、、
途中から話がどんどん脱線して
大好きな旅話に♪
なーんとバックパッカーさん

私も20年前はオーストラリアのワーホリで仕事に就いた後は
バックパッカーも経験して
いろんな国の人とたくさん触れ合って
危険なことにもあいながらも
たのしかった思い出が蘇りました ^^

安宿に泊まると同じキッチンを共有したり
そこでコミュニケーションが生まれたりして
それが旅の楽しみでもあったのですが
今は結構な率でスマホいじりながら。。。なんて光景が多いみたいです
道に迷っても人に聞かなくてもスマホで完結
言葉が通じなくても、翻訳アプリで便利にコミュニケーションが取れちゃったり
便利になった分
ちょっと寂しいなぁ~なんて感じちゃいました。

そんな話をしつつ、我が家も4年ぶりに卒業旅行計画中です
でも先ほどオンラインでビザ取ってたら
カチンコチンになった脳みそで英文読んでたせいか
スペル間違いを2つも ><

また取り直しになっちゃいました ^^;
時間もないしお金もないので大ピンチなのに
何とかなるさーというこの余裕は何だろう(苦笑)

今日は二人の倉〇さんと。。。
これで3名の倉〇さんと無事打合せ終了しました
なんという運命的なご縁なんだろう

今回の著書に関しては鳥肌がたつほど
不思議なことがたくさんなのでした



 


ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています
ご登録はメインサイトにて♪





4月からの新規講座も募集がスタートしました。早速お申込み頂きありがとうございます
春からは、布小物講座とバッグ講座が並行して進行します
現在両講座ともキャンセル待ちとなっていますが空き席ができ次第ご案内となります


f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png



  









by amour___neige | 2017-03-17 23:28 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun