予告と二つ目制作中のYUWAローズのショルダーバッグ ♪

f0023333_12252029.jpg


先日ヴォーグ学園でも返し口の講習をさせていただきました

著書内掲載の返し口のやりかたは
ちょっと独特で作りやすい工夫をしているのですが
本誌になるとイラストなのでなかなか伝わりにくいものがありまして
いつかブログで紹介したいと思っておりました

現在逆再生で撮影しているところです
返し口の始末の仕方
近々公開したいと思います ^^

f0023333_13025793.jpg
そして制作中の布バッグ

布合わせ。。色合わせ。。。
さんざん悩みましたが、今回は無難なリネンに収まりました^^


でもこれがなかなかいいベース

f0023333_13003454.jpg

布耳にカラーを生かして、素敵に仕上がっています♪
完成品紹介するのが楽しみです♡


しばらくリフレッシュしておりますが
そろそろ現実に戻りまーす^ ^


にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らしへハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へハンドメイド大好き。

::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 





<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)

□楽天はこちら
Amazonはこちら

 


ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています
ご登録はメインサイトにて♪





f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png


  





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2017-04-02 21:46 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー