ピンクッション

                                by yunyun
f0023333_21221918.jpg

委託ショップのポシェットさんが、今日と明日だけ夏のセールをやるとのことで
ピンクッションを納品してきました♪
でもみれば委託の商品はどれも小物ばっかり・・・^^;
夏休み明けたらバックが納品できるようにがんばらなくちゃっ

f0023333_21235593.gif

本日2日分UPしています^^
下の日記も是非読んでね~♪



でしたほんと
10時半に遅れ気味で学校の部会に参加して そのままランチに行き
その後、委託ショップに新作納品
帰宅後は休むまもなくカエとともに幼稚園にソラをお迎えに
そしてそのままお友達のおうちに遊びに行き
夕方帰宅後、早々にお友達に頼んでいたものを受け取り。。。
(実はこれもまた自分へのご褒美品。。。もったいないので紹介は明日にしときます^^)
なんだか時計なくては行動できない一日でした
油断してたら時間があっという間に過ぎちゃうそんな一日
でもなんだか充実していました♪

実は今日はソラ、お友達のおうちの初デビューだったんです^^
ご近所では遊んでるし、カエの友達のつながりで一緒に遊びに行ったことはあったけど
ソラのお友達としてのお誘いは初めてだったんです♪
それはそれは喜んで喜んで^^
園で会うのとはまた違う環境に少々興奮気味でした(笑)
何日も前からワクワクしてたしね!
思えば私も初めてだわ^^
年少さんの頃のお友達なんだけど、クラスがかわって年中さんになってから
仲良くなった人がほとんどで、それまではお話しする程度だったんだよね
なんだか不思議です
でもとっても楽しくって時間もあっという間に過ぎちゃいました~♪
またそんな機会を少しずつ増やせてあげたらなぁって思っています
その前に子供部屋片付けなきゃ^^;
f0023333_21404922.jpg

[PR]
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-07-11 23:59 x
これはyunyunさんの畑ですか?ブラックベリー可愛いです!ジャムとかにするのでしょうか?うちはでかい畑があるにもかかわらず皆仕事してるのと、婆ちゃんがもうボケかけ・・・。なので、何もありません。

今日はすごく充実してたみたいですね!!お友達の家デビューも楽しく過ごせましたか?
↓のネイルすごいかわいいです!夏らしいし、サンダルはいてお出かけしたくなりますね~!!ちょっとのことでもいつもよりお洒落すると妙にやる気沸きますよね!!
Commented by waratuti at 2006-07-12 07:10
ピンクッションカワイイ~ですね!なんだかキノコみたいで
いったいどうなってるの??って感じです。
 うちにも、きゅうりとプチトマト植えてますよ~。今日はきゅうり2本
もとれました~。家でつくるから安心しておいしくいただけます(笑)
 ↓のビーズアクセサリーもめちゃくちゃ素敵です。ネイルもかわい
いな~。ほんと充実した一日で良かったですね。私もそんな素敵な
一日に今日なりますように~。
Commented by のりこ♪ at 2006-07-12 08:16 x
ポシェットさん、昨日行かれたんですね。
昨日はあまりにも蒸し暑いので家にこもっていました。。。
残念。。。暑いと私の行動は完全に鈍ります。
お話するチャンスがまた遠のいてしまいました。
何かゲットして来ましたか?
Commented by momomama at 2006-07-12 08:42 x
おはようございます^^
ビーズアクセサリー&ネイル素敵ですね♪
ビーズで時計の腕?の部分も作ることができるんですね~!!
繊細な感じが女の子っぽくも大人っぽくも見せてくれてますね~☆
ネイルなんてしばらくしていませんよっっ><
夏気分全開ですね(*・∀-)☆

ルームシューズも素敵ですね♪
私のはこのタイプではありませんがやっぱり履き心地最高ですよ~!!
重宝してます^^

この形のピンクッション本当にキノコみたい!! 笑
可愛らしいですよね♪

Commented by amour___neige at 2006-07-12 21:59
たかぼんじゅーるさん

そうでーーす^^
ブラックベリーは裏庭で毎年採れるの
他の野菜はさらに裏の山の畑です(笑)

昨日の日記に野菜が出てたね~うらやましいわ~
うちもなすとかやったらよかったなぁって後悔よ^^;

ネイルは不思議と何度も見ちゃうのよ
でも小指はあっという間にとれちゃった
今回始めてだったら全部の足に3Dやったけど
次回は一つでよさそうだわ
でも思い切って足出しちゃったけど改めてみると恥ずかしいわ^^;
Commented by amour___neige at 2006-07-12 22:01
waraさん

普段はへたも思い切ってきってしまうけど
おうちで採れたものは全部食べちゃうくらい安心だよね!
waraさんちでもやってるのね~
夏野菜は貴重よね^^
おうちで採れるが一番

このピンクッションの正体はミシン糸でーーす
お友達が使ってるのみて真似してみたの
だって捨てられないんだもん~
すでに20個以上あったからね~><
Commented by amour___neige at 2006-07-12 22:03
のりこさん

行って来ましたよ~
いろいろ誘惑に駆られるような新作も入っていましたが
ちょっとがまんしちゃいました
変わりにカットクロスをちょろちょろと・・・

確かに暑かったですね~><
そして今日も蒸し暑い^^; いかれたのかな?
Commented by amour___neige at 2006-07-12 22:05
momomamaさん

ネイルはとってもお得な価格なので
是非こちらに来る時があったらお願いしてみるといいよ~^^
でも交通費かけたらちょっと高めかな(笑)

ビーズのセンスがキラリでしょ~
ほんとセンスのいいお友達を持って私は幸せ者よ~^^
次回も自分の誕生日にってお願いしちゃいそう♪

momomamaさんも使ってくれてるのね~!
ゴムのタイプもはきやすいよね!私もカエのよく借りてます(笑)
愛用してくれてありがとね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-07-11 21:36 | +手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー