人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天セールと念願のipad用キーボードをamazonアウトレットで♪


楽天セールと念願のipad用キーボードをamazonアウトレットで♪_f0023333_21045325.jpg

今日はお待ちかねのアイテム到着♪
ずっと迷っていて買えなかったipad用のキーボード
購入したのは「Anker ipadキーボードカバー」です


こんばんは。布作家で講師のyunyunです


TV見ながらダラダラと記事書いていたら
とりとめのない内容になってしまい
急遽分割して編集しました
いつも時間ばっかりかかって要領の悪い私です ^^;


楽天セールと念願のipad用キーボードをamazonアウトレットで♪_f0023333_22115953.jpg
ともあれ、今日はハンドメイドお休みでこちらの記事に ^^

タブレットだから必要ないって思っていたけど
先日アップルストアでお試ししたら
やっぱりほしくなってしまった。。。

ネットで散々調べていたら
やっぱり安かろう高かろうなレビューも多く
最初に買おうと思っていたカバー一体型のものは諦めて
少々お高めでしたがレビューのよかったこちらを♪

運よくamazonアウトレット商品に遭遇
アウトレットなのでちょっと心配だったけど
調べるとかなりお得ということが判明

深夜にポチっ


翌朝ピンポーンと宅配便が来たので
まさかこんなに早く??と思ったら

昨日届いたのは当選品

だから余計に驚きだったのでした(笑)

楽天セールと念願のipad用キーボードをamazonアウトレットで♪_f0023333_21045890.jpg



新品より数百円程お安く変えて、新品とほぼ変わらない状態でした

早速ipadおいてみたらまるでノートPC
キーボードも普段使うノートのキーパッドと変わらないタッチ

スマホがあると、ipadも毎日は使わなくなってくるけど
このおかげで眠らせていたものが復活する気分です

レビューでも皆さんおっしゃるように
もっと早く買っておけば。。。と
全くその通り(笑)






楽天セールと念願のipad用キーボードをamazonアウトレットで♪_f0023333_21051850.jpg

セットすると勝手に立ち上がる後ろのスタンド

似たようなのたくさんありますが
やっぱりレビューは参考になりますね ^^



楽天セールと念願のipad用キーボードをamazonアウトレットで♪_f0023333_21051565.jpg

本体はマグネットで繋がってるのですが
閉じた時の薄さがはなまるです♪

これからカフェに連れていきたくなるデザインです♪


楽天セールと念願のipad用キーボードをamazonアウトレットで♪_f0023333_22313402.jpg


ただ、これはipadの背面カバーがついていないので
買う時そこが悩みどころでした

今のところあんまり気にならないですけど ^^




そうそう、実際のところ一番の決め手は
充電の持ちでした

なんと2時間の充電で4カ月 2ヶ月近く持つんだそう

これはありがたいです





ちなみに楽天で迷ったのがこちら
お値段でちょっとズズズ。。。

外使いが多くなりそうなときは迷わずこちらお勧めです ^^

我が家は初代ipadをヤフオクで4万で購入し
その2か月後に2が登場するという。。
悔しい思いをしながら、昨年まで使っていましたが
近所のリサイクルショップでipad3を1万8千円で見つけて
初代を3000円でリサイクルに出し
現在そのipad3を活用しています
新品は流石に手がでませんが、これで十分

キーボードがあることでもっと実用的に使えそうな気がするので
これから使いこなしていきたいなーと思います

できれば、外出先でブログがかけると一番理想的♪
画像の編集を毎回しているので
その機能も見つけたいところです ^^

使いこなさねばっ


楽天セールもスタートしてます♪
私は今回特にないはずなんだけど。。。

あ!!

プリンタのインク買わなくちゃ
あと。。昨日のソーダストリームのシロップ
買っておこうかな♡




そうそうこれも



店頭でお試ししたあと
楽天セールの時絶対買おうって決めてたもの♡

実際すっごいいのです♪
マッサージチェアは昨年買ったので




こんどのは首のコリ、肩の凝りにピンポイントに効いてくれて
しかもあったかくなるのがまたよいのです ^^
セットで使えそう♪

ここのところマッサージものばっかり目に入る
お年頃ですわ






でもってげん玉もお勧め

登録してげん玉経由で楽天買い物するとダブルポイントゲットです♪
いつの間にかたまってるのがまた嬉しいのです ^^



< vol.26 ソレイユ1DAYショップ開催>

6月30日(金)10:00~16:30頃
場所:neige+宅
柏市豊四季 (詳細はお問合せください)
注:住宅街への路駐はできません。
できるだけ公共機関をご利用ください

木工、編み物、アクセサリー、布小物が並びます
(エコバッグのご持参にご協力宜しくお願いします)
午後からはWSも開催♪(詳細は後日)





::


いつも応援本当にありがとうございます
よかったらお帰り前にポチ応援どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





<著書>

   

☆現在増補版準備中☆
布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)
猪俣友紀のまいにちの布こもの(エクスナレッジ楽天amazon
neige+yunyunの100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
楽天amazon

友だち追加
ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています

メルマガご登録はメインサイトにて♪

♦フリーレシピまとめ⇒http://exci.to/2bCDoSy




f0023333_08483516.png



YUWAさんとの初のコラボキットも
是非宜しくお願いします♡

↓     ↓
  


  








by amour___neige | 2017-06-17 22:24 | +日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun