人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックなYUWAローズ×パステルカラーのチグハグ大冒険布合わせで丸底グラニー♪

シックなYUWAローズ×パステルカラーのチグハグ大冒険布合わせで丸底グラニー♪_f0023333_21234941.jpg
二つ目の丸底グラニー
こちらは、かなり冒険な布合わせで登場です♪


こんばんは。布作家で講師のyunyunです


しばらく晴れの多かった関東ですが
最近ようやく梅雨らしくなってきました

でもそうなるとちょっとムシムシ・・・
ちょっと動くと汗がジンワリ
そしてちょっと薄暗い室内

自宅ショップの日は晴れるといいな♪


シックなYUWAローズ×パステルカラーのチグハグ大冒険布合わせで丸底グラニー♪_f0023333_21235984.jpg

娘にモデルになってもらって
こちらも撮影♪

布合わせ。。。ちょっと冒険
友達を思い浮かべながらシックなローズをチョイス
そこに・・・
ブラウン系のシックなローズを合わせたいところでしたが
夏らしくパステルカラーのローズを合わせました

このミスマッチな組み合わせで
仕上がりがどんなふうになるのか大冒険♪
ドキドキの連続でした

えぃ!

と迷いを吹っ切ってミシンで縫い合わせました
実は持ち手がつくまでまだドキドキしてたけど

想像以上に素敵に仕上がって嬉しいのなんの♡
守りに入らずチャレンジしてみて良かったです ^^


シックなYUWAローズ×パステルカラーのチグハグ大冒険布合わせで丸底グラニー♪_f0023333_21235286.jpg



レースの透け感
今回はカフェオレをチョイスしています ^^

なかなかの大人な雰囲気なのです♡

夏限定レースとカラーオックス
是非透け感楽しんでみてくださいね♪





シックなYUWAローズ×パステルカラーのチグハグ大冒険布合わせで丸底グラニー♪_f0023333_21235515.jpg

そして内布もベージュのオックス

こちらは接着キルトを貼ってふんわり♪

内ポケットに合わせた生地は
デコレクションズさんでも取り扱い中のYUWAの生地

この柄、結構合わせやすいので気に入ってます^^



自宅ショップは作る時に相手の顔が浮かぶので
友達がこれをお迎えするかどうかなんていうのは
全然関係ないのだけど

なんとなーくいろいろ想像しながら作って楽しんでます♡
どなたかにお迎えいただけたら嬉しいなぁ~


ブログでは紹介追いつきそうにないので。。。
インスタから貼り付けさせていただきました^^

先日仕上げ待ちだったエプロンも完成してます♡


そして今日頑張ったーーっ
一つくらいは並べたいなーと思っていたダブルファスナーポシェット
今回はこちらの生地をチョイス

夏にもクールな印象だし、秋冬はまた布合わせで
シックに決まりそう♪
布合わせが楽しみなデコレクションズさんのラミネートです

グラニーバッグも作りたかったのだけど。。。
キルトの在庫切れ状態が続いてるので
仕入れたら一番に使いたい柄です^^



イベントが終わったらゆっくり紹介させてくださいね ^^






< vol.26 ソレイユ1DAYショップ開催>

6月30日(金)10:00~16:30頃
場所:neige+宅
柏市豊四季 (詳細はお問合せください)
注:住宅街への路駐はできません。
できるだけ公共機関をご利用ください

木工、編み物、アクセサリー、布小物が並びます
(エコバッグのご持参にご協力宜しくお願いします)

午後からはソレイユWSも開催♪



::


いつも応援本当にありがとうございます
よかったらお帰り前にポチ応援どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





<著書>

   

☆現在増補版準備中☆
布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)
猪俣友紀のまいにちの布こもの(エクスナレッジ楽天amazon
neige+yunyunの100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
楽天amazon

友だち追加
ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています

メルマガご登録はメインサイトにて♪

♦フリーレシピまとめ⇒http://exci.to/2bCDoSy




f0023333_08483516.png



YUWAさんとの初のコラボキットも
是非宜しくお願いします♡

↓     ↓
  



   


by amour___neige | 2017-06-27 21:51 | +手作りバッグ | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun