YUWAシックなモロッカン柄で白黒モノトーンな三角ポーチ♪


f0023333_21164762.jpg

モノトーンカラーで布合わせな三角ポーチ♪
今回もちょっとシチュエーション変えて
玄関で撮影してみました ^^

我が家の玄関はちょっと薄暗いのでアンティーク雑貨を
100均リメイクと混ぜながら
雰囲気に合わせてディスプレイ楽しんでます

こんばんは。yunyunです

いやぁ今日は朝から暑かったーー><
まさに台風一過のピンカーン

ちょっと動くと滝のような汗が噴き出てきて
危険を感じるほど(苦笑)
涼しいうちに掃除して、早めに部屋をクールダウンしました

f0023333_21162434.jpg

ポーチの内側はユリの紋章
この布内側に使うとよりウキウキ感が増して好きです♡


f0023333_21162197.jpg

リネンのモノトーンチェックも久しぶりに生きました ^^♪
パイピングにしてるモノトーンストライプは
先日紹介したファスナーポーチで裁断までしてたのに
ボツにした生地です
ちょうどピッタリに合わせられました♡


ちなみに昨日のトリコロール生地のパイピングストライプも ^^
生地を無駄なく使えて大満足です♡


ただ、この作品まだストラップができていないんです ><
我が家には山のように革の在庫があるのに。。。
黒だけがない・・・

多分使わないだろうと
黒はお持ち帰りしなかったのがこんな時にーっ
また見つけに行かないと。。
完成したらまた紹介させてくださいね ^^


9月のweb個展に♪
お気に入りに迎えていただけたら嬉しいです ^^

『春・夏・秋・冬 色と色展 vol.4』
web shopにて 9/18~


  



f0023333_21184061.jpg
トリコロールとモノトーンと
テーマ別に布合わせしてきた布小物作りですが
今日はようやく一区切りつきました♡

明日もお天気だと撮影が捗りそうです ^^


ってことで白黒モノトーンも最終
ドキドキしながら気になるトラコミュを貼ってみました
私は見るだけ専門で・・・






昨日娘が作ってたバネポーチ♪
またもインスタにUPしちゃいました ^^

超親ばかですが。。。
明日は娘に動画に参加してもらう予定
もちろんバイトです(笑)

::


いつも応援本当にありがとうございます
3つのランキングに参加しています
画像クリックいただきますとポイントが加算されます
日々の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


< 委託ショップ参加イベント >

そらみどう 11th Anniversary手作りイベント  『 野の花を摘みに 』
7/22~8/15

<著書>

   

☆現在増補版準備中☆
布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)
猪俣友紀のまいにちの布こもの(エクスナレッジ楽天amazon
neige+yunyunの100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
楽天amazon

友だち追加
ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています

メルマガご登録はメインサイトにて♪

[PR]
by amour___neige | 2017-08-09 22:30 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー