『ヒルナンデス』夢のようなロケ現場♪無事終了!ヒル活で登場です


f0023333_21183387.jpg
本日我が家でヒルナンデスの撮影がありました♪
ちょうど2年前にオファーをいただき
芸能人に会うっていうことだってすごいことなのに
家に来るっていうのはもっとすごい!

しかも初めてがいとうあさこさんとジャニーズでしたから。。。
ありがたいご縁に大興奮した2年前が蘇ります
http://yunyuns.exblog.jp/24545437/


こんばんは。yunyunです


昨日は早めにブログを書いて
そのあと6時間ほどミシン部屋で作業してました

TV業界は視聴者目線が一番重要なので
いろいろサーチしている様子が直前までうかがえましたが
すごく熱心で私の本意を受け止めてくださった
ディレクターさんのためにも
私も一緒に頑張ろうって力もらえました


f0023333_21255095.jpg
(がっつり美白加工しています。あしからず(笑))

昨日は午前中はエステに行き、
午後は友達に緊急連絡してネイルとマツパをセットでしてもらい

しっかり身支度を整えつつも
こんな大事な時にスマホを忘れて出歩いてしまい
帰宅したらたくさんの着歴が ><

あっという間の現実で買い物に夜作業となりました
でも出演者の方にいいリアクションもいただけて
頑張った甲斐ありましたー!

f0023333_21182746.jpg

光栄なことに3度目のTV出演となりますが
布という本職で出演させていただけるのは初めてで
非常にありがたいことで

しかも今回は自宅WSの設定で
生徒さんがスペシャルゲストという
ぶっ倒れそうな夢企画!
詳しい企画内容はまだお知らせできませんが

「作る」

というテーマで講師として出演させていただきました。

昨日の夜に台本が届いたけど
しっかり読んでる暇もなく、直前check
ほとんど進行はカンペを頼りに
カミカミなのであとは編集の力でなんとか!


今日は生徒さんが森三中のお二人&秘密のゲストさん
なんだかTV見てる感覚で不思議♪

長いロケだったので次女さんも一緒にロケ弁食べたり

はぁ・・・

ほんと余韻に浸ってしまうほど夢の世界♡
しかもミシンも使えたし!針も使えた!
しかも生徒さんがスペシャル!!

もう泣きそうなほど嬉しい光景でした><

f0023333_21183642.jpg

撮影は放送まで別撮りで何回か入るそうで
おかげさまで部屋をきれいにキープできそうです ^^


そうそう、このリビングの床、今ワックスはがし中で
まだ途中なのです

日焼けしてる人みたいに汚くて残念 ^^;
なかなか続きの作業ができません ><

f0023333_21183082.jpg

ずーっと雨降りだった関東
なのに奇跡的に今日は朝から晴れ間が出るほど!!
終始雨が降ることもなく撮影も順調で

あーー夢が終わっちゃう~っと
ロケバスに乗る間際の村上さん

お二人が本当に仲良しですっごいいい連携で
感激しまくりでした

もう20年以上一緒にいるそうで夫婦みたい
相方っていいですね♡

f0023333_21182516.jpg

まだ放送前なのでゲストさんは秘密ですが
可愛いサインを公開♡

今度は本名で ^^♪


f0023333_21375603.jpg

放送日は8月28日(月)が1回目になります
その後、9月11日(月)、18日(月)と続きます

10分ほどの短いコーナーになりますが
放送時間もばらつきがあるそうで
都度ディレクターさんが教えてくれるそうなので
わかり次第また告知させていただきたいと思います ^^

内容はミシンや手縫いが苦手な方にも楽しめるかなと思いますので
リアルWSよかったら見てくださいね!

用途は違えどジャンルの同じ本職でTVに登場させていただいて
内容はちょっと工作チックな
いつも通りのWSの光景

本当に夢のような時間で楽しかったです!!

このような機会をいただき
いつもブログをみて応援してくださる皆様のおかげで頑張れます
ありがとうございます!

まだ撮影も続くので、作品作りと並行してもう少し頑張りたいと思います

それから、ロケが終わった直後に
急遽別の出演オファーが入り・・・
このビッグウェーブは何なんだ!?と思いつつ
部屋がきれいなうちならばと、明日再びDIYでお世話になりそうです
こちらも放送日決まりましたらお知らせいたします


昨日は深夜までミシン部屋で作業していたので
今日はあっという間に眠れそう

さぁ明日から時間をもっと効率的にしていかないと!!
朝活からスタート

明日もまた頑張ります!


インスタでは24時間限定動画配信中です
数秒ですがよかったら覗いてみてくださいね!





会期:2017年8月29日(火)~9月3日(日)
11時~19時(最終日16時まで)
場所:銀座清月堂画廊
〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-15 銀座清月堂ビル1F
★地下鉄銀座線駅 A5出口より徒歩2分 JR有楽町駅徒歩7分 (あづま通り)


にほんブログ村テーマ 布合わせを楽しむハンドメイドな時間へ布合わせを楽しむハンドメイドな時間

にほんブログ村テーマ * リネン小物&雑貨 *へ* リネン小物&雑貨 *

::


いつも応援本当にありがとうございます
3つのランキングに参加しています
画像クリックいただきますとポイントが加算されます
日々の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




<著書>

   

☆現在増補版準備中☆
布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)
猪俣友紀のまいにちの布こもの(エクスナレッジ楽天amazon
neige+yunyunの100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
楽天amazon

友だち追加
ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています

メルマガご登録はメインサイトにて♪


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2017-08-18 22:12 | メディア | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー