人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大感謝♪初のweb個展『春・夏・秋・冬色と色展vol.4』本日終了しました!



大感謝♪初のweb個展『春・夏・秋・冬色と色展vol.4』本日終了しました!_f0023333_21122740.jpg

初の開催web個展『春・夏・秋・冬 色と色展 vol.4』
本日をもって終了とさせていただきました

今までにないくらい連日アクセスの多さに驚きと感激と
感謝の気持ちでいっぱいです!!
たくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました
心よりお礼申し上げます

こんばんは。yunyunです


今日は読者アンケートの結果発表!!の予定だったのですが
なんと普段から意識している日取りがよろしくないもので・・・
明日に持ち越しです。

楽しみにしててくださった皆様
楽しみ延ばしてすみません ^^;

集計結果は出ていますがまだ秘密です♡
これから出版社の方と連絡とりつつ
これからのスケジュール決めたいと思います

大感謝♪初のweb個展『春・夏・秋・冬色と色展vol.4』本日終了しました!_f0023333_21320252.jpg

1年前、小屋を建てた時
vol.3のDM撮影をここでしていました


大感謝♪初のweb個展『春・夏・秋・冬色と色展vol.4』本日終了しました!_f0023333_07471683.jpg

出来上がったときのうれしさったらなかった~♡



大感謝♪初のweb個展『春・夏・秋・冬色と色展vol.4』本日終了しました!_f0023333_22091388.jpg


まだ床が完成していない頃だったけど

こうして撮影をしていた時に
ふと・・・頭に浮かんだのがweb個展

どうして淡路島で開催なの?ってよく聞かれるたびに
本当は自信なくって・・
というのが正直なところでした ><

でもでも、実際には自分一人のために多くの方が計画立ててくださったり
遠方からご来場くださったり
人の温かさに触れながら少しずつ自信が持てるようになって

2回の淡路島、1回の地元を終えたところで
自信なくなることがあっても思い切ってやってみたらいいじゃない!
って自分の背中押しながら
今回の開催となりました。

かなり勇気のいる決断でしたが。。。
実際ショップのお客様は北は北海道、南は沖縄まで全国区
そしてブログやSNSを見てくださってる方も全国区

バーチャルな動画を作って
全国にいる方にリアルに作品をお届け出来たらなぁって

でも実際にはどんなふうにしたらいいかなって妄想ばっかりで

本当は小屋の中で再現できればよかったのかもだけど
実際には暑いわ蚊がいるわで、季節柄居心地もよくなく・・・^^;

大感謝♪初のweb個展『春・夏・秋・冬色と色展vol.4』本日終了しました!_f0023333_22005759.jpg

思い描いていたイメージとは程遠く
いつものアトリエになってしまったわけですが

インスタのライブ配信を使わせていただいたり
(緊張したけどめっちゃ楽しかった♡)
ストーリーでいつもの画像を動画でお届けしたり
制作中の様子をお届けしたり
できるだけリアルにお届けできたかなと思っています


そして開催日、多くの方にご来店いただき
早い方は数秒で!!
そして10分ほどで全てが完売いただいたとき
画面を見ながら驚きと感激と!
信じられない光景に目を潤ませておりました ><
本当にありがとうございました

お買い物したのに間に合わなかった。。という
メールやコメントもあとからあとからたくさんいただき
申し訳ない気持ちと、皆様からの想いが嬉しい気持ちと
入り混じって複雑な心境でした

それでもweb個展楽しめました!とか
いつも遠くて行けないけど、作ってる間の2か月間
blogでの作品紹介がワクワク楽しめました♡とか
動画が素敵すぎました!とか

もう数えきれないほどの温かく嬉しいメッセージをいただき
しばらくフワフワとした気持ちで過ごさせていただきました。

作っている間も本当に楽しく
SNSを通じて交流も楽しみながら
たくさんの方に支えられて自分がこうして活躍できることに気づかされ
一人よがりではできないここと心底感じました
心から感謝の気持ちで溢れます
本当にありがとうございました!

発送はこれから少しずつ。。。
足らなかった分の撮影もさせていただきながら
お迎えくださった方の元へお届けさせていただきます

来年のカレンダー作り
そして、フォトブックも今年は第二弾作ろうかなと思っています
年内はゆっくりとそんな時間を過ごしていきたいです


大感謝♪初のweb個展『春・夏・秋・冬色と色展vol.4』本日終了しました!_f0023333_22170591.jpg

vol.5は・・・
来年の夏 7月28日(土)29日(日)の二日間
再び淡路島『そらみどう』さんのギャラリーにて開催予定です


昨年より今年
今年より来年と
一年一年パワーアップしながら
またこちらで作品のお披露目ができるようにがんばります!!


これにてweb個展終了とさせていただきますが
blogは延々続きます(笑)

これからもどうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです
今日はweb個展レポにお付き合いいただきありがとうございました!
明日こそ読者アンケート
結果発表♡
お楽しみに!






インスタでは24時間限定ストーリー動画配信中です
再びはぎれマラソン復活であります
数秒ですがよかったら覗いてみてくださいね!






::


いつも応援本当にありがとうございます
3つのランキングに参加しています
画像クリックいただきますとポイントが加算されます
日々の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


<著書>

   

☆現在増補版準備中☆
布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)
猪俣友紀のまいにちの布こもの(エクスナレッジ楽天amazon
neige+yunyunの100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
楽天amazon

友だち追加
ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています

♦neige+公式HPはこちらから♦





by amour___neige | 2017-09-22 22:16 | +neige+ web shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun