お待たせしました!「まいにちの布こもの」バニティキットプレゼント結果発表♪



f0023333_12350900.jpg

「まいにちの布こもの」
読者アンケートで選ぶNo.1決定戦
キットプレゼント結果発表~♪


こんにちは。yunyunです


昨晩は久しぶりにブログ更新お休みいただいきまして
失礼しました。。。

久しぶりに遠出して
潮風を浴びてきたので横にならずにいられず
9時前からお布団へ・・・

なのに夜中に何度も目が覚めて
しかも寝違えて頭と首が痛いという最悪な朝 ^^;

疲れた時ほどバタンキュー
といきたいものですね。

今夜こそ!

f0023333_12352416.jpg
大変お待たせしました~!

今回はキット準備も細かく、在庫布もギリギリで
結局3点しか準備ができませんでした・・・スミマセン

少しお時間ちょうだいし
すぐに発送できるように準備は万端です♡

今回は出版社の方にアンケート結果よりお願いしました!
こちらはHNでの公開となります♪
ダブってご応募の方はいらっしゃらないようなので
お名前だけで失礼します

◆ゆうこさん

◆mayoさん

◆2階病棟手芸部さん

ご当選おめでとうございます!!
念のため応募作品名を一緒にお知らせいただき
大変お手数ではございますが
見本作品がご当選された「はりねずみさん」も含めまして

こちらのブログに気づかれましたら
メールにて発送先ご住所のご連絡をよろしくお願いします
◆ メールはこちらから ◆


クリックポストで発送させていただきます
ご連絡楽しみにお待ちしています♪






レシピの公開は11月末日までとなります
お時間たっぷりご用意しましたので
一人でも多くの方に形にしていただけることと願っております

完成品お披露目も楽しみにしています
fb、インスタ、Twitter、メールなどなど
画像を添付してお送りください
ブログにて紹介させていただきます♡

(月の砂漠 @御宿)
加工無しなのにこんなに綺麗♡暑いくらいの一日でした


インスタでは24時間限定ストーリー動画配信中です
昨日は外房の海に旅してきました

2020年のオリンピック サーフィン会場の
一之宮海岸にも立ち寄ってきましたが
カメラを構えた方がとっても多くてびっくりでした!!
かなりたくさんUPしていましたが
時間的にはそろそろかな。夕方までの公開です
人様の波乗りジョニーですが(笑)是非お見逃しなく♪



 



::


いつも応援本当にありがとうございます
3つのランキングに参加しています

画像クリックいただきますとポイントが加算されます
日々の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


<著書>

   

☆現在増補版準備中☆
布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)
猪俣友紀のまいにちの布こもの(エクスナレッジ楽天amazon
neige+yunyunの100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)




◆neige+ 楽天ROOM◆
https://room.rakuten.co.jp/neige_y/
*ROOMをやっていなくても、閲覧可能です*


  





[PR]
by amour___neige | 2017-10-11 13:06 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー