人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クレイクチュールWS体験』とフォトジェニックな素敵カフェにお出かけ♪



『クレイクチュールWS体験』とフォトジェニックな素敵カフェにお出かけ♪_f0023333_22220271.jpg

フォトジェニックな素敵カフェに出掛けてきました♪
いえいえ、、、
本当はそれが目的ではなかったのだけども
写真整理してたら
ドンピシャなTOP画像♡


こんばんは。yunyunです


最近はcafeに出掛けることもめっきり減ってしまって
オシャレなカフェに出会うこともパッタリだったけど・・
嬉しくてッキョロキョロ
ここのWater Barフリードリンクなので
とりあえず1杯ずつお代わり♡

MR.FARMER(新宿ミロード展)


『クレイクチュールWS体験』とフォトジェニックな素敵カフェにお出かけ♪_f0023333_22220683.jpg

カフェにしては珍しく
天井からつり下げられたグリーンも素敵でした!

『クレイクチュールWS体験』とフォトジェニックな素敵カフェにお出かけ♪_f0023333_22214931.jpg


ほりゃ♡
2歳児の小さなカメラマンも天井撮ってる???(笑)
なつめさんの3女ほのさん
ほーんと可愛くって♪終始とろけ気味でした私♡
http://natsumekan.blog.jp/

抱っこしようかって何度も言いかけたけど。。。
泣かれるのが怖くて聞けなかったという
結構小心者 ^^;

『クレイクチュールWS体験』とフォトジェニックな素敵カフェにお出かけ♪_f0023333_22215374.jpg

ランチも美味しかった♡

最初にこれって決めてたのと
全く違うメニューを選んでしましましたが(笑)
流石!東京価格なカフェメニューでしたが
ヘルシーで美味しかった♡
こちらはグリーンカレー

ルッコラの炒めたのなんて珍しくて♪美味しかったなぁ♪

『クレイクチュールWS体験』とフォトジェニックな素敵カフェにお出かけ♪_f0023333_22215665.jpg

そして今日の本題
市ヶ谷から中野に移転してから
新社屋のヴォーグ社へお邪魔してきました ^^♪

感動のあまり写真撮ったり♡動画撮ったり・・・

インスタでは24時間限定ストーリー動画配信中です
数秒ですがよかったら覗いてみてくださいね!

『クレイクチュールWS体験』とフォトジェニックな素敵カフェにお出かけ♪_f0023333_22215976.jpg

今日はクレイクチュールWS体験♪
いつも癒しのグリーン雑貨を作るはなちゃんの指使い
この手で作り上げる作品は本当にすっばらしいのです♡

http://greenhana.exblog.jp/



どんなものかなぁって一応調べてからいったつもりだったけど
実際にやってみると全然イメージしてたのと違って
なんだか童心に帰る気分


『クレイクチュールWS体験』とフォトジェニックな素敵カフェにお出かけ♪_f0023333_22221087.jpg

型を使ったり・・・
オーブンで硬化させて使うクレイ粘土


いろーんなカラーがあって
混ぜて使ってみたりしても面白くって

ついつい、、、先日のつまみ細工の延長でこの色使い
なんだかアバターみたいだけど・・・(笑)
ここから何か形にできたらいいなぁ~なんて
さて、この後どうなるやら

久しぶりの再会でご一緒した作家さんと
作ってる間のおしゃべりも楽しいひと時で
気付いたら遅い時間まで夢中になって作ってました ^^♪
ご一緒くださいました皆様ありがとうございました!
そして声かけてくれたはなちゃんありがとー♡

明日は水道橋の学園で新講座がスタート!なのです
出会いがたくさんな1日。がんばってきます ^^♪


たまには参加したいトラコミュと。
ハンドメイドもDIYもインテリアも
そろそろ私もスイッチ入れないとー ^^


 






::


いつも応援本当にありがとうございます
3つのランキングに参加しています

画像クリックいただきますとポイントが加算されます
日々の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


<著書>

   

☆現在増補版準備中☆
布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)
猪俣友紀のまいにちの布こもの(エクスナレッジ楽天amazon
neige+yunyunの100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)




◆neige+ 楽天ROOM◆
https://room.rakuten.co.jp/neige_y/
*ROOMをやっていなくても、閲覧可能です*




  








by amour___neige | 2017-10-18 23:17 | +日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun