パネル柄を使ったSWEETなショルダーバック

                                 by yunyun
f0023333_1440918.jpg

何作ろうかなぁって布を広げていたら
パネル柄のことをすっかり忘れていたことに気が付いた私^^;
パネル柄をメインに布あわせしてみました
こちらも実は試作品です^^
底の部分は無地のリネンにするか悩んだんだけど
カエと相談しつつ、BWのリネンにしてみました
甘い感じが引き締まってなかなかのデザインになりました^^

私にしては甘い感じになってしまったけど、お部屋に飾ったり
ちょっと出かける時に子供たちに使ってもらってもいいかな~なんて思っています
今はこのPCの隣に飾っているのでちらちら見えてかわい~の^^
イチゴがなんともおいしそうで(笑)

ショップ用にも久々にエンジンかかってきたので
この布あわせを参考にもう少し抑え目な作品を作ろうかと思っています

f0023333_1505950.gif

[PR]
Commented by ねろり at 2006-07-20 15:15 x
かわいい~~~~!
ガーゼチュニック以降の日記も読んできました。
すべて私の好みドンピシャで興奮しちゃいました。
いや~すごいわ、、こんなにささ~っと作れて、、
私は縫い縫いしたいと思いつつもこの連日の雨ですっかり
やる気が起きず、、目の保養させてもらいました。
このバッグもめちゃめちゃ可愛い。
私ならガンガン使うよ~~^^
↓のグラニーも良いわ~。こういうバッグがほんと好きで、
驚くほどかばんが増えてしまう私。。
Commented by ganacchi at 2006-07-20 19:16 x
いやーーまたやられた~。。今回も射止められたというかバキューンていう感じよっ!★★★
いちごちゃんがらもかわいい~ねー。はは~ん、、パネル柄っていうんだ~。。yunちゃんてやっぱりすごいな~。。。ぼーぜん・・・・。

 そーだね~、カエチャン、ソラチャンらが持っててもとってもかわゆいと思うよーー^^♪見せてもらってありがとー。。^^
Commented by amour___neige at 2006-07-22 21:35
ねろりさん

お返事おそくなっちゃってごめんね><
最近PC開く時間が減ってました・・・
夢中になることが多すぎてね^^;

確かに雨続きでなんか乗ってこないよね~
最近雨の日は朝からなぜか掃除デイになっててミシンは進んでませんでした

グラニーはやっと出来た~って感じです
私も同じくカバンだらけですよ~
こんなにあってどうするの状態です(笑)
Commented by amour___neige at 2006-07-22 21:38
ganacchiさん


お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ><
いろいろやってました はははーーっ
そうなのパネル柄
一枚の布に、いろんな柄がパーツにわかれて入ってるんだ~
どうやって使おうかって悩んでたけど、カットし始めたらいろいろ出来てきて^^
自分の気に入った柄も含めてこれは作品にしないともったいないわって感じでせっせとアイディア練っています
この夏、布消費するのにたくさん作品作ろうと計画中なんですよ~
実行に移せるかどうか・・・
ほんと在庫だらけで買うのもさすがに抵抗あるくらいなんです(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-07-19 14:39 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー