新作♪夏らしいグラニーバック^^

                                    by yunyun
f0023333_2131537.jpg

先日自宅用に作ったグラニーちゃんですが、もうすっかりお出かけのお供になってて
使い勝手も問題なかったので、ショップ用に作りました~♪
結構見た目より量が入るので便利です

こちらが全容になります^^
内布は綿麻の紫のピンドット柄、内ポケットにはCSさんのプチブーケを使いました
持ち手は白木を用いレースと布の両使いでつなげています
底の地は綿麻キャンバス
表地はlibleの新作柄になります
とってもさわやかな感じの柄で、夏にはぴったりなデザインです
次回の新作に並びます
しばらくイベント続きで新作がなかなか出来なかったけど
夏休み中はゆっくり仕上げていきたいと思っています

f0023333_212948100.gif
今年の夏はまだまだ夏っぽくないですね。。。
暑すぎるのも嫌だけど、こうジメジメした気候が続くのもなんかやる気ダウンです・・・
カラッと晴れてくれるのはいつでしょうかね~
みなさんのところはいかがですか?
[PR]
Commented by yukidaruma* at 2006-07-22 22:05 x
yunyunちゃんこんばんは~♪きゃ~~!なんてラブリーなの~!ほんとにさわやかだね!おしゃれして出かけたくなっちゃうよ♪こんな素敵なバックが似合うレディーになりたい~~^^
中もかわいいね!絶対かわいい!
パネルのバックもオブジェもお部屋がかわいくなるね♪こんなステキな作品を作れるyunyunちゃん、ホントに憧れで~す^^
Commented by moon at 2006-07-23 02:21 x
yunyunちゃん、こんばんは。
今日は珍しく深夜徘徊中(笑)

ステキ、ステキ!
これ、花柄で作ると本で見たのとまったく印象変わって
すごくいいね♪
華やかだし、ラブリーだし♪
↓のパネル生地のバッグも可愛い!これまたラブリーだわ。
またさ、新作出てるでしょ?
今、かなり自粛中なんだけども、黒と紫だったかパネル生地に
惹かれちゃってる私、、。
できるだけ、我慢と思ってみてないんだけど、今度見たら
買っちゃいそうだよ^^;
Commented by のりこ♪ at 2006-07-23 07:55 x
夏らしい爽やかバッグですね~~。
ここの所涼しいので私もミシンが進んでいます。
私は多分更新が9月になってしまうと思うのでちょっとトーンの濃い
物でギンガムチェック特集にしています。
最近、ギンガムに夢中で!!!
お友達に作ったグラニー今UPしました。
私のグラニー見に来てd(^-^) ね!
デザインはyunyunさんににてるかも。。。

今日は図書館巡りしてきます。
柏市は近隣の市の人もカードが作れるみたいなので、
作って来ようと思います。
柏市、沢山あるから!!!
Commented by amour___neige at 2006-07-23 14:10
yukidaruma ちゃん

早速見に来てくれてありがと~♪
同じような作品がつづいちゃってみるのもつまらないかなぁとも
おもいつつ、他に何もUPできる作品がなかったの><

前回チラみせだったグラニー^^
かわいいでしょ~
意外とどんな服にも合うのよ♪
私は最近持ち歩いてます

でも自転車籠に乗せるのはまだ抵抗あるけどね^^;
Commented by amour___neige at 2006-07-23 14:14
moonちゃん
ほんとだ~
こんな遅い時間にっ
実は私もまだ起きてたんだよね
またソラガさ。。。おなか痛いからはじまってひどいことに^^;

もう体調よくなって出かけていったけど、ちょっと気になることもあるので
早々に病院連れて行こうかと思っています

パネル柄いろいろでてるよ~
私はもうかなり我慢したからこれだけなんだけど
もっと大きな柄のは生地もしっかりしてて(その分値段は張るけど・・・)
いい感じだったよ~
それに大きめパーツの何種類かの花柄の布とかドットやチェック
欲しいのだらけだったけど、夏休みあけてからめぐり合えたらにしようかと
今回は本気で自粛してるの
もう生地やさんに行っても見ないようにしたりとか(笑)

さすがに入りきらないとなると問題なのよね^^;
Commented by amour___neige at 2006-07-23 14:15
のりこさん

早速見てきましたよ
ほんと似てますね^^
布のかんじが変わると雰囲気代わっていいですね
私も別布バージョン考え中なんだけど
どの洋服にも合うものとなると、やっぱり自分が好きなシンプルリネンになってしまうんだ~

図書館いいですよね!
のりこさんのおかげで自分の市もみなおすことができました^^
ありがとでした♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-07-22 21:30 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー