久々に作ったキルト入りのふんわりトート♪

                                 by yunyun
f0023333_23294169.jpg

ショップでは再販が終了しているのですが、イベントでカタログオーダーいただきました
ふんわりトートです
グラニーが出来上がってからすっかり力が抜けちゃって、その後ペースダウンしていたんだけどやっとできました
久々にBWの柄あわせをしたり、気合の入る作品でした^^
やっぱり何度作ってもかわいいです~
自分も使ってるけど、この花柄が大好き♪
好みがあうお客様に出会えて幸せだわ私^^
f0023333_233427100.jpg

そしてエコクラフトの作品作りででたあまりでちょっと作ってみました
とはいっても試験管にぐるぐる巻いていくだけなんだケド^^;
こうやってささーーっと作れちゃうのは結構エコの魅力かも♪

f0023333_23344472.gif


昨日はすっかりネット落ち状態でお返事遅れちゃってごめんなさい
何が忙しいというわけでもないのですが、最近午前も午後も子供の行事やら何やらで
なかなか落ち着きません
園の夏季保育も始まり、短期スイミングも通っていて、ここんとこゆっくりする時間
がなかなかとれずにいます。
皆様へのご訪問ももう少し落ち着いてからゆっくりさせていただきますね
[PR]
Commented by asuca at 2006-07-28 00:14 x
やったぁ~

うんうん、私もだぁいしゅきな花柄さん^^
yunyunさんの、2作品ともこちらの花柄♪なんですわぁ

久々に再開できてうれしゅうございますぅぅぅ*^^*
Commented by さおちゃん at 2006-07-28 12:11 x
yunyunちゃん、こんにちは。
下のシフォンによだれをたらしちゃったよ~っっ。
ホント、上手だよね~っ。失敗には見えないぞよっ!

それから、このトート。素敵すぎ~っっ。
私もこの花柄好きだけど、もったいなくてハギレでしか
買えないよぉ~っ。それから、エコクラフトで仕上げた試験管も
ステキ~っっ。そのままフォト素材に出来そうだよ~っっ。
家の外に、アイビーがすごい状態になってるんだけど
こんな感じで飾るには、やっぱり根っこがないとダメよね?
切ってから、水に入れておくだけじゃ無理?
もし知ってたら、教えて~っっっ。お家の中にもちょこっとグリーンいいよね!
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-07-28 22:02 x
あつい~~~!!あついですよ~~~。
私も元気なんですけど何だか暑くて何もやる気が・・・・。

でもやっぱ皆さんの作品みてたらやる気がわきますね~~~!!
何か作りたいな~。涼しい部屋で・・・・・。

この花柄かわいいですね!花柄とBWの組み合わせ大好きです!エコクラフトの花瓶も可愛い~~!私もアイビーはボンヌママンのびんに挿してます。かわいいですよ~。

↓めちゃ美味しそう~~!
そういえば最近SWEETSご無沙汰かも~~~!!美味しくて冷たいものが食べたいです!
近所の人に手作り紫蘇ジュースもらったんです!炭酸で割ると綺麗なピンク色になって可愛いです!!
Commented by amour___neige at 2006-07-28 22:48
asucaさん

そうだったね~ありがとう♪
同じ好みだとうれしいな^^
たくさん買ったこの生地ももうあと半分も残ってないよ~
でもやっぱり作品になるほうがいいのかもね^^
Commented by amour___neige at 2006-07-28 22:52
さおちゃん

全然根っこなくてOKよ~
勝手に出てくるし、結構手軽だよ♪
このちょこっとがいいでしょ^^

今年はこのジメジメした季節のせいか、おうちの雑貨たちが
やられてて、家中見て回らないと大変なことになってるの
これも籐がついてたんだけど、だめになっちゃって、急遽エコになったんだ
でもこれはこれでよかったかも^^
アイビーはすぐに根がでるからお勧めです^^

シフォンね。。。もっと膨らむはずなのに全然膨らまなかったの~
味は別に悪くないんだけど、見た目がね><
絶対リベンジするぞ~w
Commented by amour___neige at 2006-07-28 22:55
たかぼんじゅーるさん

暑いけどね、やっぱり太陽さんみたいわ私^^
このくもりなのに暑いってのは勘弁だ^^;

紫蘇ジュースおいしそ~読んでてすぐにほっぺが落ちたよ(笑)
私も炭酸水かってこなきゃっ
梅サワーも飲み始めたけど、やっぱりしゅわーーってのがないと
ビールに走りがち・・・・
今日はコーヒーで我慢したわ(笑)


涼しい部屋でやりたいね~
去年もそうだったけど、クーラーの部屋にミシン移動したいくらい!
でも移動すると感が鈍りそうでなんとなく移動できないんだなぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-07-27 23:35 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー