久々に作ったキルト入りのふんわりトート♪

                                 by yunyun
f0023333_23294169.jpg

ショップでは再販が終了しているのですが、イベントでカタログオーダーいただきました
ふんわりトートです
グラニーが出来上がってからすっかり力が抜けちゃって、その後ペースダウンしていたんだけどやっとできました
久々にBWの柄あわせをしたり、気合の入る作品でした^^
やっぱり何度作ってもかわいいです~
自分も使ってるけど、この花柄が大好き♪
好みがあうお客様に出会えて幸せだわ私^^
f0023333_233427100.jpg

そしてエコクラフトの作品作りででたあまりでちょっと作ってみました
とはいっても試験管にぐるぐる巻いていくだけなんだケド^^;
こうやってささーーっと作れちゃうのは結構エコの魅力かも♪

f0023333_23344472.gif


昨日はすっかりネット落ち状態でお返事遅れちゃってごめんなさい
何が忙しいというわけでもないのですが、最近午前も午後も子供の行事やら何やらで
なかなか落ち着きません
園の夏季保育も始まり、短期スイミングも通っていて、ここんとこゆっくりする時間
がなかなかとれずにいます。
皆様へのご訪問ももう少し落ち着いてからゆっくりさせていただきますね
[PR]
by amour___neige | 2006-07-27 23:35 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー