トリコロールのフリークロス

                                     by yunyun
f0023333_231539.jpg

キッチンクロスの大きさでフリークロスを作ってみました
バックにもって思ったんだけど、こんな思い切った使い方もいいかなぁなんて^^
上は自宅用です
早速FAXカバーにしてみたけど、とっても存在感ありで際立っています♪
夏の間はこれでいこうかなぁ~なんて思ってます^^

ショップ用にも1枚
CSさんのイカリの綾タグをつけました
フック代わりにはfogさんのテープをつけています

ショップは明日更新予定です^^
本日メルマガ発行しています

f0023333_2364169.gif


夏休みに入ってなかなか思うようにミシンが進まない中
少しずつですが新作を暖めてきました♪
でも今回の新作、ブログでもお分かりのようにいろんなカラーがあります
いつも思うのですが、統一されたカラーのほうが
並べたほうが素敵なのにな・・・
作りたいものを自由に作ってるからどうしてもこうなってしまうんですよね^^;

6月のイベントの時はブルーにこだわって作ってたから、
またそういうのも挑戦してみようかなぁなんて思い始めています
といいつつ結局毎回同じようになっちゃいそうですが・・・
[PR]
Commented by momomama at 2006-08-03 08:40 x
おはようございます^^
今日は朝から良いお天気ですね♪
トリコロールって可愛いですよね(o^∇^o)
気分が一気に夏モードになれますっ☆
フリークロスなら何にでも使えますね!!

私はyunyunちゃんの作りたいものを自由に作るって素敵だと思います!!これからも色々yunyunちゃんの素敵だと思う物をたっくさん作って下さいね(*・∀-)☆

今日の販売は気合い入れていきますp( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
Commented by のりこ♪ at 2006-08-03 14:24 x
こんにちは。

今日も暑いですね~。
息子は今、市民プールに行きました♪いいな~。
私も誰もいなかったらプールにつかりたいです。。。
やっと図書館で借りた本の型紙とりをしています。
服は大きいので一苦労です。。。

↓柏祭りにカトゥーンの田中聖が来てたみたいですね。
何でも地元人らしく。。。
救急車まで出ての人だかりだったみたいですが、見ました?
グ~行けば良かった。。。。
ミーハーな私です。。。。。
Commented by yukidaruma* at 2006-08-03 18:21 x
yunyunちゃんこんにちは~♪今日は暑かったね~!!あの涼しさは何だったんだろうね^^;トリコロールはやっぱりかわいいねっ♪ホントに見ていて元気になれるよ~!夏らしいし♪バンブートートもすてきだね~!!
エレガントだわ~*^^*

それで今日暑中見舞いが届いたの~~~!きゃ~~♪すっごいうれしい!ありがとね~~!作品がどれも全部ステキでうっとり♪額にいれて大切にするよ~ん^^!ホントにありがと~!!しばらく眺めていそうだよ♪
こちらこそよろしくね~
Commented by amour___neige at 2006-08-03 20:58
momomamaさん

こんばんわ
やっとショップ更新終わったところです^^
トリコロールはほんと元気になりますよ~♪
今お部屋で一番際立ってる感じ^^
単純なものだけどそれだけで存在感があるのがすごいよ~

自由に。。。ありがと~
いつも考えてしまうんだけど、そういってもらえるとちょっと自信ついちゃうな♪
嬉しいよぉ~ ><
単純な私。。。ならば通常通りにするわ(笑)

フリークロスね
キッチンクロスにもなるしつかってて飽きたら小物に作り変えてもいいし
なんでもいけそうよ~


Commented by amour___neige at 2006-08-03 21:02
のりこさん

そうでーーす
沼南らしいですよ 実家^^
でも来てたのはしらなかったなぁ~
いたら私も見に行ったよきっと♪

パターン写したいへんだよねーーーー
私もずーーっとカットしてたことあったけど
それはそれは大変と知ってるわ
でもそれを超えれば後は布カットして。。。
のワクワク時間^^
楽しんでくださいね~♪
私もつくるぞぉ~
Commented by amour___neige at 2006-08-03 21:06
yukidarumaちゃん

届いたのね~♪
よかった^^
気って貼りはカエに頼んだの
あまりの枚数で。。。年賀状並だったの~
でも喜んでもらえてよかった~
いろいろレイアウト考えたりして、時間はかかったけど楽しかったの
今度はショップのDMカード作りでもしようかなぁ~♪


この夏は物足らなさ過ぎて・・・
私は暑いぐらいがいいから今日くらいがいいな^^
しかも今日は湿度も低くてあせもでずよかった~♪
しばらくこの暑さ続くといいな^^
おうちの中の湿気とんでけーーーって感じ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-08-02 23:07 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー