人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画あり『レジ袋型コンビニサイズのエコバッグ』コンパクトに収納

動画あり『レジ袋型コンビニサイズのエコバッグ』コンパクトに収納_f0023333_22113523.jpg

コンビニサイズのエコバッグ
YouTubeに作り方公開中です
500mlペットボトルとおにぎりと
ちょっとした買い物に使えるサイズで紹介です


こんばんは。yunyunです


バイアステープを使わないレジ袋型エコバッグの作り方を紹介しています
YouTubeに動画公開させていただきました
既に記事内で紹介させていただいておりましたが
改めまして記事にさせていただきました

実は今日もMIROOMの動画撮影がありまして
裁断からの撮影をしておりました

動画あり『レジ袋型コンビニサイズのエコバッグ』コンパクトに収納_f0023333_22045398.jpg

サイズも小さくて
ちょっとお買い物した時にあると便利なサイズ

動画あり『レジ袋型コンビニサイズのエコバッグ』コンパクトに収納_f0023333_22045655.jpg

くるっとゴムバンドで包むとコンパクトにカードサイズに納まります

生地を変えてナイロン生地などでも楽しめます
是非作ってみてくださいね!



基本のプロセスをこの動画で習得していただいて
次のフラップタイプをご覧いただけたらと思います






本日フラップ付きのエコバッグ動画公開しています↑

是非皆様の手作りにお役立てくださいませ



YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします!!
次回はポケッタブルなレジ袋バッグの紹介です



↑Amazon定価499円税抜
8月21日4刷重版決定!
7月16日3刷重版決定!累計15万部達成!!
リンネル特別編集 簡単、おしゃれなマスクの作り方(楽天books)
全国の書店コンビニで販売中

エコバッグ紹介の後は
再びマスクの紹介を予定しています♪

最近エキサイトブログも時々開けなくなることが増えたので
時間ができたら少しずつHPの方に
作り方ページを残していこうと思ってます

もしこのブログが消えたら!?
なんて想像しただけでオゾゾゾゾ

このブログに掛けてきた時間を思うと
かなり価値のある場所なのです

動画あり『レジ袋型コンビニサイズのエコバッグ』コンパクトに収納_f0023333_22051629.jpg

届いたばかりのサンダル
暑くて外に出る気力も起きず。。。
家の中で試着してみました


#premiumpartner

履いたら土踏まずのふくらみが心地よくて
そのまま一日過ごしてました

そういえば昨年だったかな?夏のサンダル
家用にしていたのに娘が焼肉食べに行くときに履いてて
ショックだった件 ^^;

動画あり『レジ袋型コンビニサイズのエコバッグ』コンパクトに収納_f0023333_22113672.jpg

そしてお取り寄せ品も続々届いてます♪
2セットずつあるので娘のところと半分こ

最近、離れて暮らす娘が
「何かない??」と帰宅しては冷蔵庫を物色
なんだか過去の自分を見てるようで
不思議な感じです(笑)


#premiumpartner

今日は小松菜の和え物に一緒に混ぜていただきました
昆布はお弁当のおかずによく使っていましたが
最近はサラダに入れたり、豆腐のトッピングにしたり

万能選手です

オマケにお酒のおつまみに嬉しい
スナック菓子を頂きました♪
なのに。。。写真撮る前に胃袋へ ><
美味しくいただきました♡


動画あり『レジ袋型コンビニサイズのエコバッグ』コンパクトに収納_f0023333_22113690.jpg

これこれ、美味しそうなごま入りアーモンド♪
最近コストコの大袋を買ってたけど
プチプラで送料込みなんて♡

おやつに罪悪感を感じない小魚アーモンド
リピ決定!

たまちゃんショップは楽天セールによく利用する
定番ショップです



#premiumpartner

インスタもよかったら覗いてくださいね♪



f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25
\楽天ROOMにブログでお勧めしたアイテム掲載中/






\日々の原動力になりますので応援よろしくお願いします/

更新を通知する




by amour___neige | 2020-08-28 22:54 | *雑誌掲載 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun