刺繍入りおやつマット♪

by yunyun
f0023333_13534755.jpg

2種類のペアになるようなおやつマットを作りました
久々に刺繍を入れてみました~♪
それぞれ柄違いのペアになります
裏地をUPするの忘れてましたが、やっぱり裏地も茶色のチェック^^
すっかり秋色です♪
家事に疲れたらほっと一息カフェタイム。。。
そんな場を提供できるような作品であればいいなぁ。。。
いずれも次回の新作に並びます
f0023333_13554778.gif




f0023333_1359555.jpg

先日画像で紹介できなかったお客様からのサプライズなプレゼントです^^
布は菊池しほさんの布だとか
そしてタグも直営店だけで販売されてるCSさんのもの
C&Sさんは去年恵比寿の直営店に行ったことがありましたが(詳しくは過去の日記にて
その時購入した生地、相変わらず飾りっぱなしです^^;
いいかげん作品にしないと><

とっても貴重なものばかり
大切に作品作りの役に立てたいと思います
本当にありがとうございました!!
[PR]
Commented by yukidaruma* at 2006-09-01 15:15 x
yunyunちゃんこんにちは~♪きゃ~!またまたかわいい!茶系好きにはたまらない布あわせだね~♪なんかコーヒー飲みたくなってきたよ^^
レースもかわいいね!!刺繍もいろいろあってかわいいっ*^^*

菊池しほさんの布優しい感じがするね~^^
これでyunyunちゃんの作品を楽しみにしてるよん♪
Commented by amour___neige at 2006-09-01 23:48
yukidarumaちゃん

こんばんわ~
そう?ありがと~^^
すっかり秋色でしょ♪
今日は結局ミシンやらずにひたすら布裁断してたのよ~
へんな姿勢でやってるものだから、途中で足がつったり><
腰は痛いわで辛いよ・・・
でもこれからいろいろできそうよ~
でも疲れた><

最後に布合わせしたのがすっごくよくて自己満足なんだけど
真っ先に作りたい作品になりそう
楽しみにしててね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-08-31 13:53 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー