またまたステッチ入りリバーシブルコースター^^

                                    by yunyun
f0023333_0352898.jpg

あれ!?と思った方もいるでしょう・・・
でも違うんですよ~微妙にレースとか。。。ちょこっとだけネ^^;
実は先日作ったコースター、親しくしてくれてるお友達にプレゼントしたんです
持って行ったものの、コースターを使ってる様子もないし、
渡そうかどうしようかかなり悩んだんだけど、タイミングを見てプレゼント
そしたらすっごく喜んでくれて~♪
なんかこっちまでうれしくなっちゃいました~
やっぱりプレゼントしてよかった^^

ということでまた作りました
今度こそショップ用です(笑)
今回のショップではこの茶色の生地の作品が多く並びそうです

今日は、午前中はちょこっとミシンやって、
子供のいる午後、布裁断だけで6時間もかかってしまいました
変な体制でカットしてたから、途中足はつるわ、腰が痛いわで辛かった~><
明日はこのカットした生地をアイロンがけ。。。
なかなか作品にいたるまで時間と手間がかかりそうです
でもこの作業をしておけばあとは縫うだけ^^
これを来週からの一人の時間につぎ込みたいのです^^♪
だって来週は早々に二人とも給食が始まる~
ワーイ♪ これからやっと私の夏休みだ^^

でもでも最後に思い立って布合わせした作品があるんだけど
これが久々にテンション上がる感じで^^♪
紹介できる日が来るのがまた楽しみになりました~
明日はこれを仕上げたい気分です^^♪

布裁断して見た目には布が消費された感じだけど、実際に作品が出来ないとまだまだです^^;
月末はまた日暮里もセールだし、それに向けて驀進中です^^
f0023333_0424357.gif

[PR]
Commented by choco at 2006-09-02 00:57 x
こんばんは~
今日はyunyunチャンも夜更かしね。
コースター、すっかり秋らしくてステキ。
ところで、私のつながりのあるお友達って・・・??
今度教えてね。
日暮里セールなんだね。
またがんばって行こうっと。
日暮里の駅前開発も結構すすんでるよ。

テンション上がっちゃう作品、うーん、楽しみ♪
どんなのなのかな??
Commented by amour___neige at 2006-09-02 23:52
chocoちゃん

こんばんわ^^
あらあらchocoちゃんも(笑)
今日は早めに寝ないとだねお互い・・・
あ、ゴメンゴメン人違いだったみたいなの・・・失礼しました
二人いただんだわ
ちょっと気にさせちゃったねほんとごめんね~!!

そうなの~日暮里セールなのよ~多分月末
実はさ先日30Mもかったリネンあと残りわずかなんだわ。。。
ちょっと恐ろしいわ~
でも今は作ることに没頭したい感じ^^がんばるわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-09-01 00:34 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー