秋冬仕立てのクッションカバー2点作りました♪

                                 by yunyun
f0023333_10554257.jpg
先日カットカットで終わってしまった最後に、床に並べて布合わせしていたものです
普段夜は布あわせを全くしないのですが、なぜか今回は自分でも盛り上がるほど
いい感じの布あわせが出来ました~
なんだか夜になってハイテンションだった私^^;
朝起きてからもそのまま床に並べて置いたレイアウトで納得
早速ミシンがけをしました♪

カバーのままだと何てことないんだけど、クッションに入れるととっても素敵♪
久々にテンション上がる布合わせに一人浮かれてました(笑)
まぁ自己満足の世界なんですけど^^;
茶系の生地は最近の製作ででたはぎれなど。
これにブルーステッチのリネンをあわせ、ボタンをアクセントにしました
またいろんな向きで楽しめるように、あえてタグなどはつけませんでした^^

45cm角のヌードクッションにぴったりなので存在感も大♪
これからのお部屋の模様替えに一役買いそうです


本当は自分で使っちゃいたい気持ちになってしまったけど
最近自宅用をたくさん作ってるので今回は後回しに。。。
こちら2点ともオークション出品予定です
只今1点を出品中です♪
よかったら覗いてみてくださいね~ こちら→☆
画像をクリックしても飛べます^^
ショップ用の作品も少し出来上がっています
今日の夜には紹介できるかなぁ~♪
f0023333_1122030.gif

[PR]
Commented by momomama at 2006-09-04 18:00 x
こんにちは~
shop用、オークション用と続々と素敵な作品が出来上がっていて
びっくりしてま~す♪

おやつマット、コースター茶系で落ち着いた感じ良いですね~☆
あったかい飲み物とおいしいおやつをのんびりいただきたいものです。。

リバーシブルのブランケットも1枚そばに置いておきた~い《*≧∀≦》
子供用でなくて自分用にです ププッ ( ̄m ̄*)

クッションカバーも作りたいと思い
中身だけ買ってあるのですがカバーがない状態で袋に入ったままです。。
こんなに素敵なクッションカバーに私の顔をうずめていいのかなぁ
なんてひとり妄想しています(★ ̄∀ ̄★)
Commented by amour___neige at 2006-09-04 23:03
momomamaさん

こんばんわ~
遊びに来てくれてありがと~♪♪
ショップの作品もすっかり秋めいてきちゃったね・・・
またブルー系とか少し作りたくなってるのよ私^^

ブランケットは結構使えるのよね
子供たちに作ってあげたのは車の中のお昼寝にも良いのよ~
ガーゼは通気性が良いから大人でもいいかもね^^

ほうほう、クッションカバーも
momomamaさんも作りたいものだらけになってるのね(笑)
がんばって~
そうそう、イメージをノートに書き留めるのもいいかもよ~
私はいつもアバウトだけど。。。
なかなかリビングに置くと存在感あるんだ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-09-03 10:55 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー