人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後にミシン部屋も収納見直し中。だいぶ整ってきました!

最後にミシン部屋も収納見直し中。だいぶ整ってきました!_f0023333_23292643.jpg

ミシン部屋の片付けもだいぶゴールが見えてきました!
子供部屋で使っていたチェストを
2階からえんやこらと下ろしてきまして
ついにはここに収まりました

奥行き40cm程なので
押入れの手前で使うことで、奥に収納ができることが利点となり
使わないミシンなどをこのチェストの後ろ側に置いて
だいぶ使いやすい環境になってきました

こちらにはキット用に仕入れた副資材や、布で
ただいま満杯状態です


週末のうちに終わらせる予定で進めていましたが
最後の最後で収まりきらない
こまごまとしたガジェット系があったりで
やっぱり引き出しが必要だぞっと

今日は打ち合わせがあったので
その帰りにIKEAまで出かけてきました



店舗では6980円で販売中のこちら

楽天ショップでも見つけたので
実物を見てきましたが
人気商品とのことでしたが
キャスターが小さくて中身が入っていないのに
既に動きが鈍く・・・

スチール感満載で
事務用って感じです


物が入ると重さで床が傷つくと思い断念しました
高さはちょうどよかったのですが



これは理想的なの見つけた!と思ったのですが
キャスターつけると高さが75cmに

昇降テーブルの下に入れるのには高すぎました
IKEAでは3月30日までファミリー会員で10000円と
(4月30日まででした)
割引になってましたよ

もう一度考えてからにしようと
今日は下見で終了~
早く片付けたいですが
もうしばらく辛抱です

最後にミシン部屋も収納見直し中。だいぶ整ってきました!_f0023333_23292633.jpg
今日は朝からミシンして撮影して
終わったーってなった瞬間に
土砂降りの雨になり

ぎりぎりセーフ!!

窓辺に置いた届いたばかりのアロマを置いたら
部屋中がエキゾチックな香りに包まれております

部屋にいるとあまりわからなかったけど
外出から戻って玄関開けた瞬間に
香ってきたので
かなーり強い感じです

エキゾチックな香りを好まれる方にはお勧めかも
季節柄、ローズとかのほうがよかったかなぁと・・・
思ったり
思わなかったり・・・


#premiumpartner


宮古島に滞在していた時
リゾートホテルでも使われてたので
お家でもなんちゃって南国気分味わっております(笑)



YouTube最新動画です

昨晩は制作中のショート動画を公開しました
2018年当時に撮影していたのですが
ストーリーにUPしてたので
アーカイブから作ってみました

よかったら覗いてみてくださいね!




重版決定!
是非本屋さんで手にしていただけると嬉しいです






f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25


全国旅行支援クーポン配布中

告知も間もなく♪
そろそろ準備を始めます
また詳細決まりましたらお知らせいたします


更新を通知する
<著書紹介>
 
   

   




by amour___neige | 2023-03-13 23:53 | *収納&大掃除 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun