人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のお供にしたリュックはちょっとした一手間でオシャレにリメイク!

旅のお供にしたリュックはちょっとした一手間でオシャレにリメイク!_f0023333_13560181.jpg
今回の旅のお供にと
ちょっとだけリメイクしたこちらのリュック

普段はリュックを使うことがないのですが
娘がJKだった頃に買ってあげたこちらのリュックを
今回使っています

ナイロンで軽いので結構入りますが
パンパンにして使ってたから
この旅で役目を終えそうです笑
それでも移動中とっても役に立ちました!

旅のお供にしたリュックはちょっとした一手間でオシャレにリメイク!_f0023333_13560384.jpg

最初はこの状態
革をポイントに使うだけでグッと大人っぽくなりますね
旅のお供にしたリュックはちょっとした一手間でオシャレにリメイク!_f0023333_13555290.jpg

まずはファスナーの紐を革に付け替えました

旅のお供にしたリュックはちょっとした一手間でオシャレにリメイク!_f0023333_13555689.jpg

これだけでもグッと引き締まる感じですが

旅のお供にしたリュックはちょっとした一手間でオシャレにリメイク!_f0023333_13555807.jpg
タグの部分にも革を使ったらどうかなと
重ねてみたところ

旅のお供にしたリュックはちょっとした一手間でオシャレにリメイク!_f0023333_13560065.jpg

タグを縫い付けて
上からかしめで止めるだけなので
解く必要もありません


リュックは両手が空いて楽ですが
荷物が多いと肩にきますね

今回4カ国目に入り
やっと落ち着けたので
ヨガでもしながら
のんびり過ごします

YouTube公開中です

こちらはトートバッグ作りで余った生地から閃いたレシピです
3月のオンラインショップでノベルティにした生地だけで作れるのえ
是非お手元にある方は作ってみて下さいね!


しばらく本編の紹介ができないので
ショート動画公開予定です

よかったらご覧いただけると嬉しいです



 



記事が参考になりましたらクリック応援いただけると嬉しいです


f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25




全国旅行支援クーポン配布中

オンライン講座開講中



更新を通知する
<著書紹介>
 
   

   

by amour___neige | 2023-05-19 10:22 | リメイク作品 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun