リネンのパッチワークテーブルクロス

                           by yunyun
f0023333_18294086.jpg

f0023333_18294856.jpg

今日は表示がちょっと重かったかな!???
久々にテーブルクロスを作ってみました~♪

あのブルーステッチのリネンを大量買いしたときに、いつか作りたいと思ってて
ずっと温めてきた作品・・・
オークション用作品です
残念ながらテーブルクロスはいろんな面からもショップでは登場する機会は
おそらくないかな・・・

お気に入りの布がいっぱい詰まった作品のテーブルクロスをオークションに出品しました♪
今出品したんだけど、どうも画像がいろいろありすぎてはっきりとでてないんだ・・・
ということでちょっとここで少し大目の画像をUPさせていただきました♪

最初作ろうと思った時、赤系のものがいいなぁって
ハギレを少しずつあわせていたんだけど、出来上がるまでに日が経ちすぎて
ブルーもいいなぁって思うように^^
それで思いついたのが、両側の色味を変えること
これなら両方楽しめるでしょ^^
そして両サイドメインに柄をもってきたのは、座るところにパッチしても、
結局いすで隠れて見えなくなってしまうから・・・
これだとせっかくの柄がいかされない!
でもないと寂しいし。。。
そんないろんな思いから生まれた作品です
写真とってたらやっぱり自宅用にほしくなっちゃいそうで・・・
いつか自宅用にもこんな感じのテーブルクロス作りたいなぁ~♪
でも、お嫁に行き、どんな場面で活躍するのかなぁって考えるのも楽しいです^^

本日オークションに出品させていただきました♪
(画像をクリックするとオークション会場に飛べます^^)
たくさんの評価がいただけるといいなぁと思いつつも
日ごろの感謝価格でのドキドキのスタートです^^
よかったら是非覗いてくださいね^^ →☆
  
f0023333_18355860.gif

[PR]
Commented by asuca at 2006-09-18 21:43 x
わぁ~いわいっ!
一番乗りだぁ*^^*

yunyunさん!
私は始めてお聞きした病名でしたよ><
この方、まったくの健康な身で
唯一の入院でもある 出産も
ベットの上に1時間もかからないで
息子くんとご対面していましたぁ^^;

やっぱり、母は強し!!!
なのかなぁ
りっぱりに2人のお姫様育てて
ハンドメイドをこなし
病気ともうまくお付き合いし、エライです!!!

こういう時にコメント沢山の方からいただくと
心強くなるよね^^

これからも、いっぱいいっぱいyunyunちんの作品見たい
一人なので、何にも出来ないけれと
これからも見守っておりまする^^/

そんななかの運動会!
ご苦労さまさま~
私は9/30に運動会ですよん
すぐ涙腺ゆるゆるになるので 年のせい@@;
首にタオルまいてよっと♪なんてね


Commented by amour___neige at 2006-09-18 22:10
asucaさん

いらっしゃ~い
じゃなくて。。こんばんわんこ^^

ほんと~辛かった時、みんなのコメント読んですっごく救われて励みになったの~感謝感謝だよ!
だって病名すらあったなんてことしらなかったんだよ(笑)
でもま、うまく付き合っていくわ~
見守っててね~♪

おぉ~運動会まだなのね!月末もお天気にめぐまれるといいね!
いまや自分のときだけはれると思わずに、みんなの運動会がお天気に恵まれるように願える私って・・・^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-09-18 18:45 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー