バネポーチ全て完成♪

                                by yunyun
f0023333_20175695.jpg

先日バネ待ちだったのと、追加して作っていたものを全て完成させました♪
全部バネ待ちだったんです・・・
今日は副資材だけがたくさん届きました~
f0023333_20263023.jpg

昨日の興奮が収まらないせいか、なんとなくミシンやる気になれなくて・・・
布を触ってたりしたんだけど、いまいち気分がのらなくて
今日はいいタイミングでバネが届いたので、夜やろうと思ってた作業を日中にやってました

先日の分とあわると、なんと10個も完成!
この中から3点だけショップに並べようと思っています♪
皆さんはどの柄がお好みですか~??
ショップの更新は明日、準備が出来次第UPする予定です♪
カートに並べるのと同時くらいにメルマガ発行になっちゃいそうです><

残りは委託ショップさんへいきます
一発目のイベントは、26日火曜日 我孫子のイトーヨーカドーでのカントリーマーケット
イベント用にもう少し何か作ろうかとも思ってるんだけど、ちょっとお休みモードだ私。。。
といいつつ明日はまた布触ってそう(笑)
またベビーシューズでもつくろうかな^^
f0023333_20261092.gif

オークションも開催中♪リネンのテーブルクロス出品しています
リンクはこちらから →☆




今日は午後からソラのスイミングのプール開放で久々に泳いできました♪
これが月1回あるのかと思いきや、年に1回らしく・・・ちょっと残念><
でも背泳ぎにクロール、平泳ぎまで全部20M!?泳いできました~
なんで20Mかって?聞かないで~・・・もう体力ないんです ><
しかも最後は足つりそうになっちゃうし^^;
平泳ぎは特に曲者でした^^;
昔は父と毎週隣の市の温水プールに通ってたんです
そこは50Mもあって結構ハードでした
カエも泳げるようになるといいのになぁ~
[PR]
Commented by asuca at 2006-09-22 21:08 x
yunyunちん

またないてよぉいT0T

私も、ミシンを2代目にバトンタッチの予定で
まったくサボっております。。。
どこのミシンが良いのだろ

さておき、もうもうかわゆい&めろめろぉ*^^*
今回もちゃんとキルトはさんであるの@@

副資材も沢山あるけど
どれも、形になってだれかのお手元にとどくのかぁ。。。

それだけのパワーがあるyunyunちんますます尊敬なり^^/
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-09-22 22:59 x
すごい!副資材!!私も一気につくってみたい~~~!
副資材で思い出しましたが、またまたC&Sさん予約始まってますね~。
こないだの予約で財布大丈夫なのか!?っていうくらい頼んだので今回は自粛します・・・。うぇーん・・・。
yunyunさんイベントいっぱいあっていいな~。私、フリマ終わったら何しようって感じです。

水泳はいいですよ!私は泳げないのでビート版命です!
Commented by momomama at 2006-09-22 23:45 x
こんばんは~
バネポ完成ですか!!お見事です♪
私は手前の花柄もいいなと思いつつ、左のこれってBWですか!?よくわからないもので違っていたらすいません。。
その二つが気になりますね~《*≧∀≦》
うーん、、でも全部可愛いから選べません。。

私も最近、いやもっと前からですがかなり体が重いので
水泳なんぞやりたいものです。。
まぁ、泳げないんですけどね~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by きょん at 2006-09-23 03:28 x
はじめまして☆
いつも読み逃げをしていましたきょんです(*- -)(*_ _)ペコリ
多分近所に住んでいます(^▽^;)

我孫子でイベントとのことですが・・・
ヨーカドーですか?エスパじゃなくて?
遊びに行きたいなぁと思って・・・。
良かったら教えてください!
Commented by amour___neige at 2006-09-23 08:46
asucaさん

お~2代目ミシンですか
楽しみですね!私も今オクで物色中です
自分の条件に満たすとやっぱり予算オーバーで・・・
もう少し見てみます
私はやっぱりブラザーが好きなんだな~
でも安いとそれなりのものがないから、中古で安くなってるのを狙ってるの
いいのはなかなか手にはいりません><
我が家のは、既に自動糸切とボタンホールができない^^;
ボタンボールだけでも自力で直したいわ~

このバネポはキルトはいってませ~ん 残念でした
入れればカメラとかもOKだったね!

資材が形になることを願うわ
そろそろイベント準備にとりかかりまする
Commented by amour___neige at 2006-09-23 08:49
たかぼんじゅーるさん


おはよ!
いきなり泳いだおかげで今日はやっぱり筋肉痛・・・
翌日に出るとこでなんとか若さをキープよ(笑)

今回はまとめて作らずに少しずつやってたからそれほどでもなかったよ
UPはまとめたけどね^^

資材がこんなに届くと、目で数字見るより現物のほうがすごいね・・・
ちょっとやる気うせたわ^^;
CSさん手帳でてたらたのむよていです^^
これからみにいくわ♪
私も毎回ちょこちょこ頼んでるよ
この前も着たばっかりなんだけど・・・><
Commented by amour___neige at 2006-09-23 08:51
momomamaさん

そうよ~BWなの
一つは既に昨日お友達に手渡ししたの^^
どれにしようか私も悩むわ・・・
シンプルなところで言ってみようかしら♪

CSさんは無事に注文できた!?
ブログデビューも楽しみにしてるよん(*^_^*)
Commented by amour___neige at 2006-09-23 08:54
きょんさん

初めまして!
そうなんですかご近所さん^^
いつか明かしてくださいね~(笑)

我孫子のマーケットはヨーカドーです
3階でアビイホールで11時から3時行われます
最初はすっごく並んで、バーゲン場状態らしいですよ!
みなさん気合入ってるようで
私も午後時間がもしできたら出かけてみようかと思います
去年は1時頃行ったらのんびり見れました♪
お目当てのものはなくなるようですが・・・
駐車場も2時間無料でしたよ!
Commented by ganacchi at 2006-09-23 10:51 x
こんにちは~^^★
バネポーチすごいたくさん作ったんだね~~、どれもかわいいっ!!これだけいろんなデザインがあると選ぶのに迷っちゃうなぁ★

私のyunちゃんが作ったバネポーチ、とても気に入って毎日お気に入りのグラニーに入れておそろで持ち歩いてます♪♪(*^_^*)

で、友達に「これとこれ、私のお友達が作ったんだよ~すごいでしょー♪♪」といって昨日もついみせびらかしてしまいました・・・^^;。 

おっと、yunyunちゃんスイミングするんですねーー?!しかも全種目20,50メートルも泳げるなんてすご0~い!◎◎; 私かなづちなんだぁぁ、、; だからもし船が沈没したら子供達だけでも生き延びれるようにと思ってプール習わせたの^^; 

泳ぎは体にいいらしいね~、、がんばってね~~★^^
Commented by amour___neige at 2006-09-23 15:35
ganacchiさん

そうなんだたくさん
そしてこれからもまたたくさん作る予定^^
今度は10CMのレシピを作らないとっ

ganacchiさん私が作ったバネポ使ってくれてたの~!?
うれしいよぉ~
しかも私の代わり!?に自慢してくれるだなんて素敵♪
ありがとうございます

スイミングは昔の話しです
多分、今50Mは到底無理だし、25Mだと途中で足がつりますわきっと(笑)特に平泳ぎはかなりやばい気がして途中でやめました

でも楽しかったですよ~♪
夏休みプールいかなかったからね。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-09-22 20:34 | + 手作り布小物 | Comments(10)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー