大きめBWグラニーバック♪完成しました!

                                   by yunyun
f0023333_21174856.jpg

お待たせしました~♪
先日皆様からご意見を伺い、持ち手を革にして完成しましたよ~
ショルダーも革紐を使ったんだけど
全容はいろいろあってまた後日・・・
実はこちら、もうすでにお嫁に行ってま~す
まだ未完成のもう一つの同じバックは後日完成させる予定です♪
いや~革にするとぐんとグレードあがっていいわ~
このままでもよかったんだけど、いつもと違うコサージュもつけてみたくて。。。
ハギレを使って作ってみました
なんとなくの出来なのでこれはどうなんだろう・・・
あとで感想聞いてみようかな(笑)

そして両サイドのマチに携帯が入るほどのポケットもつけて
底にも底板を入れてかなりがっちりなバックになったんです
精魂こめて作った初のグレードUPな力作♪
気に入ってもらえると嬉しいな^^
f0023333_21524148.gif




でした~
今日は朝から幼稚園で暑い中、係りの仕事がんばってました~
去年係りになったとき、最初は大変そうって思ってたんだけど
確かにたいへんなんだけど。。。でもやっぱり先頭の娘をカメラに収めるには絶好の場所♪

今年は残念!?ながら2番目だったんだけど、それでもバッチリ撮れたしね!
去年ほどの大変さはないけど、やっぱりずっと立ち見でいるのはかなり腰に来た^^;

暑さもすごかった~><
また焼けちゃうよ
このまま好天が続いて、来週末の運動会、今年こそ晴れてほしいな^^

ミシンもやりたかったのに~結局一度も触れず^^;
暑さのせいもあってか疲労度大 ><
ずっと立ってたせいか腰も痛めちゃうし・・・
今日も早寝だわ♪
[PR]
Commented by momomama at 2006-09-28 22:14 x
yunyunちゃんこんばんは^^
きゃー、す・す・素敵~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
やられましたーー!!
やっぱりBW好きだな~♪
革の持ち手との相性もバッチリですね♪
なになに、両サイドにポケットもついていて、底板もついちゃってて
ホントに力作ですね!!!
ショップ用にも作るんですか??
これはまた楽しみです~ムフッ ( ̄m ̄*)

Commented by yukidaruma* at 2006-09-28 22:17 x
すっごーーーーっ!!(感動)yunyunちゃん、こんばんは^^
これは力作だ~!革紐がまた高級感たっぷり♪コサージュ素敵だよ~~!絶対、喜んでるはずだよ♪かわいいもん!!

うん!今日は暑かったね~~><。yunyunちゃんお疲れ様^^じゃあ、焼けたわね?
ソラちゃんがんばれ~!来週晴れるといいね^^
うちにてるてるぼうず作っておいてぶらさげておいてあげるよ~*^^*
yunyunちゃんカメラ撮るのがんばってね!
Commented by ganacchi at 2006-09-29 09:39 x
おはよ~ん、yunyunちゃん♪
わぁぁぁ~~~っっ!★◎◎;大きめグラニーすご~いっっ!しかもコサージュがきいてるねーーー!すごくいいわぁ^^♪
いっぱい入りそうだね~。とてもつかいごごちがよさそうだよ。。

色も秋っぽく落ちついていいし、いいな~(*^_^*)

運動会の予行練習、ごくろうさま。。^^
あの園庭はけっこう広いから(ウチが通ってた幼稚園よりもね・・)子供たちもがんばれそうだよね^^★

来週末、晴れるといいね!がんばれ、sちゃん!!♪♪
Commented at 2006-09-29 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2006-09-29 22:32
momomamaさん

すごい力作よ~
もうほんとお世話になったお友達だから、精魂こめて全力出そうと思ってね
これが私の全てさ~(笑)

でもBWっていいよね~
ちょっと大人っぽくって、それでいてカジュアルで
わたしもほんと大好きになりました
Commented by amour___neige at 2006-09-29 22:35
yukidarumaちゃん

そう?コサージュ生きてる?
よかった~
なんかうまくいかなくて、これつくるのにも1時間かけてたんだ実は・・・
思ってるようになかなかならないものよね

でも気に入ってもらえてるといいな♪

ほんと来週晴れてくれるといいよ~
去年はずっと雨で延期だったから・・・
ことしこそって思ってるよ!
yukidarumaちゃんのてるてるぼうずでさらに効果大よ♪
ありがとね~
Commented by amour___neige at 2006-09-29 22:37
ganacchiさん

BWはいいよほんと
私触ってるとますます好きになるもん
でも自分にはまだバックないんだなこれが(笑)

そうそう園庭意外とひろいよね~
でも学校の見た後だったせいか子供たちがやけに近く感じたよ^^
でも運動会ほんと晴れてほし~
当日はすでに腰にシップ貼って行くかもよ私^^;
Commented by amour___neige at 2006-09-29 22:39
非コメさん

はじめまして!そしてありがとうございます!
うれしいです
おともだちのところから飛んできてくれて♪
これからも是非のぞいてくださいね♪私もなんだか親近感です~
私は最近オフ(ネット外)でもその呼び名ですよ^^
Commented by natsu(なつ) at 2006-09-30 17:10 x
こんにちはなつです♪
ご無沙汰しています~(ちょこちょこ覗いてましたが)
最近ブログを引越しして、またボチボチやっていこうかなと思っています。
時間がある時にでも見に来てね♪

このグラニーすごい力作だね。
既製品みたい!
コサージュもホント可愛くて、ますます素敵な作品を作っているyunyunさんに憧れちゃいます。
Commented by emine at 2006-09-30 21:37 x
yunyunさん、こんばんは。^^
バッグ、すっごい素敵ですね~!!
でも既にお嫁に行っちゃったんですねぇ。。。
こんな素敵なバッグ使ってる方・・・羨ましい~*^^*
こんな力作、私もいつか作れるようになるといいな~。。。
Commented by amour___neige at 2006-10-01 09:20
natsuさん

まってたわよ~^^
お久しぶり^^どうしてるかなっておもってたの~!!
ダンスのサークル立ち上げるなんてすごいじゃない!
これからはそちらのほうでもがんばってね!
私もこちらこそヨロシクだよ♪

グラニーはね、自分で言うのもなんですが(いつも自慢してるけど^^;)
結構な力作よ^^
全部出せたって感じ♪
とくにBWは柄あわせがきれいに仕上がるとそれだけで品が上がるでしょ
そこを十点置いて作ってみたんだ
もう一つも仕上げたいな

憧れるだなんていわないで~ふふっ
なつさんの作品私大好きよ~とっても素敵だもん^^
また素敵を連発しちゃいそうよ~
Commented by amour___neige at 2006-10-01 09:21
emineさん

おはよーございます^^
あ!フリマどうだったんでしょう
私も後ほど遊びに行きますね^^
ここのところ忙しくてUPで終わってました><

そうなんですこのバック、かなり気合はいって作りましたよ♪
もう一つ作ってるんだけど、どうしましょ、自分が使いたくなってきちゃいました ははーーっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-09-28 21:17 | + 手作り布小物 | Comments(12)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー