人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのご来店誠にありがとうございました♪

                                         by yunyun
お礼が遅くなってしまってゴメンナサイ><
10日のショップOPENにはたくさんの方にご来店ご利用いただき
誠にありがとうございましたm(__)m
たくさんのご来店誠にありがとうございました♪_f0023333_2065592.gif

今回の新作バックはうれしいことに全て完売となりました♪
皆様早くからのご注文で驚きました~
中には購入できなかったとご連絡いただくかたも多くて申しわ
けなかったのですが・・・><
今回の反響の大きさにうれしい悲鳴をあげています♪
やっぱりうれしいのはあの大きな力作グラニーちゃんがお嫁に行ったこと♪
どんな方が使ってくれるのかなぁなんて想像しながら本日梱包していました^^

今日は朝からミシンをやる予定が、梱包作業
明日もなにがあるかわからないので、本日中に発送しようと、朝からお昼までかかって
発送作業をしていました
その後用事で外出してたりで、郵便局についたのは5時ぎりぎり
でもおかげさまで、本日ご注文中全てのお客様の発送を完了しました♪
到着まで数日かかると思いますので楽しみにまっててくださいね

ここ2,3日超多忙でミシンも触れてないのです><
ということで何も出来ていません^^;

昨日は学校で朝から夕方までずっと出ずっぱりでした
いや、役員会はお昼には終わったんですけど、その後のんびりしてました^^;
のんびりしすぎて、ソラのプールも忘れてて・・・^^;

今日は昼からお友達が男の子を出産したので病院に行ってきました♪
いや~ん 久々の新生児
なんてかわゆいのかしら~ うふふっ
もう目が釘付けでしたよ^^
赤ちゃんってなんでか癒されます 
ずーーとずーーっと見入ってました 私^^



たくさんのご来店誠にありがとうございました♪_f0023333_1956535.jpg

最近読んだ本です
実はこの表紙がきれいってだけで図書館で借りてきました

よしもとばななの ”海のふた”

いろんな意味で重なる部分があったりで、なかなか読み応えがありました
なかでも

「手が器用な人が人をひきつけるように、きれいな顔の人が人を惹きつけるように、胸のある人が魅力的であるように、○ちゃんのやけどが彼をひきつけているんだからいいじゃない」

ってセリフ(ちょっとあいまいだわ・・・)
主人公の親戚の子がひどいやけどの跡があって、その子に彼氏がいるんだけど
その彼氏は自分のやけどの跡があるから付き合ってくれるんじゃないかって悩んでたんだよね
そしたら主人公の子が言った言葉なの

ちょっと読んでてじーーーんってきちゃいました
私も同じ悩みを相談された時、こんなふうに言ってあげられるかなぁ。。。
やけどの跡があると、自然と目がそこにいってしまうし、気付かないうちに自分の目が相手を傷つけてるのかもしれない・・・
このセリフずっと胸にしまっておきたいなぁって感じです
私もそんな相談を受けるようなことがあったとき、こんな風に自然といえるといいなぁ~
by amour___neige | 2006-10-12 20:25 | + neige+ web shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun