2007年手帳 小さいバージョン♪

                                 by yunyun
f0023333_091348.jpg

昨日紹介した手帳とサイズ違いの、小さめの手帳です
ちなみにサイズは 大(18×11cm) 小(15×9cm)
内容は同じです

マドラスチェックや、お気に入りのココア地のスラブなど
布あわせを楽しみながら3点作りました~♪
こちらもイベント用です
リネンの花柄は大小1点ずつショップに並ぶ予定です
イベントでは小さいサイズのリネン柄はございませんので
気に入っていただけた方はショップにてご購入の検討をお願いします♪

もちろん自分用にはこのお気に入りのリネンを使って作りましたよ~♪
12月から使えるので楽しみです♪
f0023333_0141587.gif

*ソレイユ 冬の1DAYイベント*
12月8日(金) 10時~14時
今回も、カントリー木工雑貨、エコクラフト、ビーズ、レース編み、リボン、ネイル、布雑貨
の7店舗出展^^
詳細についてはHP内でお知らせしています
*12月5日(火)アート&ライフマーケット
クレストホテル 柏 (10時~17時)でのイベントにも参加します
[PR]
Commented by yukidaruma* at 2006-11-07 08:29 x
yunyunちゃんおっはよ~♪かっわいい手帳!!選べないよ~~^^
全部欲しいくらいだよ。

イベントに向けてがんばってるyunyunちゃんを見ているとホントに勇気付けられるよ^^風邪は治ったの?私は先週熱出てダウンだったよ。
yunyunちゃん無理しないで疲れたらちゃんと休むんだよ~^^

Commented by チョコ at 2006-11-07 09:23 x
イベントの準備で毎日忙しそうですね!
あまり無理しない程度に頑張ってくださいね!
手帳~すごくかわいい~~~~~~1年使うから自分が気に入ったので
もてるとサイコーだよね!
shopの方も楽しみにまってま~~~す*
Commented by amour___neige at 2006-11-07 22:24
yukidarumaちゃん

ありがと~
yukidarumaちゃんも体調崩してたんだね!
ブログのこうしんが ないから心配してたんだっ


わたしもさ、去年はここまでひどくならなかったのに、今年は少しだらだらと長引いてるよ^^;
やっぱり予定が詰まりすぎてるせいだね。。。
去年のようにゆっくりミシンする時間も減ったし><
でも少しずつゆっくりやらないと~ !!なんか焦るわ^^;

お互いからだ大事にしないとね~
ありがとうだよ
Commented by amour___neige at 2006-11-07 22:26
チョコさん

ありがとうございますっ
ほんと無理しないようにしないとって身にしみてるところです^^;
今日は早く寝ないと・・・
でも実は3時からずっと寝てたんです
今日は胃腸のほうに風邪菌が行ったみたいで^^;
今から寝れるのか!???みたいな感じです(笑)

いつも見てくれてありがとうです^^
ショップも楽しみにしててくださいね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-11-06 00:16 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー