リネンのスリッパ♪

                                 by yunyun
f0023333_22125347.jpg

ソレイユ仲間からのオーダーでスリッパをご注文いただいていたんだけど
やっとこさ完成しました
左側のブルーのほうがお友達用です
一緒にイベントの作品も(右側)作りました
柄違いで何点かスリッパ並べようと思ってます♪
最近ルームシューズよりなによりこのスリッパ履くことが多いのです
まだ自宅用にも1個しかないのでイベントが終わったら我が家用にも何個か作りたいな♪
表地裏地、ともに接着キルトを貼ったのでふんわりしています
やっぱり手軽に履けて、洗えるのが良いです^^

ずいぶん長いことお待たせしてしまいました><
もう一つ頼まれてたものが出来て本日お渡ししたんだけど
最近体調崩してて作品作りが思うように進んでないので、
明日の紹介分として取っておきます うふふっ
f0023333_2217393.gif

今日はソレイユ仲間との打ち合わせ兼ランチでした♪
今回の会場お外でも中でもとっても広々でゆっくり見ていただけそうです^^♪
なんだかワクワクしてきました~
*ソレイユ 冬の1DAYイベント*
12月8日(金) 10時~14時
今回も、カントリー木工雑貨、エコクラフト、ビーズ、レース編み、リボン、ネイル、布雑貨
の7店舗出展^^
詳細についてはHP内でお知らせしています
*12月5日(火)アート&ライフマーケット
クレストホテル 柏 (10時~17時)でのイベントにも参加します
ブース番号 3B-12 (3階です)

最近まだまだ体調が完全でなくて、こちらのブログ更新で精一杯な状況です
皆様のところへのご訪問がなかなか出来なくて本当にゴメンナサイ><
また完治したらゆっくり訪問させてくださいね^^
[PR]
Commented by tea at 2006-11-07 23:29 x
スリッパ、可愛い♪確かに、スリッパのほうが実用的だよね~ルームシューズも可愛いけど。私もスリッパ欲しいわ♪底には滑り止めついてるのかな??すごく種類が豊富で楽しそうだね。病気に負けず、がんばれ!!!
Commented by momomama at 2006-11-08 00:13 x
yunyunちゃんこんばんは♪
スリッパ可愛いですね~☆☆
ルームシューズ愛好家ですがスリッパも欲しいものです ( ̄m ̄*)
無理しちゃダメですよ~また明日から冷え込むみたいですからね~。。
Commented by yukidaruma* at 2006-11-08 09:25 x
yunyunちゃんおはよっ
スリッパかわいい!それで洗えるなんてサイコーだね~^^
玄関に飾っておいてもおしゃれだわ~♪
Commented by すみれ at 2006-11-08 11:40 x
yunyunさんこんにちは!体調まだ良くない様ですが、大丈夫ですか?
熱が出た方が治りが早かったりしますよね。お大事にして下さい。
スリッパ、かわいい♪実は私、今年の4月に引っ越してから、未だにスリッパを買ってません。探してるんですが、なかなかお気に入りが見つからなくて・・・。こんな素敵なスリッパはそうそう見つかりませんよ。(^o^)
Commented by amour___neige at 2006-11-08 16:13
teaさん

そうなんだ~スリッパのほうが習慣ずいてるってのもあるよね^^
でももちろんルームシューズもすっぽり足が納まっていいんだけどね♪

底には滑り止めつけてないの~
自分で使って洗って、実用的にはなかなかって思っちゃうよ♪
もう一つくらい我が家用に作りたいところだわ♪
Commented by amour___neige at 2006-11-08 16:15
momomamaさん

ありがと~
なんか履きやすくてついついこっちなんだ私
娘たちにもリクエストされてるからがんばって作らないと(笑)

昨日は実は体がだるくて夕方からずっと寝込んでたの
起きたらほんとひんやりしててびっくり
この寒さでまたやられそうよ><
Commented by amour___neige at 2006-11-08 16:17
yukidarumaちゃん

そうそう洗えるのが良いんだよねっ
私のはもうずいぶん洗って使ってるけどいい感じよ~♪
Commented by amour___neige at 2006-11-08 16:19
すみれさん

そうなんです
どうしたら良いものやら・・・
なかなか何も予定のない日ってのがなくて、動き回ってて疲れがたまってるのもあるのかもしれないです
でもこういう時って逆に充実しててメリハリもあるし気持ち的にはいいんですよね♪

熱がでなくてだらだらしてるのかなぁ。。。
今度は胃腸にきたからまだまだって感じです><
すりっぱお気に入りのものneigeから見つけてもらえたら幸せだわ~♪
なんてねっ ^^ うふふっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-11-07 22:20 | + 手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー