パッチワークカードケース♪

                                by yunyun
f0023333_23413750.jpg

先日の続きでカードケースを作りました
今度はパッチワークでブルー系の生地をあわせて表面裏面が違う表情のデザインにしました
あとはココア地と、ローズ柄のものを追加でつくり、10点柄違いで完成です♪
やっとイベントに向けて小物作りがはかどってきました~♪

くるみボタンの縫い付けや、綴じ代のチクチクまつり縫いも全部細かくやっていたせいか、
最近目がかなり疲れ目です ><

カードケースは自分も愛用中です
f0023333_23473035.jpg

一番最初のデザインではフックをつけずそのままだったけど
これでも充分なくらいです
何枚はいってるかわからないくらいだけど、膨らんでも扇状になることも無く
ホントに重宝しています^^
是非イベントでお手にとっていただけたら嬉しいです♪

f0023333_23453038.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-11-12 23:40 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー