まぁるいバネポーチも追加♪

                                   by yunyun
f0023333_23495548.jpg

同じようなデザインの作品ばかりの紹介が続いてしまってゴメンナサイ><
バネポーチはたくさん並べたくて、、、
まだまだ紹介しますので懲りずに見てやってくださいまし(笑)

でもこのデザイン先日のものより若干面長
でもやっぱりこのまぁるいのがかわいいです^^

何個も同じものを作っていたらカエからブーイングがかかって
また作ってくれ~!!
といわれてしまいました^^;

あんまりうるさいので、
「じゃぁお店に並ぶの全部出来上がってから、どれでもいいから好きなもの1つだけ選ばせてあげるよ~♪」
って言っちゃいました 
どれを選ぶんだろう~我が娘っ うふふっ
「じゃぁバックもいいの!?」っていうので
「ごめんよ、バックはなしだわ・・・」 と釘をうっちゃいました^^;
カエは生意気にもあのリネンのグラニーがほしいらしいっ
なかなかいい線いってるわ~(笑)

さてさて最後になりましたが、本日ショップに資材を追加しました
少しだけですが、よかったら見てみてくださいね♪
メルマガも発行しました^^
f0023333_23572953.gif

*ソレイユ 冬の1DAYイベント*
12月8日(金) 10時~14時
今回も、カントリー木工雑貨、エコクラフト、ビーズ、レース編み、リボン、ネイル、布雑貨
の7店舗出展^^
詳細についてはHP内でお知らせしています
*12月5日(火)アート&ライフマーケット
クレストホテル 柏 (10時~17時)でのイベントにも参加します
ブース番号 3B-12 (3階です)
[PR]
Commented by さおちゃん at 2006-11-14 10:10 x
yunyunちゃん、またダメかも・・・・
また書き込み出来なくなってる(>Å<)
1回出来たのになぁ・・・・

あ~ぁ(T_T)またステキなの出来たね!
まぁるいの、すっごくカワイイからきっと人気商品
間違いないね~っっ(*^▽^*)
目の調子悪いみたいだけど、無理しないでね。

カエちゃん流石だね~っっ。ホントセンス受け継いでるよっ。
リネンのグラニー持ってるカエちゃん想像しちゃったよ。
似合いすぎよぉ~っ。親子で同じ趣味だといいよね!
憧れだなぁ・・・・・・・
Commented by さおちゃん at 2006-11-14 10:13 x
あ、出来た!何だろう???アドレスいれないと大丈夫なのかな?
また時々書き込み出来なくなることもありそうだけど
どりあえず、コレでいってみるね!よかったぁ~(*^▽^*)
Commented by ganacchi at 2006-11-14 12:16 x
こんにちは~、yunyunちゃん^^

ちょいとお久しぶりになっちゃいました。。;
ま~るいバネポーチかわいいね~っ♪
花柄好きだけどチェック柄もかなりい~な~・・・*^^*

下のパッチワークカードケースや携帯ケースも
すんごいなごむわぁぁ~~。。♪♪

ちくちく講習会も楽しそ~だね~^^
私も参加してみたいけど一人で足ひっぱって
迷惑がられちゃうかな。。。。。^^;

Commented by amour___neige at 2006-11-14 22:13
さおちゃん

ありがと~!!
まぁるいの、手にとってもらえるといいわぁって今からワクワクしてるんだっ
目の調子ねいまいちなんだけど、今日は大丈夫だった!
少しずつ体調戻ってきたし、今日もなかなかよかったよ
でも疲れやすいのはあるのでまだ休み休みなんだ・・・

そっかアドレス入れると投稿できないんだ
それってなんか変だね^^;
でもよかった!またお話しできるね!
Commented by amour___neige at 2006-11-14 22:15
ganacchiさん

いいのですよ
私もしばらくサーフィンしてませんから
あ、ネットのね(笑)
新庄さんは素敵だったわよ~

チクチク一緒にいつかやりたいね!
足引っ張るだなんて~ そんなことないよっ
いつか企画したいな♪そしたら絶対きてね~!!
Commented by asuca at 2006-11-15 20:54 x
これで、3回目のメール・・・です
なんで、お許しがでないのでしょうねぇ@@

イベントのみならず
オーダーのお品もこなしているなんて
神業ですわん♪

私も昨日宅急便で納品してきましたぁ*^^*
意外と値札とかタグとかは時間をさくもんだなぁ^^;
と初心者は、おどおどしっぱなしです
Commented by amour___neige at 2006-11-16 22:53
asucaさん

なんだろうね~
最近コメントの不具合多く報告されてるの^^;
原因不明で・・・

みたよみたよ~
調度私が訪問してる時だったね!同じ時間だったみたいでうれしかったのよ~(途中電話で中断されたけど^^;)

私もそうっ一番最初タグつけで焦ったりしてた!
単純作業なようで結構大変なのよね!
私は今回出来たらすぐにタグ付けしてるよ~
それでもここ4度目にしてやっとって感じです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-11-13 23:59 | +手作り布小物 | Comments(7)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー