コースター

                                   by yunyun
f0023333_10292577.jpg

コースターも少しずつ作り始めました^^
今回は2枚組みでなく、1枚ずついろんなものを選んでいただこうかと思っています
今度は同じサイズでそろえます(笑)
いろんな種類お披露目できるといいなぁ~

そして、しばらく更新をおやすみしててスミマセンでした><
夫君にPCを占拠されてたこともあったけど、ここんとこいろんなことで悩んでて
ブログにぶちまけてしまいそうで・・・やっと落ち着いてUPに至りました^^
自分の弱い性格の問題なので悩まなくてもいい些細なことが
すぐ悩みの種になったりするんです
やっと落ち着いてきたので、ミシンもそろそろバック作りしたいなぁ~
明日は気分転換にお買い物にもいけるしっ
今日はがんばりまーーすww

昨日までの分一気にUPしましたのでよかったらお時間あるときにでも読んでくださいね♪
中でもとりわけ17日の日記が長いです(笑)
ちなみに下の記事のコメントは外しました~ ^^
よかったらこちらにコメントくださいね♪
皆さん急に寒さが一段、もう一段と増してきています
胃腸炎などの風邪も流行ってきていますので体調管理に充分気をつけてくださいね~!!
そして水分取りましょう♪(これ結構重要です^^)
f0023333_10362220.gif

*ソレイユ 冬の1DAYイベント*
12月8日(金) 10時~14時
今回も、カントリー木工雑貨、エコクラフト、ビーズ、レース編み、リボン、ネイル、布雑貨
の7店舗出展^^
詳細についてはHP内でお知らせしています
*12月5日(火)アート&ライフマーケット
クレストホテル 柏 (10時~17時)でのイベントにも参加します
ブース番号 3B-12 (3階です)
[PR]
Commented by momomama at 2006-11-20 14:01 x
yunyunちゃんこんにちは☆
遅れましたがソラちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪♪
子供が元気いっぱいに成長してくれるだけで本当に幸せですよね!!
カエちゃんの手作りの手袋にはびっくりです!?上手すぎ!!
さすがyunyunちゃんのお子さんです☆
アンパンマンのケーキもおいしそうですね~♪
うちも買って~とせがまれそうです。。

ころんとしたポーチ、可愛い布合わせですね^^
私も一度作ってみたのですが意外と難しいですよね。。
私はバイアスの使い方なんて知らないので縫いっぱなしです。。
大きめポーチが出来るのも楽しみにしています!!

ティーマットもコースターも沢山種類があれば気分で色々選んで使えるのでいいですよね~
Commented by amour___neige at 2006-11-20 23:51
momomamaさん

こんばんは~!!
お祝いメッセーありがとう♪
なんだか誕生会の余韻たっぷりでいまだにケーキの話しをしてるのよ~
このケーキ、ほんとおいしかった~♪
ちゃんと頼んで作ってもらったのは初めてなんだよね^^

それとマフラーね(手袋は間違いだよね!?)
結構最後は当日に仕上げしてたりで、母子そろって似てるわ
なんて思ってたよ^^;
でもかなり苦労して作ってて、今回はがんばったね^^って感じっ
自分にも作ったら!?って聞いたらもうやらないっていってたくらいだもん(笑)

ポーチね簡単そうだけど布あわせ間違えると大変だわホント
でも大きいのでシンプルなのにすればうまくいくかなぁ~なんて思ってるところよ♪
しかし。。。いろんな作品を生み出そうとするも、イベント2つ分だからやっぱり大変だった><
Commented by ganacchi at 2006-11-21 08:35 x
yunyunちゃん、おはよーー!^^

yunちゃん・・・やっぱりあなた天才、、。
なんでこんな短時間でここまでできるのかしら??。。。
不思議でしょうがないよ・・。(前もって・・今日のコメ長くなるかも・・^^;)

まず、コースターとティーマット。。いつも色あわせがお上手でホント
感心ですっ★
それから、丸底小物入れも落ち着いた感じでいいし、
それに3種類のポーチ!!あれ見たらため息でちゃった・・^▽^
だってすっごくかわいいしとてもハンドメイドとは思えないほどの出来ばえなんですもん!やっぱりプロだね~。。。。。

日記も楽しく読ませていただいたよン♪
ソラちゃん、お誕生日よかったね~*^u^*
あのうさちゃんお弁当には脱帽でしたっ!^^かわいすぎっっ★

パパさんのお母さんのお話もなごやかだったし、ホントに
あったかくてほのぼのしたすてきな家族なんだな~・・って
思ったよ。。*^^*
とんかくお話読んでてとてもなごみました、、^^♪




Commented by みーちゃん at 2006-11-21 10:24 x
はじめまして。とってもステキな布小物を作っていらっしゃるんですね♪
お気に入りに追加させていただきました(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪
Commented by momomama at 2006-11-21 17:19 x
手袋間違いです。。
とーっても可愛いマフラーでした♪
Commented by amour___neige at 2006-11-22 08:05
ganacchiさん

おはよ~(日が変わってるけど^^;)
昨日はすっかりお買い物満喫してきちゃいました っふふ

ポーチね~これ結構難かしかった><
一見簡単そうに見えたのでやったんだけど・・・
パッチワークしたからよけいなのかも(笑)
でもなんとか完成してよかったよ~^^v

ウサちゃん弁当よかった!?
じつはめったにやらないんだよね~私

やってもアンパンマンとか
ほんと時間のあるときだけで・・
今日ものり弁だし(笑)
たまにだとソラが興奮して報告してくれるのでそれも楽しみの一つだったりするんだ~

読んでてなごむ日記になってよかったです
でも誕生会はほんと楽しかった
カエのイベント大成功かな(笑)
Commented by amour___neige at 2006-11-22 08:09
みーちゃん

はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます
ブログもちょこっと覗かせていただきました
私などまだまだ及びにもつきませんが・
お互いハンドメイド仲間としてこれからもよろしくおねがいしまーーす♪

そういえば私もバザー品たしか30円くらいでしたよ・・・
バザーはやっぱりバザーですね(笑)
Commented by amour___neige at 2006-11-22 08:09
momomamaさん

あははっ
わざわざありがと~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-11-20 10:37 | +手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー