BWノピンクッション♪

                                         by yunyun
f0023333_7405841.jpg

こんかいもマドレーヌ型を使ってピンクッションを作りました
ボタンをアクセントにしたんだけど、ここに本当はコサージュをつけたかったのです
でも何度やっても小さな小花が出来ず苦戦><
イベントまでまだ少しあるので、もう少し練習して
最終的にはここにちょこっと小さなコサージュがつけられるといいなぁ~
なんて思っています^^♪

f0023333_7425975.gif

*ソレイユ 冬の1DAYイベント*
12月8日(金) 10時~14時
今回も、カントリー木工雑貨、エコクラフト、ビーズ、レース編み、リボン、ネイル、布雑貨
の7店舗出展^^
詳細についてはHP内でお知らせしています
*12月5日(火)アート&ライフマーケット
クレストホテル 柏 (10時~17時)でのイベントにも参加します
ブース番号 3B-12 (3階です)



今日は新しくOPENのららぽーとのプレオープンにお友達とお買い物に行ってきました!
普段一人で買い物することが多く、なかなか友達と行く機会がないので
久しぶりに楽しく満喫^^

人気のお店でランチを済ませて、足をパンパンにして帰宅しました(笑)
収穫は1050円の靴~♪
それに雑貨屋さんもとっても多くて目の保養になりました^^
またみんなで行きたいな~

明日はソラの幼稚園でのお誕生会です^^
親の催し物があるようで、今回はジェスチャーゲームだそう・・・
ビデオ持参でいってきまぁす♪
ソラの発表も楽しみだなぁ~
[PR]
Commented by さおちゃん at 2006-11-22 10:28 x
yunyunちゃん、おはよ~っっ♪
何だか本当に久々になってしまって、ごめんなさい。
息子がはやり目って診断されて、お家で過ごしてたから
PCもハンドメイドもストップしてたの・・・(>_<)
でも、楽しく過ごせたけどね!
yunyunちゃんも、何やら悩んでたんだね・・・
やっぱりみんな少なからず悩みながら生きてるよね。
少し元気そうな文面で、安心したよ!

作品もいっぱい一気に見たけど、いいね~♪
さすがyunyunちゃん!って感じだよっ。
イベントゆっく~り見に行ったり、してみたいわ~。
多分そんな雰囲気ではないんだろうけど・・・
どれもステキで、選んでる自分を想像しちゃったよぉ。
寒空の下から、応援してるよ~~~♪
でも、無理はダメよ~っっっ。
Commented by みーちゃん at 2006-11-22 11:59 x
とってもかわいいピンクッションですね☆彡
ボタンでも、とってもかわいいと思いますよ(*^_^*)
私もイベントに向けて、ちょこちょこ作ってます♪
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-11-22 19:46 x
掘り出し物発見しましたね~~!!いいな~~~。
ららぽーとってたくさんあるのですか?どこかに菊池志保さんのお店ありませんか?雑誌か何かで見たような・・・・。


小物類着々と増えていきますね!!あっという間に8日が来ますよ~~!頑張ってくださいね!!
Commented by usa-misa at 2006-11-22 23:03
ららぽーと行ったんだ!!
混んでなかった??
すごく行こうか迷ったんだけど絶対混んでるし子どもが迷子に
なりそうだったから止めたの・・・
今度案内してね♪
あっあと前に話してた雑貨屋さんも♪
Commented by amour___neige at 2006-11-23 23:02
さおちゃん

子供が体調崩すと何もできないよね~ほんと
おかげさまで我が家は先日の風邪以来落ち着いてるけど
油断しないようにしないとっ
たしか去年はイベントの前夜にソラが体調崩してた^^;

私もここんとこPCなかなか触れてない
ミシンだけというより、ほかにもやりたいことやっておきたいことが
次々に出てきちゃって。。。
あせってミシンの前に座るとPCやる暇無くて><

またまとめてUPが増えそうよ~
さおちゃんの応援を胸に日々ミシンがんばりまーーす!
Commented by amour___neige at 2006-11-23 23:04
みーちゃんさん


ほんとですか~??
ボタンだけでも大丈夫かな^^♪
イベントの準備お互い大変ですががんばりましょうね~!!
Commented by amour___neige at 2006-11-23 23:08
たかぼんじゅーる


そうなのよ~!!!
昨日の夜はおかげで靴箱整理して古い靴を処分できる勇気がやっとでたよ
そうそう、雑誌にでてたのはね移転して近くのショッピングモールにきたんだ~
でも以前のように菊池しほさんが講習会やってるかどうかは不明・・・

今度のららは都内から電車1本だからかなり人気でそうな感じよ~
またイベント終わったら一人でのんびり行きたいんだっ

そうなのーーーほんとあっという間に2週間切ってしまった><
なんやかんやと予定が入ったりでなかなか思いっきりミシンってのができなくて、ある時間でできるものを少しずつって感じ♪
チョコチョコ作ってはいるから数はだいぶこなしたかも~
最近小物ばかりだったけどやっとバック作れたよ~
Commented by amour___neige at 2006-11-23 23:11
misakoちゃん

そうなの~♪
プレオープンだったからそれほどでもなかったのかも
子供づれもかなりいたよ~
ここの靴屋ではベビーカーを外に連ねて母たちは交代で並んだりしてる光景をみたよ(笑)
昨日はもっとこんだみたいよ!!
エコバックのプレゼントとかもあってお得度もあったし
ランチもよかったし楽しかった~♪
でも疲れた^^;
ミシンは一眠りしてから夜少しだけやったよ・・・
イベントが近づくとなぜかかなりあせる~><
ぎりぎりまで何かと用事があるのがつらいわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-11-21 07:47 | +手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー