BWダブルガーゼのカジュアルトート♪

                                       by yunyun
f0023333_2332312.jpg

ここのところ小物作りばかりで、やっとバックができました♪
A4サイズがすっぽり収まるサイズです^^
このデザインずっと思い描いていたもので、スケッチも起こしていたのに
なかなか作品にできずにいました

でもリネンのヘリンボーンを手にしたとき、これがあうかも~
と布あわせしてできた作品です♪
接着キルトをはさんできるのでガーゼでもしっかりもの^^v
そしてなかなか自分では作ることのできない小さなモチーフ小花
委託ショップに久々に顔を出してたくさん買ってきちゃいました♪
このモチーフがたまらなく大好きです^^
自分で作れたら一番いいのになぁ~
何度練習してもできないんですよね^^;
でもなんとかできるまでチャレンジ続けたいです

2点同じものを作りましたが、ショップ用に1点、
ソレイユのイベント用に1点にしようと思っています♪
f0023333_23372313.gif

*ソレイユ 冬の1DAYイベント*
12月8日(金) 10時~14時
今回も、カントリー木工雑貨、エコクラフト、ビーズ、レース編み、リボン、ネイル、布雑貨
の7店舗出展^^
詳細についてはHP内でお知らせしています
*12月5日(火)アート&ライフマーケット
クレストホテル 柏 (10時~17時)でのイベントにも参加します
ブース番号 3B-12 (3階です
[PR]
Commented by ganacchi at 2006-11-24 15:01 x
こんにちは♪ yunyunちゃん^^

カジュアルトート、BWがおちついてていい感じだわ~~**
それにA4サイズがすっぽり入るってところもいいなーーー★

カフェカーテンもかわいーね^^
まんなかに通ってるボーダーの両端の小花柄の布がいいっ!◎◎;
(ごめん、わかりにくいね。。。)

そーいえば言い忘れたんだけど、この前合った時、
茶系の花柄のスカートはいてたでしょ。
あれ作ったものでしょ?!
うわーうわーっ★すっごい上手で普通に見ちゃってたよーーT▽T 
尊敬。。。。。。

Commented by momomama at 2006-11-24 18:04 x
yunyunちゃんこんばんは♪
BWのピンクッション可愛いですね~☆食べたくなっちゃう感じです!!

カフェカーテン作りたいなぁと思いつつ出来ません。。
私の大好きな赤系の布がパッチしてあってたまりませ~ん♪

カジュアルトートもBWとヘリンボーン、レースの具合が絶妙です《*≧∀≦》

次から次へと作品を作り上げていくyunyunちゃんのパワーはすごいです(★ ̄∀ ̄★)
Commented by moon at 2006-11-24 23:57 x
yunyunちゃん、こんばんは♪

トート、シンプルでステキ~~。
ホワイトラインが効いてるね!!
↓のカーテンもラブリ~だわ♪

すんごく遅くなってしまったけど
ソラちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
ケーキ可愛いわぁ~♪やっぱり、子供はこういう
キャラケーキ喜ぶのかな?
私が食べられないからって、いつもデコレなしの
手作りケーキにしちゃうけど、クリスマスは
市販のデコレケーキにしようかなぁ~
それにしても、なんだかあっという間だよね。
yunyunちゃんとのお付き合いも相当長いよね♪
Commented by amour___neige at 2006-11-25 23:25
ganacchiさん

ありがと~
なんだか題目がいつもフツーで。。。インパクトないですよね^^;
でも作品的には素敵でしょ~♪
このガーゼで作ってるバックを偶然見かけたとき
これってありなんだ~!!って思ったの
ガーゼを使うなんて思うことなかったから・・・

スカート見たの~!?
お恥ずかしい。。。でも履かないとね~せっかくだから
でもゴムなのよ~
あのあとお買い物だったからあの格好だったけど
芝生にブーツは場違いだったよなぁ。。きっと張り切ったお母さんに思われてるんじゃっなんてちょっと気にしてた(笑)
Commented by amour___neige at 2006-11-25 23:27
momomamaさん

そうなの~
カーテンもうすっかり作って使ってるのかと思ってた
momomamaさんなら大好きな布あわせで作れちゃうんじゃない?
大好きがいっぱい詰まったカーテンいつかお披露目してね♪
私もカーテン作りたいなぁ。・・・自宅用(笑)
Commented by amour___neige at 2006-11-25 23:30
moonちゃん

ほんとだね~長いお付き合い。。。
こちらこそ感謝だわ~
あの頃はソラ何歳だ!?まだ赤ちゃんだったよね~
そうだそうだっ育児の頃にPCに没頭してたんだっ
よくサイトもリニュしまくってたよね(笑)
ほんと懐かしい。。。だって同じ素材やさんでであったんだもんね~♪
この話してたら尽きないね(笑)

そうなの。ケーキね作ってもいいんだろうけど、初めて頼んで作ってもらったの
結構親も楽しめたのよ~♪
年に1度はいいかなぁなんて思ってしまった♪
しかもおいしいケーキ屋さんだからなおさらおいしいの~!!
たまにはいいかもよっ
ソラは相当興奮してた ふふっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-11-23 23:38 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー