キーケースいろいろ♪

                            by yunyun
f0023333_22501168.jpg

やっとお披露目ができました~♪
たくさん作って、なんと10個です^^
金具をつけることが多かったのでなかなか仕上がらず・・・
やっと完成しました^^v

今回のサイズは前回より大きめです
市販のキーケースとほぼ同サイズ
同じ生地でもレースのつけ方を少しずつ変えてみました♪
f0023333_2345834.gif

*ソレイユ 冬の1DAYイベント*
12月8日(金) 10時~14時
今回も、カントリー木工雑貨、エコクラフト、ビーズ、レース編み、リボン、ネイル、布雑貨
の7店舗出展^^
詳細についてはHP内でお知らせしています
場所等に関しましてはメールなどでお問い合わせください(^_-)-☆

*12月5日(火)アート&ライフマーケット
クレストホテル 柏 (10時~17時)のイベントにも参加します
ブース番号 3B-12 (3階です)
[PR]
Commented by すみれ at 2006-11-26 14:33 x
yunyunさんこんにちは~!すご~~~い、キーケースまで作ってしまうなんて、考えつきませんでした。でもキーケースって、なかなか気に入ったものって見つかりませんよね。今、感動してます。(^o^)あはは。
これからもどんな作品を拝見出来るのかすっごく楽しみです。
Commented by amour___neige at 2006-11-26 21:31
すみれさん

キーケースって意外と多いのですよ~
少しずつ作ってましたがやっとお披露目できてよかったです^^

私も今年の最初に作ったのいまだに使ってますが
やっとリニュできそうです♪
なかなか使い勝手いいですよ~

私もお会いできるの楽しみにしていますね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-11-24 22:49 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー