はぎれで・・・コースターいろいろ

                                      by yunyun
f0023333_22512549.jpg

最近使ってた茶系の生地を組み合わせてコースターを作りました
少しずつでもコースターの種類を増やしていきたいなぁ~
って思っています
たくさん作って余ってもプレゼントにもいいでしょう? ♪♪

そして本日新作UPしました
22時より販売となります^^
イベントの作品を少しずつ並べました
こちらで紹介したものばかりです♪
もっともっと小物も追加したかったんですが、どれにしようか悩んでたら
結局それほど追加できませんでした。。。ゴメンナサイ ><

是非ショップのほうへも遊びに来てくださいね~
そして誠に勝手ながら今回の販売期間は 本日~28日23時までさせていただきました
イベントの準備があるため何卒ご了承くださいませ
f0023333_21363166.gif

今後の予定は、イベント終了までショップもお休みさせていただき
イベント後はセールも予定しています♪
そして年末に向けてまたお休み・・・
とお休み続きですが、ブログは通常UPです^^
あ。。。でもイベント終わったらしばらくのんびりUPにしようかと思っています(笑)

*ソレイユ 冬の1DAYイベント*
12月8日(金) 10時~14時
今回も、カントリー木工雑貨、エコクラフト、ビーズ、レース編み、リボン、ネイル、布雑貨
の7店舗出展^^
詳細についてはHP内でお知らせしています
場所等に関しましては、毎回違う場所で行われるためご注意ください
詳しくはメールなどでお問い合わせくださいませ

*12月5日(火)アート&ライフマーケット
クレストホテル 柏 (10時~17時)でのイベントにも参加します
ブース番号 3B-12 (3階です)
[PR]
Commented by yukidaruma* at 2006-11-27 17:55 x
yunyunちゃん久しぶり!こんばんは^^しばらく来れなくて・・><。
すごいね~!いろいろな作品がた~くさんふえてる~♪yunyunちゃんのキーケースもバネポーチも大活躍よ~^^今回のも全部かわいいね~!実は、今私もコースターを何日もかけて(笑)作ってるんだ♪yunyunちゃんのレース使いが大好きでその技、使わせていただきましたっ^^
私もプレゼントにって思ってね♪でもyunyunちゃんのように角がうまく出ないのだ・・・T_Tこんなんじゃあげられない(大笑)どーしたら出るんだろ?
イベントまでもう少しだね、がんばってね~♪
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-11-27 18:41 x
こんばんわ!久しぶりになっちゃいました^_^;

見たらたっくさんアップされててビックリ!yunyunさん、毎日ミシンお疲れ様です!もうすぐイベントなのに、SHOP用も作られてて、そのパワー私にも分けてください~~~~!!!

たくさんお嫁に行ってくれたらいいですね~!
Commented by amour___neige at 2006-11-27 20:37
yukidarumちゃん

お久しぶり~!!
元気だった??メールしようと思いつつ、すっかりご無沙汰してました・・
ごめんよ~><

最近の小物レースでこうやるの増えてる気がしない?
ちょっと流行に乗ってみた(笑)

今日は日暮里まで出かけてきたよ~
そのあと美容室に行く予定だったのに、父が来ていかれずじまい・・・

ぼろぼろな髪をお披露目することになりそうよ~(涙)

それはいいとして・・・
コースターの角出しはやっぱりアイロンよ~!
そして目打ちでだすこと^^
私もいまだに苦労してるから同じだよ~^^;
Commented by amour___neige at 2006-11-27 20:39
たかぼんじゅーるさん


ショップ用につくったというか、イベント用というか。。。
いろいろあって少しだけ出品したの^^♪
おかげで今日また布が買えました~^^v

明日はゆっくり布あわせしたミシン楽しめたらいいなぁ~
あと1週間っがんばらな~っ

こちらこそご無沙汰気味でゴメンネっ
よゆうが出来たらゆっくりうかがいますっ
Commented at 2006-11-28 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ganacchi at 2006-11-28 13:28 x
yunyunちゃん、こんにちは♪

コースターいっぱい作ったね~♪
こんなにたくさんを、あっというまに作っちゃうんだから
全くいつもそのパワーにびっくりです!

バネポーチも私のyunちゃん作より少し大きめなのかな??
たっぷり入りそうでこれまたgoodですよ~^^

それにキーケース!わーーココア生地花柄があるーー**
例の時に出るかな。。。。。。買えるかな。。
いろいろ楽しみだなぁぁ*^^*
Commented by amour___neige at 2006-11-28 23:53
非コメ様

ありがとうございますっ
ずぅずぅしくスミマセン^^;
つい、目についてしまったもので(笑)
でもおかげで楽しみが増えました♪
こちらこそよろしくお願いします^^

サイト。。。もう1年もあの感じで。。。そろそろしないとですホント
Commented by amour___neige at 2006-11-28 23:57
ganacchiさん

こんばんは~
そうそう!?ありがとう~!
なにか一つでもって思ってるんだけど
時間があるときは常にミシンの前に座ってるか
TVの前でも針持ってるよ(笑)
でも来年からはもう少し自分のゆったりした時間を作るようにできたらなんて思ってるよ~
雑誌すら買っても読めないから^^;
なんだかやりたいことだらけで・・・
バネポは倍くらいかも~そのままスタンディングできるくらいマチがあるからね♪
なかなかでしょ~v
キーケース、イベント用にって作ってたのが一つだけデザイン違いのがあって私もちゃっかり新調しちゃった(笑)
今回のかなりいい感じです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-11-26 22:51 | +手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー