またまた登場♪カフェエプロン^^

                                       by yunyun
f0023333_2345677.jpg

自分のためにいつか作ろうと、ずっと暖めておいた布・・・
でも先日お友達のおうちにお邪魔した時、同じくneigeで購入していただいた
このカフェエプロンをつけてお迎えしてくれたんです♪
なんだか自分で作っておきながら、思わずかわいい~といってしまった
うぬぼれ屋です^^; 確か以前もそんなことがあったような・・・^^;
でもここで考え改め、やっぱり自分で使うよりいろんな方に使ってもらいたいなぁって
思うようになって結局またイベント用に作っちゃいました^^;
うーーんっこれで何枚目でしょう・・・
全部違う柄で作ってはいるんだけど、もう数え切れないなぁ~(笑)

私は今ある自分が作ったエプロンを大事に使うとします^^v
f0023333_23485131.gif

*ソレイユ 冬の1DAYイベント*
12月8日(金) 10時~14時
今回も、カントリー木工雑貨、エコクラフト、ビーズ、レース編み、リボン、ネイル、布雑貨
の7店舗出展^^
詳細についてはHP内でお知らせしています
場所等に関しましては、毎回違う場所で行われるためご注意ください
詳しくはメールなどでお問い合わせくださいませ

*12月5日(火)アート&ライフマーケット
クレストホテル 柏 (10時~17時)でのイベントにも参加します
ブース番号 3B-12 (3階です)
[PR]
Commented by momomama at 2006-11-29 22:48 x
yunyunちゃんこんばんは☆
素敵なエプローン♪本当に布合わせ素敵ですっ♪
自分でちょこちょこ作るようになってやっぱり難しいなぁと思うのが布合わせです!!
なかなかコレだって思えるような布合わせが出来ないんですよね~(*´;ェ;`*)
yunyunちゃんの布合わせはよく勝手に参考にさせてもらっています♪
Commented by amour___neige at 2006-12-01 20:10
momomamaさん

ありがとっ
このパターンの布あわせ、私も結構はまってしまうのよ(笑)
でも1点だけじゃ惜しいからもう一つ作ろうかなって思ってるんだ
もちろん別布でね~間に合うかな・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-11-27 23:44 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー