リネンのシンプルなキッチンストッカー♪

                                         by yunyun
f0023333_19382569.jpg

何度も洗いにかけて柔らかーーくした青耳リネンで作りました
洗えばもちろんまた張りが戻りますが、とってもソフトな生地にしています^^
内布を少し見せ、レースやスタンプでアクセント
ボタンもどれにしようか悩んで、結局3種類違うもので仕上げました♪
たくさん増え続けるレジ袋入れ。
いかがでしょう^^v

[PR]
Commented by momomama at 2006-12-02 23:28 x
yunyunちゃんこんばんは~☆
冷えますね~(;´Д`) 体調は少しずつ良くなっている気がします。。
たぶん。。

キッチンストッカー、これはぜひひとつは欲しいアイテムです♪
シンプルですがレースをたてに使ったり、スタンプやボタンで可愛さアップですね~(*・∀-)☆
Commented by ミーナ at 2006-12-03 03:35 x
こんばんは。
みごと息子に起こされて、こんな時間に出没。

キッチンストッカー私もずーっと狙っていたものなんだ。
作れば簡単なんだろうけれども、大体ミシン出すところからはじめなきゃいけないから、どうも面倒くさい。
yunyunストッカーは、イベント会場に並ぶのかしら?
行きたいなぁ~。行けるかなぁ~。

yunyunも今はイベントに向けて、忙しそうだね。
私もピアノ発表会は終わったのだけれども、今度はネットで知り合ったピアノ友達達とのピアノオフ会と、レッスンしているお教室の、大人発表会に向けてピアノ練習に励んでいるんだよ。
なかなか上達しないで、結構焦り気味なんだけれどさ
とりあえず来年の私の大きなイベント。

普通の生活だとマンネリ気味になるけれども、イベントごとがあると
ちょっとワクワクだよね。

yunyunもイベントに向けての作品作り忙しいでしょうけど、あまり無理せず頑張ってください。
もし差し支えなければ8日の会場など教えていただけたら嬉しいな。
正直いけるか分からないけど・・・・

Commented by amour___neige at 2006-12-03 10:50
momomamaさん

ほんと寒いけど昨日はあったかかかったね~♪
キッチンストッカーなかなか自宅用はリニュできないけど
イベント終わったら模様替えもしたいからそろそろ出来そうかなぁ~

なかなかシンプルでしょ^^
Commented by amour___neige at 2006-12-03 10:54
ミーナさん

おっ久しぶり~
でもちょこちょこ覗いてました~^^
息子さんお誕生日おめでとうございます(遅すぎよね。。。しかもこんな場で・・・)
そっか~ピアノで新しい出会いだね!!
同じ趣味で共感できる人が増えるとまた世界が広がって楽しいよね~!!
私もとってもいい出会いをしてるよ~♪
そうそうイベントがあるとそれに向けてがんばれるし
終わった後の達成感もすごいよね!!
私も焦ることあるよ~
いろんな意味で、どんな場面においてもそれは同じくであるような気がするね!
でもお互い趣味は違うともがんばろうね!

8日きてくれるの?
あえるといいなぁ~
夜にでもまたメールしますね^^
ありがと~♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-11-30 19:30 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー