丸底のワッフル巾着♪

                                  by yunyun
12月に入りましたね~ いよいよ今年も残すとこあと1ヶ月!
f0023333_19402017.jpg

前回のイベントでも登場したワッフル巾着ですが
今回デザインを変えてまた作りました♪
綿麻のワッフルを使って、底をまぁるくカットして出来上がった巾着
形も感触もとってもいいのです^^
麻テープや、リネン紐をふんだんに使ってとっても素敵な作品に仕上がりました^^♪

明日は幼稚園のお遊戯会です
楽しみだなぁ~
去年はめちゃめちゃ親ばかだったけど^^; でもまた今年もなりそう(笑)
今回は劇と合奏。今からとっても楽しみです^^
f0023333_19443078.gif

f0023333_19452675.jpg

雨空の中、昨日はとってもうれしいことがありました♪
ここのところお昼ご飯もろくに食べずに作品作りをしていることを
お友達が察してくれていたようで、手作りの焼きたてパンを差し入れしてくれました♪
しかもタイミングよくお昼に!!
なんとも素敵なお心遣いに感謝の気持ちでいっぱい!!
いつもは食べてる時間も惜しんでミシンをしていたけど、
このときばかりはおいしいコーヒーを入れて、ゆっくり味わっていただきました♪
作ったとは思えないほどもっちりとしててすっごくおいしかったです!
本当にどうもありがとう!! うーーーーっ 幸せだ~♪♪
本当においしかったよ~!!ご馳走様でした^^♪
そして勝手に紹介しちゃってごめんちゃい^^;

*ソレイユ 冬の1DAYイベント*
12月8日(金) 10時~14時
今回も、カントリー木工雑貨、エコクラフト、ビーズ、レース編み、リボン、ネイル、布雑貨
の7店舗出展^^
詳細についてはHP内でお知らせしています
場所等に関しましては、毎回違う場所で行われるためご注意ください
詳しくはメールなどでお問い合わせくださいませ

*12月5日(火)アート&ライフマーケット
クレストホテル 柏 (10時~17時)でのイベントにも参加します
ブース番号 3B-12 (3階です)
[PR]
Commented by orange at 2006-12-02 06:58 x
ああ、また大好きなワッフル地。
底が丸いなんて更にかわいいです。
優しい感じですね。
お友達も差し入れしてくれるなんて優しい。
Commented by momomama at 2006-12-02 23:38 x
こんばんは~☆
このワッフル巾着のまるい感じも可愛いですね♪
シンプルなものほどセンスが問われる気がします!!

yunyunちゃんんには優しいお友達が沢山いてうらやましいです~☆
これもyunyunちゃんの人柄なんでしょうね~(人´∀`).☆.。.:*・
私ももっちもちのパン食べたーい♪♪
パン大好きっ子のmomomamaです~ ( ̄m ̄*)
Commented by amour___neige at 2006-12-03 10:56
orangeさん

ありがとうございます!!
丸い作品が出来ると自分の心が安定してるのかなぁ~なんて思ったりするこのごろです(笑)

ほんと差し入れをしてくれる友達素敵な方なんです~
私にはない要素がたっくさんあって、いつも刺激になってます^^
いいお友達に出会えてよかった~って思ってるんですよ^^
Commented by amour___neige at 2006-12-03 10:58
momomamaさん

あらっ
ありがと~センスあるかしら私(笑)

このパンほんとおいしいよ~!!
なんかもっちりしてたの~
手作りだから余計にかも!!お店にはない味のパンで
おいしく頂きました~
同じく私もパン好きっこよん^^

体調は大丈夫かな??心配よ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-12-01 19:44 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー