イベント作品一挙公開第ニ弾♪グラニーバックや携帯ケースなど

                                     by yunyun
今日も一挙公開です^^♪
最初にお断りしますが・・・
全て今日一日で仕上げた作品ではありませんのでお間違いなく・・・(笑)
f0023333_2348976.jpg

まずはグラニーバックです♪
これもレースともち手付けだけを残して随分手付かずで、なかなか仕上がらなかった作品
今回いろんな柄をお披露目したくて、久々の登場生地で作りました♪
私のお気に入り柄です♪
f0023333_2350538.jpg

そして、A4サイズがすっぽり収まるトートバック
去年C&Sさんで購入していたチョコチェックのパイピングテープを使いました
やっと作品に使えてよかった~
レースとは違った雰囲気で気に入ってます
両サイドの布あわせがちょっと苦戦しましたがきれいに仕上がっていますよ~
タグには麻テープにレースを縫いつけたものを使用しています
f0023333_23522089.jpg

そして委託ショップ用に作ったことのあるピンクッション
見事に完売していたので、イベント用にも作りました♪
イベントの作品作りで使用したミシン糸巻きをリサイクルしています
お友達のサイトで見てから虜になり、まねて作ってみたものです♪
f0023333_23541168.jpg

そして最後に携帯ケース
やっぱり青系は得意なので布あわせが楽しくて~
最後はこの作品になりました
本当はお家のデザインにしたかったんだけど、やっぱり大きすぎて不恰好で。。。
あきらめて普通のデザインになってしまいました。。。
フックにボタンを引っ掛けるデザインです^^♪

明日は最後に作品紹介できるかなぁ~
最後にバタバタと紹介してしまってゴメンナサイ><
季節柄日が暮れるのが早くていい写真がなかなか撮れないんですよね~
いよいよ明日は午後から搬入です!!
午前中はがんばって最後のミシンかけになるかなぁ~ 
作品は当日に持ち込むので資材だけになるけど、緊張感ましてきそ~
ドキドキ~!!

皆様からのたくさんの温かいコメントありがとうございます!!
今日もまた遅いので 明日ゆっくりお返事させてくださいね♪
f0023333_23555366.gif

*ソレイユ 冬の1DAYイベント*
12月8日(金) 10時~14時
今回も、カントリー木工雑貨、エコクラフト、ビーズ、レース編み、リボン、ネイル、布雑貨
の7店舗出展^^
詳細についてはHP内でお知らせしています
場所等に関しましては、毎回違う場所で行われるためご注意ください
詳しくはメールなどでお問い合わせくださいませ

*12月5日(火)アート&ライフマーケット
クレストホテル 柏 (10時~17時)でのイベントにも参加します
ブース番号 3B-12 (3階です)
[PR]
Commented by すみれ at 2006-12-04 09:21 x
yunyunさんこんにちは!
いよいよ明日ですね~。グラニーバック、ブルーも素敵ですね。色違いで欲しくなってしまいました。明日はこちらで紹介されてきた作品は、ほとんど販売になるのですか?カードケースや、ピンクッションなどの小物なども?ホテルではバックがメインとおしゃっていたので・・・。
明日、10時には着けるかと思うのですが、入場制限や、行っても人だかりでお目当ての物が買えなかったりとなると、どうしよう~~って悩んでます。近い距離ではないし、でも、行きたいし・・・・。う~~~。
Commented by さおちゃん at 2006-12-04 10:57 x
yunyunちゃん、こんにちは!
もう、全然来てなかったよね?ごめんね~(>Å<)
見てな~いってのないくらい、全部見ちゃったよ♪
どれもこれもすご~くステキで、ホント全部「あ、コレ欲しい!」
なんて、一人で騒いじゃったよっ。明日、いよいよイベントだね!
私は、会場にかけつけることは、出来ないけど、とお~~~い
お空の下で、応援してるよ!ガンバってね(*^▽^*)

そうそう、また素敵な生地の作品発見!
かなり気に入っちゃったので、次回shopに並ぶのを
期待して、待ってるよ~♪yunyunちゃんもお気に入りのアレよ(*^▽^*)
Commented by ganacchi at 2006-12-04 14:26 x
yunyunちゃん、こんにちは♪

第1弾、第2弾続けて見ちゃったよ~!
うわーー★これ見たら絶対イベント行きたくなっちゃうね~!

第1弾もお子様系でかわいいし、第2弾もトートがかなりタイプ!!
間違いなく迷いそーで、目うつりしそーー。。
お目当てのものがゲットできるといいな~~*^u^*
Commented by momomama at 2006-12-04 23:14 x
yunyunちゃんこんばんは☆
イベントいよいよですね!!
これまでにたっくさん作ってきた作品がいろんな方のもとへお嫁入りですね♪
明日は楽しんできてくださいね~《*≧∀≦》
Commented by amour___neige at 2006-12-05 23:21
すみれさん

こんばんは!!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
でも今日お会いできてよかったです~
質問されていたのにお答えも出来ず本当に心残りでしたが。。。

イベントで声をかけていただいて本当にうれしかったです!!
これからはお顔を想像しながらこちらでお話しできそうですね^^♪
うれしいです
本日は遠いところ本当にありがとうございました
Commented by amour___neige at 2006-12-05 23:23
さおちゃん

ありがと~
お返事遅くなってごめんねっ
しかも事後報告。。。ほんと余裕なかったんだ~
睡眠は絶対とりたいもので。。。ごめんね!
なんだろうお気に入りの生地って???ココア地かなぁ(笑)
あの生地ほんと素敵よ~
生地も素敵だけど作品になるともっと映えるの
手にしたらきっとはまるよ~♪
Commented by amour___neige at 2006-12-05 23:27
ganacchiさん

こんばんは!
お返事が事後報告でゴメンナサイ><
無事に終了しました~
とにかくすごかったです!!
初めての経験でしかもなんだかワゴンセールみたいな人だかりで
私たちのブースだけとんでもないことになってました^^;
でもうれしい悲鳴ですよね~
周りの出展者の方も驚いていたし、4階までそのうわさが広がっていたみたいなので(笑)
また8日も楽しみです♪
こんどは宣伝効果もあって客層が変わるかもですよ~♪
お待ちしていますね^^

Commented by amour___neige at 2006-12-05 23:29
momomamaさん

ありがと~!!
終わりましたよ~^^
大盛況の大盛況でした(笑)
結局夕方5時の閉店までOPENしてました
今年はまたさらにお客様が多かったみたいです^^
メールもとってもうれしかったよ~ほんとありがとね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-12-04 00:02 | + 手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー