イベント作品一挙公開第三弾♪2役壁掛けカレンダー♪エプロン~♪

                                       by yunyun
今日で最後のイベント品紹介です
始めに、皆様からのたくさんの温かいコメント本当にありがとうございます!!
ただ、今準備に追われてて今日もこんな時間に・・・
ゆっくりお返事している余裕がなくなってしまいました
お返事はイベントが終わってからになりますが、必ずしますのでどうかお許しくださいませ
皆様からのコメントはしっかり読ませていただいています^^♪
そして今日最後の紹介は・・・
またもお風呂に入っているときに思いついたデザイン
f0023333_0194320.jpg

壁掛けのカレンダーです
なかなかナイスなアイディアでしょ~カレンダーがおわったらなべつかみや
カフェマットにもなっちゃうんですよ~^^♪
そしてタグには1年間暖めてたCSさんのサンタさんのタグ
1年中幸せを運んでもらえるようにタグに使っちゃいました~やっぱりかわいい♪
f0023333_0211534.jpg

そしてお子様用エプロンです
サイズ違いで2種類作りました♪
f0023333_0215168.jpg

そしてカフェエプロンも^^
これは明日のイベントに出品します♪
f0023333_0223079.jpg

そしてさっきまでやっていたレイアウト・・・
これがなかなか難しい~
やっぱり会場に行ってからじゃないと無理だわ。。。
そしてやっと収納が終わったところです
こんなにたくさん一度に持っていけるか不安だわ~
とりあえず入ったけど^^;

今日の搬入で見たところ、私の出展する階はビーズ作家さんが多かったみたいです
広々とした会場でテンション上がりまくりでした^^

それでは明日(ってもう今日だけど・・・)がんばってきまーーす♪
またイベント報告楽しみにしていてくださいね♪
f0023333_0244681.gif

*ソレイユ 冬の1DAYイベント*
12月8日(金) 10時~14時
今回も、カントリー木工雑貨、エコクラフト、ビーズ、レース編み、リボン、ネイル、布雑貨
の7店舗出展^^
詳細についてはHP内でお知らせしています
場所等に関しましては、毎回違う場所で行われるためご注意ください
詳しくはメールなどでお問い合わせくださいませ

*12月5日(火)アート&ライフマーケット
クレストホテル 柏 (10時~17時)でのイベントにも参加します
ブース番号 3B-12 (3階です)
[PR]
Commented by yukidaruma* at 2006-12-05 09:48 x
うわ~~!!すっごいな~~*^^*
yunyunちゃんほんとによくがんばったね~!壁掛けのカレンダーもかわいい!!yunyunちゃんのひらめきはすごいよ♪今日はいけなかったけど、この画像眺めていった気分に浸ってるよ^^
それで、カフェエプロンが私のハートを射止めました・・♪かわいすぎる~~~!今日はお疲れ様。夜は早く寝るんだよ~^^
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-12-05 16:14 x
圧巻ですねーー!!レイアウトしてるのを観るとすごくyunyunさんのカラーが出てて素敵です~~。
もうそろそろ今日のイベントが終わるころですねー。
たくさんお嫁に行ったでしょうか?もう完売してたりしてー!!
あ~~ん私も行きたいなー。
ざっと観ただけでも欲しいものがたくさんありますもん。

それにしてもかなり大きなイベントのようですね。3階までブースがあるなんて・・・。ハンドメイド作家さんがたくさんいらっしゃっていい刺激受けちゃいそう~~~。レポ楽しみに待ってますね!
Commented by at 2006-12-05 17:34 x
初めまして^^
こちらのブログでイベントの事が載っていたので、行ってきましたー^^
大きなイベントで驚きました。10時前に着いたのですが、すでに長蛇の列^^;
並びながら、すげーって友達と話していたら、私達からは4階へって・・・・・?????3階に行きたいのだよー><
仕方なく4階へ行ってから3階へ。
3B-12ですよね?人がいっぱいで作品が見えない><後ろに並んでいる間にバッグや小物がどんどん売れて行ってます;;
どうにか前に行ったけれど、買えたのは糸巻きのピンクッションだけでした;;友達はバッグが欲しかったようですが買えず;;
yunyunさんが、どの方かもわかりませんでした^^;わかったのはyunyunさんがすごい人気だった事O(≧▽≦)O
またイベントがあったら行きたいですわ~^^
Commented by moon at 2006-12-05 21:33 x
yunyunちゃん、お疲れ様!!
すごい、たっくさん作ったね。頑張ったね♪
ほんと、こうやって出来上がってるのを全部見ると
すごい圧巻!!
実際に行って見てみたかったなぁ~
上の方のコメントを見ると、大盛況だったようだね♪
さすがだよ~
今日は疲れてると思うし、また金曜日にもあるし
ゆっくり休んでね。
ほんと、お疲れ様でした。
Commented at 2006-12-05 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2006-12-05 23:33
yukidarumaちゃん


ごめん。。。起きてるんだまだ(笑)
なんだかこちらのお返事が気になって眠れなくて(笑)
メールも直前までくれてありがと~!!
気が付いたのやっとひと段落した3時頃でお返事も出来ずごめんね~
でもうれしかったよ~
疲れが吹っ飛んだもんねっ
途中倒れそうだったけど気で乗り切ったよ
超ロングだったけど、やってよかった!
充実感もあるしね!是非また機会があるといいなぁ~
そして明日からはまた気分を入れ替えて8日の準備にとりかかるわ~♪
いつも温かく見守ってくれてありがとう♪
会えるのも楽しみにしています
Commented by amour___neige at 2006-12-05 23:38
たかぼんじゅーるさん

終わりましたよ~♪
コメントありがと~!!
いやぁすごかったです。経験したことないくらいの人人でした!
でもいい経験になってよかったです♪
3階まであるんじゃなくて、3階と4階の披露宴会場がイベント会場になってるんですよ~
それでもかなりすごい規模ですよね
レイアウトも大変で最初はきれいに並べたのに、ワゴンセールみたいな状態になってました(笑)
お仲間の方の作品もすっごく素敵で自分も癒されちゃってました♪
さすがに完売はなかったですよ うふふっ
でも一番すごいことになってましたこちらのブース
それだけでもちょっと。。。いやだいぶ自己満足です♪
また8日にむけてあすから準備がんばりまーーす^^

Commented by amour___neige at 2006-12-05 23:45
柚さん

初めまして!!
いつも見ていただいているようでうれしいです^^
そうですか!ピンクッションお買い上げ頂いてありがとうございました!!
多分私覚えてますよ~^^
あ、ニット帽かぶってた女=yunyunです^^

ほんとすごかったです~びっくりでした
テーブルの上のラティスが倒れそうで支えるのが精一杯でした(笑)
多分3階が異常に混んでいて4階を案内されたのではと思います
後から来られた方も同じようなことを言っていました
大変な混雑の中お買い上げ本当にありがとうございました
前で商品を見られていた方も身動きできずにいるのが見て取れて
本当に申しわけなかったです・・・
でもそれだけすごいイベントなのですよね~きっと!
また8日もあるのでよかったらお越しくださいませ~
最初の頃チラシを配る余裕も時間もなくお渡しできなくて
心残りです・・・

本日はありがとうございました!またご縁があることを楽しみにしています♪
Commented by amour___neige at 2006-12-05 23:49
moonちゃん

ありがと~
ほんとすごかったのよ・・・
でもたくさんの人とお話しできて嬉しかった!!
ハンドメイドやってると、私も~♪なんて声をかけてくれたり
結構いろんな分野で活躍されてるかたがいるんだなぁって思うことがたくさんあったよ!
今日はいろんな意味でもいい体験でした
また8日に向けて明日から準備だ~
日記のUPがちょっとできそうにないけど明日に持ち越しかな(笑)
今日は足を伸ばしてゆっくり寝たいわ

コメントありがとうね!
Commented by amour___neige at 2006-12-05 23:51
非コメさま

コメントありがとうございます♪
是非是非私のブログでよければリンク大歓迎ですよ~
今日はちょっと時間がありませんが、明日ゆっくり遊びに行かせてくださいね^^
温かいメッセージもありがとうございました!
Commented by terumi at 2006-12-06 09:57 x
お久しぶりです♪

イベントの作品とってもステキですね(^-^*)
色合いが私好みで近くだったら遊びに行きたいくらいです。

これからもちょくちょく遊びに来ますね♪
リンクさせてください☆
Commented by すみれ at 2006-12-06 10:26 x
yunyunさんこんにちは!昨日は長時間お疲れさまでした。m(_ _)m
いやぁ~予想以上にすっごい人でしたね。目が点でしたよ。私も4階から先に御願いします。って言われましたが、速攻でyunyunさんの所に突進しましたよ。が、すでにものすごい人だかり・・・。でも、頑張りました。
手帳、キーケース、カードケース、そしてリネンのグラニーちゃんゲットしました。(*^_^*)私には良く見えない位が丁度よかったかも。しっかり見てたら、財布が悲鳴をあげていた事でしょう。でも、メジャーケースチェックするの忘れました。エプロンも欲しかった!!って、なんて欲張り。(^^;)お店の前でかなり悩んでました。邪魔だったかも。すいません。
yunyunさんのスカート素敵でした。ポッシェットも可愛かったです。
何より、ニット冒が似合ってましたよ!!お会いできてほんとに良かったです。また機械があったらぜひお伺いしたいです。(^_-)
Commented by amour___neige at 2006-12-06 22:11
terumiさん

こんばんは!!
ありがとうございます♪
ほんとですか~!?
私と好みが似てるなんてうれしいです^^♪
こちらこそこれからもよろしくおねがいします^^
リンク大歓迎ですよ~♪
Commented by amour___neige at 2006-12-06 22:18
すみれさん

昨日は本当にありがとうございました!!
お会いできてうれしかったです
それにしても遠くから本当に大変でしたね!
でもみなさん思ったほど早く入れたみたいで私も意外でした~
でもあれからも随分まだ並んでたみたいですねっ

ほんと昨日はすごかったですよね~
私も想像いじょうでした
きっと人が人を呼んだのでしょう・・・ 後から他のブースの方にもたくさん声をかけていただきましたもの

それから本当にたくさんお買い物していただいてありがとうございました!!
グラニーちゃんコサージュつけたまんまでゴメンナサイね・・・
へったくそだし^^;
忘れてうっかりつけっぱなしだったんですよね^^;
あっどうしよう。。。ってちょっと焦ってました
どうせ差し上げるならちゃんとしたのをあげればよかったと・・

また機会があったら是非またお会いしたいですね^^♪
帰ってからお迎えもお疲れだったのではないですか?
本当にありがとうございました!
帽子大丈夫でした!?なんかヘルメットみたいであんまりきにいってないんですけど美容室いく時間がなくて実はぼさぼさな髪を隠してました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-12-04 00:16 | + 手作り布小物 | Comments(14)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー