大好きな柄を組み合わせたマフラー♪&ピンクッション

                                       by yunyun
f0023333_21425754.jpg

イベント用に作った小さなピンクッションです♪
紹介しようと思ってて間に合わなくて。。。イベントでお嫁に行ってくれました~♪

昨日はホテルでのイベントを無事に向かえることが出来ました!
直前までバタバタしててなかなかコメントへのお返事も滞りがちで申しわけございませんでしたm(__)m
イベントは想像以上にすごかったです!
もちろん出展数が100店舗ほどもあったので、そのマーケットの規模もさることながら
このイベントに誘っていただいた同じ出展の方も5年目というベテランさんで
その方のファンもたくさんいらしていたせいか、私たちのブースだけが押せよ押せよの
とんでもない人だかりになっていました!
ゆっくり商品を見ることができたのかなぁなんてかなり心配でした~
遠くからきて頂いたお客様もいらっしゃったり、ホームページみてます~
なんて声をかけていただいたり、たくさんの方とお話しできて本当に楽しかったです

うれしいことに自慢のグラニーバックは早々に完売となりました♪
たくさん作ったから残るかなぁって思っていたのに、あっという間でした!
グラニーバックをお目当てにきて頂いた方もたくさんいらしたようで
とってもうれしかったです
がんばってよかった!!
それにしてもものすごくて3人の作品がまるでワゴンセールのようになってしまい
レイアウトどころではなかったです
やっと商品の整理が出来たのが1時頃だったんです
例年ならば3時頃にはすっかりお客様も減るようですが、今年はかなり多かったみたいで
どこのお店も閉店作業が5時ころになっていました
なんと朝からぶっ通しだったので本当に疲れました~><
でもその分いろんな方とお話しができたり、いろんな世代のお客様と接することもでき、
とってもいい経験になりました♪
これをバネにソレイユのイベントも張り切っていこう!!って思っています

それでまたソレイユのイベントも来るね~♪なんて声をかけてくれたりして
とってもうれしくてっ
本当はもう作品作りも終わりかなぁって思っていたんだけど、
たくさんの方とお話しして、もうちょっとがんばろうっと活力をもらったので
朝から早速水通し・・・
今日もおうちのお掃除を終えてからまたミシンやってました♪
そんな気持ちから生まれたマフラーです♪
f0023333_2244481.jpg

販売するというより、むしろ生の作品を見てもらいたい~♪
もうそれだけの気持ちであともう一息がんばりまーーす♪
早々に完売となったカフェエプロンも今日水通しをしたので明日できるかなぁ~
間に合えば良いけど^^♪

最後に、今回のイベントにご来場くださった方々、本当にありがとうございました!
もう感謝の気持ちを伝えきれないくらいです!!
そしてお会いできたこととってもうれしかったです♪
またご縁がありましたら再開できることを楽しみにしています
f0023333_2271684.gif

*ソレイユ 冬の1DAYイベント*
12月8日(金) 10時~14時
今回も、カントリー木工雑貨、エコクラフト、ビーズ、レース編み、リボン、ネイル、布雑貨
の7店舗出展^^
詳細についてはHP内でお知らせしています
場所等に関しましては、毎回違う場所で行われるためご注意ください
詳しくはメールなどでお問い合わせくださいませ
[PR]
Commented by yukidaruma* at 2006-12-06 22:43 x
yunyunaちゃんお疲れさま♪ピンクッションかっわいいね~!お嫁に行ったんだね、クリスマスっぽくてかわいい!グラニーちゃんはやっぱり大人気だね~!私もお金があったらBWのほしいもん^^♪
yunyunちゃんの報告聞いてるとやっぱクレスト行きたかったーーーっ!!yunyunちゃんの人気はますますすごいんだね~!なんかそんなyunyunちゃんと友達なんてすっごくうれしいな♪

疲れてるのに、マフラー作ったなんてさすがyunyunちゃん!!しかもかわゆ~~い!
金曜のイベント終わったらどっと疲れがくるかもしれないから、気をつけてね~!金曜楽しみだよ~~^^
Commented by momomama at 2006-12-06 23:39 x
yunyunちゃんまずはお疲れ様でーす☆
本当にたっくさんの人が来られたみたいですね!!
私も行きたかったです。。

可愛いピンクッションも素敵なグラニーちゃんもみんなお嫁に行ったのですね~♪
やっぱりyunyunちゃん人気はスゴイ!!

そしてまた次なる作品作りをしてるなんてさすがです!!
金曜はyunyunちゃんに会えるの楽しみにしています♪
早めの出陣をしないとですね~!!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)q!!
Commented by すみれ at 2006-12-07 13:43 x
こんにちは~!この柄やっぱりかわいいですよね。私も大好きです。
ホテルで買ったキーケースと手帳もこの柄の物を選びました。
そうそう、ぐらニーちゃんのコサージュ、ちゃっかり頂いちゃいましたけど、
良かったのかな?実はぐらニーちゃんは1つ持っていたので、どうしようかすごく悩んでいたんですよ。でも、yunyunさんが持っていたリネンのポシェットが素敵で、そして何よりコサージュに心奪われて購入に至りました。取り忘れたとのコメントを読み、申し訳なかったなと。
でも、私としては取り忘れに感謝です。ほんとにすいませんでした。(*^_^*)大切に使わせて頂きます。中布もすっごくかわいいですね。
リバーシブルなんで、気分に合わせて使います。
Commented by amour___neige at 2006-12-10 22:20
yukidarumaちゃん

すっかりお返事が遅れてごめんなさい><
クレストのイベントもソレイユのイベントもとってもたくさんの方にご来場いただいて本当にうれしかったよ~!!
それにねいろんな人とお話しできたのもすっごくよかった!!
なんかやる気がでるよね~

見事に疲れがドットきてます(笑)
PCもまったく触れなかったし^^;
おかげでこんなにおそい報告になってしまってごめんなさいね~

あえてすっごくうれしかったよ~
帰っちゃったときじんわ~と涙してしまったよ ><
Commented by amour___neige at 2006-12-10 22:21
momomamaさん

とおいところ本当にありがとうございました!
たいしてお話しもできず・・・残念だったわ~
でも会えたことほんとうれしかったよ!! ケーキもおいしくて
家族であっという間に平らげました(笑)ご馳走様でした
Commented by amour___neige at 2006-12-10 22:23
すみれさん

あんなコサージュでよければ貰ってくださいませ
よかったです^^
グラニー気に入ってもらえたようでよかったです~
是非是非リバーシブルで楽しんでくださいね♪
またいつかお目にかかれることを楽しみにしています
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-12-06 22:08 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー