イベント作品最終♪ランチョンマット&レッスンバック&エプロン

                                       by yunyun
f0023333_22545280.jpg

明日のソレイユのイベント、恒例のプレゼント企画また開催です♪
布製クリップを商品お買い上げのお客様先着20名様に差し上げます^^
夜、娘たちに手伝ってもらってラッピングもしていま~す♪
そして今日は昨日水通ししてアイロンがけしていたものをせっせとミシン
昨日少し進めていたものもあったけど、夜までかかってやっと終わらせました^^
他にも小さな小物たちがあるんだけど画像が間に合いませんでした><
当日のお楽しみということで♪
f0023333_22585649.jpg

まずは。。。 レッスンバックです♪
サイズもそのサイズに合わせ、中はキルティングの生地で
ガンガン洗えるようにしました
f0023333_2259193.jpg

そしてリクエストが多かったランチョンマット
30×40の大判サイズです
f0023333_22595226.jpg

カフェエプロンもぎりぎり完成しました~
ポケットの布合わせに苦戦していたけど、なかなかの出来♪
お家のアップリケもおしゃれでしょ~^^

今日はいよいよ明日のイベント準備で会場に行ってきました
お天気が心配されたので、今回も屋内の設置になりました♪
大きな倉庫での開催なので前回よりもゆったり見れると思います
皆さんも個々に作品を持参されてて、どれもとっても素敵でした~!!
私が全部買い占めたいくらい(笑)
明日いよいよですがお天気が心配です。。。
今のところソレイユのイベントでは雨はなんとかしのげているので
今回もなんとかもってくれるといいです~
でもとっても寒いみたいです ><
皆様寒さ対策を万全にご来場くださいませ♪
たくさんのご来場お待ちしています

そしてコメントのお返事。。。明日ゆっくりさせてくださいね♪
毎度ゴメンナサイ><
温かいメッセージありがとうございました ♪
[PR]
Commented by さおちゃん at 2006-12-08 04:50 x
いよいよ、今日だね~っっ。
イベントの準備したモノ達を眺めては、かわいい~♪
ステキ~って目がハートになっちゃってるよぉ~(*^▽^*)
カレンダーのお家。すっごいステキなアイデアだよぉ~っ。
去年の小さなお家。カレンダーがもうすぐ終わるから、
今年は、まだ入ったままクリスマスのオーナメントにしてるよ。
うちのツリーは、壁に貼るタイプだからねf(^ー^; ポリポリ

きっと、冷え込んでるだろうから、yunyunちゃんも
温かくして出かけるんだよ!頑張ってね~(*^▽^*)
Commented by YU・RA・RA at 2006-12-08 09:10 x
おはようございます♪やさしい色合わせ、とっても素敵です!イベント、頑張ってくださいね!
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-12-08 21:58 x
むっは~~~!!!お疲れ様でした!!イベントレポかなり興奮してしまいましたよ~~~。
ワゴンセール状態!!きっとこのブログやHPでチェックしていた方が、ゲットしたい!って言う気持ちでいらしゃったんでしょうねーー!!
グラニー完売!さすがです!すごい人だったんだろうな~~。想像を絶するかも・・・。
今日のイベントももう終わってホッと一息ついてらっしゃるところですかね~~。

レッスンバッグ、もうyunyunさんのところは春を先取り!な作品ですね!
とっても可愛い色あわせ。お稽古が楽しくなっちゃいますね~。
Commented by ganacchi at 2006-12-09 19:17 x
yunyunちゃーん♪

昨日はほんっとにお疲れさま~~!!^▽^★
大盛況だったねーーーっ!
朝早くに私も出たのにもう人がやっぱり
並んでていつもソレイユ人気にはびっくりです!♪♪

もう早速昨日買ったBWのトートもバックも使ってるよーーー!^^★
超ごきげんっ♪

あ~また6月が楽しみ。。。(もう期待してる人。。。;)

でもやっとひとだんらくできるかな。。
少しゆっくりしてちょーだいね★

楽しいひとときをありがとう♪^^



Commented by choco at 2006-12-10 02:25 x
こんばんは。
昨日はお疲れ様!!
私も行ったんだけど、ちょっと遅かったら・・・とっても盛況だったよね。
昨日はお子様連れの友達も一緒だったから、あまり見れなかったけど
yunyunちゃんとこはあの人ごみの中、チェックしたよ。
ステキなのがいっぱいあったんだけど、手に取れたときには、一気になくなってたね。
私は子供のパジャマ袋に3時間かかっちゃうくらいだから、あんなにたくさんの作品、魔法のようだよ。
立て続けのイベントお疲れ様でした、また楽しみにしてます♪

Commented by amour___neige at 2006-12-10 22:26
さおちゃん

お返事遅くなってごめんね!
おうちカレンダーなかなかでしょ~♪
私が作ったのもつかってくれてるんだっうれしいなぁ~
壁にはるツリーもいいよね!
私も明日にはツリー出したいな(まだ出せてなかったの^^;)
壁掛けカレンダー明日からイベントやるのでまた覗きにきてね~♪
イベントはすっごく楽しかったよ~!!
ほんといい機会がもてて幸せだよわたし
Commented by amour___neige at 2006-12-10 22:30
YURARAさん

ありがとうございます!
無事にイベントおわりました~
盛況でとっても充実感のあるイベントになりました
温かいメッセージありがとうございました
Commented by amour___neige at 2006-12-10 22:32
たかぼんじゅーるさん

ありがと~終わったよ~!!
やっと落ち着けるよ~!!
なかなか遊びにいかれなくてごめんね><
どうも最後は追い上げで。。
やるつもりがなくてもがんばってしまったよ^^;
でもがんばったおかげで完売したの♪
残ったら娘に。。。っておもってたんだけどね(笑)
また月末までミシンかけがんばるわ~ 今度はみんな家族のため
自分のために時間を使おうかと思ってるんだ♪
Commented by amour___neige at 2006-12-10 22:35
ganacchiさん

こんばんは!!
メールしようと思いつつこんなにたってしまいました。。。
ちゃんとしたお礼もせずゴメンナサイ><
イベントに来てくれてすっごくうれしかったです!!
また是非ゆっくりお話しできるとうれしいなぁ~
その時は是非我が家にお誘いしてもよいかしら??
お掃除してきれいな状態でお迎えしたいわ~♪

そうそう、みかんにたまねぎありがとう!!重宝してます♪
また半年後のイベントもたのしみだね!
同じ場所で開催できるともっといいよね♪
Commented by amour___neige at 2006-12-10 22:37
chokoちゃん

やーーんきてくれてたのにお話しできなかったね><
後姿は確認できたんだけど(笑)
さすがに柏ほどではなくて11時半には他のブースが見えるほど
お客様も減ってゆっくりお話ししながら販売できたの~♪
疲れたけど充実感たっぷりだったよ

またいつか会えると良いね~
我が家でやるときはお誘いするわ♪
ありがと~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-12-07 23:04 | + 手作り布小物 | Comments(10)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー