人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルゲージでニット編み編み♪

                                       by yunyun
オリジナルゲージでニット編み編み♪_f0023333_22123223.jpg

やっとやっと、今日でずーーっと先月から詰めていたことが終わって
解放されました~^^♪
年末年始はゆっくりする予定だったのに、今までで一番忙しい年になってました
どんなことかは。。。またその時がきたらお知らせしますね♪

今日はその一人打ち上げ!?で、ずっと気になっていたカイロにリフレッシュに行ってきました
自分にもわからない凝りの部分とかもあって、いろいろ丁寧に教えてくれながらほぐしてもらいました。
でもおかげで今、体の節々が筋肉痛のように痛みます^^;
でも私の体、相当柔らかかったみたいで先生がとってもびっくりしてました
私も意外なんですけど (笑)
これからはストレッチも欠かさないようにしないとっ
そうそう、肩甲骨をまわすようにすると良いらしいですよ~

そして画像のニット。
これお正月に主人の実家に行った時に編んでいたものです
お嫁さんが!?って感じでしょうが、いいんですいいんです(笑)
帰りの車の中でも延々編み編みして出来上がったはいいけど
見てのとおり作品にはほど遠い ^^;
完成したときはまた紹介させてくださいね♪

そしてやっとブログも本格再開です
これから少しずつ皆さんのところに遊びに生かせて頂きまーーす♪
どんな年末年始過ごしたのか遊びに行くのが楽しみです ^^ うふふっ
オリジナルゲージでニット編み編み♪_f0023333_2229382.jpg

まずは先月たくさん頂いたオーダー品から少しずつ始めないと ^^
by amour___neige | 2007-01-11 22:31 | + 布&編み小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun