サイズ調節機能付BWポシェット

by yunyun
f0023333_18322094.jpg

こちらの作品、見覚えのある方たくさんいらっしゃるかと思いますが
昨年にデザインしたオリジナルのポシェットです^^
イベント限定のカタログからオーダー頂きました ♪
カタログといってもそんな大げさなものでもないのですが・・・
しかも再販できるものしか掲載していないのでほんとに少ししかありません^^;
そんな中で頂きました作品です
私も小さな画像を確認しながら作ったくらい久々の作品です

嬉しいことに順調にオーダー品製作も進んでいます♪
セミオーダーの方の作品はもう少しかかりそうなのでしばらくお待ちくださいませ(^_-)-☆
f0023333_18322550.jpg

[PR]
Commented by yukidaruma* at 2007-01-25 09:00 x
yunyunちゃんおはよ~~^^うんうん、覚えてますとも~~☆かわいいもんね~!サイズ調節機能付なんて自分に合わせられるし使いやすそうで便利だね~♪朝からBWポシェットにくいついて(笑)見入っちゃったよ~*≧▽≦*b
寒くてもお出かけが楽しくなりそうだね~♪BWってなんでこんなにかわいいんだろっ*^^*♪
下のさくらんぼもおちゃめでかわいいねーーー♪
Commented by momomama at 2007-01-25 11:26 x
yunyunちゃんこんにちは☆
私も覚えますよ♪
BWって本当にキュー~ト《*≧∀≦》
サイズ調節できるのは本当に便利ですよね☆
私も冬場は厚着なので長めにしたり、薄着の時期は短めにと使っていますO(≧∇≦)O
Commented by さおちゃん at 2007-01-25 15:30 x
yunyunちゃん、1週間ぶりの訪問になってしまったよ。
もう、先日の可愛いワンピはどこ~ってくらい
いっぱいいっぱい作られてて、すごい!って感動しながら
見させてもらったよ!シンプルでおしゃれなのがいっぱい!
なかなかGET出来ないけど、また様子見て、遊びに来るね。
またメールするね♪
Commented by みさき at 2007-01-25 16:49 x
かわいい~♪
アタシもミシンに手を出したいと思いながら
まだ踏み切れてないよ(笑)

それにしてもサイズ調節できるのってすごく便利♪
その日の服の感じでも長めのほうがかわいかったり
短めのほうがかわいかったり、違ってくるもんね~★
Commented by amour___neige at 2007-01-25 21:31
yukidarumaちゃん

覚えててくれたのね!さすがっ
やっぱり自分も使うとなるとサイズが調節できるほうがいいかなぁって
思うよ^^
それに縮めれば子供もOKだしね^^
このBWの色私もほんとに好きなの~
リネン100%のもあるけど、私はこのハーフリネンが気に入ってるんだっ
Commented by amour___neige at 2007-01-25 21:32
momomamaちゃん

ありがと~♪
便利って使ってくれてる人にいわれるともっとうれしい~^^♪
金具が一つ入るだけでも作品としてのグレードも上がるし
機能的にもGOODだし
大満足よ~
Commented by amour___neige at 2007-01-25 21:35
さおちゃん

ほんとだよ~!!
何度も遊びに行ってたんだけど更新していないからどうしてるのかなぁって思ってた
製作の邪魔になっては!とおもってメール控えてたんだ~
後で行ってみるね♪
でも今日は早く寝ろとパパがうるさいのでPC落ちはやそう ><

作品作りがんばってるよ!!
まっててくれてる人がたくさんいるからね!がんばらないとっ
でもイベントのオーダー品終わるのまってる人も数名・・・
うれしい悲鳴だけどなかなか落ち着きそうにないわ(笑)

またいろんな作品紹介するから見に来てね^^
週末は実家に帰省するわ~もう1年ぶり   ^^;
Commented by amour___neige at 2007-01-25 21:36
みさきさん

おっ久しぶり~!!
たまに覗きに行ってたんだけど、また少し復活したのかな うふふっ

そうかその日の気分でね~なるほどっ
確かに洋服によっても長さかえるといいものもあるよね!
BWって季節問わず何でもあうからいいよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-01-24 18:32 | +手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー