BWのサイズ調節機能付き メッセンジャーバック♪

                                   by yunyun
f0023333_926311.jpg

以前リネンにレースという組み合わせで作っていたメッセンジャーバックですが
イベントでBWの生地を使って同じものをとのオーダーを頂き、
デザインを考えていました
f0023333_9322797.jpg

以前はなかったポケットもつけて改良し、かなりいい感じに仕上がりました!
こちら週末に完成してすでに手渡し済みですが、とっても喜んでくれて
私も大満足♪
こちらカタログに載せる許可をいただいたので、カタログもやっと更新できそうです^^v
f0023333_9323675.jpg




しばらく更新をお休みしていましたが、週末はおよそ1年ぶりに実家に帰省していました
久々2時間半ほどのロングドライブ。高速に乗るのも久々でドキドキでした~^^;
(といっても高速は30分ほどですが・・・ )
調度近くに住む妹も帰省してくれて、まだ生まれて半年の姪っ子に癒されてきました^^
赤ちゃんってほんと良いですよね~
とってもじゃないけど今から育てることは出来そうにないので
傍目から見て楽しんでいます うふふっ

そして帰省帰りに高校時代のお友達と何年ぶりかに再会したり
雑貨やめぐりをして目を肥やしてきたりと
すっかり羽を伸ばしてきました~
また今週も張り切って作品作りに精を出したいと思いまーーす♪
[PR]
Commented by choco at 2007-01-29 09:51 x
使いやすそうなバック!!
花柄のパイピング部分もポケット(仕切り)になってるの??
すごいな~

yunyunちゃん休日楽しんだんだね。
いいなー雑貨屋めぐり♪
またまたステキな作品楽しみにしてるね~。
Commented by ivory-cloth at 2007-01-29 09:52
わー、手がかかってるbagだね!yunyunちゃんはハードルが高いものほど気合が入って燃えるタイプ?(笑)で、思い通りに完成したら最高だね!私も春のフリマにむけて動きだそうかな・・・ってカンジです。新しいモノに挑戦したいけど・・・なんだろ?(笑)そんな感じです^^;
Commented by momoamama at 2007-01-29 09:55 x
yunyunちゃんおはようございます♪
BWのグラニーにBWのメッセンジャーバック、もう本当に可愛すぎですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
グラニーはたっぷり入るのでyunyunちゃん定番の作品としてはこのBWのグラニーちゃんも欲しい逸品です♪
メッセンジャーバックもポケットつきで使いやすそうですね《*≧∀≦》
やっぱり斜めがけ出来るのは両手があくので便利だし☆
しかもあの茶の花柄が所々に使われてるぅ~(人´∀`).☆.。.:*・
本当にyunyunちゃんの作品はお見事です!!
私は心をくすぐられっぱなしですよぉ~☆☆

久々の実家への帰省もゆっくりされたみたいで良かったですね(*・∀-)☆
可愛い赤ちゃんや仲の良いお友達に会えて、またyunyunちゃんのパワーもUPですね♪

Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2007-01-29 09:56 x
おはようございます!
yunyunさん、新作がいっぱいですね~~~。わくわくする~~。
BWと茶色のギンガムってすごい合いますね。


実家楽しかったですか?高校時代の友達と会われたんですね。
一瞬でその時代に戻れるのが不思議です。私、30歳くらいになったらすごい大人やと思ってたのに、今でも友達と学生時代よりもお馬鹿な話で盛り上がってます^_^;

雑貨屋さんめぐりもいいですね~~。可愛いのゲットしましたか!?
Commented by すみれ at 2007-01-29 11:05 x
これ欲しいです~~っ。また欲しい病気が始まりました。(^^;)
やっぱりショルダーバックは便利だし、その上こんなに素敵なバッグなら
言うことなしですよ。ショルダーは1つしか持ってないので、もう1つあってもいいな。1年振りの実家楽しまれた様で良かったですね。
私は産前産後3ヶ月実家にいました。(^^;)今は弟夫婦が同居してるので2泊がいいところですね。でも、自分の家が一番楽です。
Commented by みーちゃん at 2007-01-29 15:21 x
ポケットいっぱいで使いやすそうな形ですね!
1年ぶりの実家ですか!なつかしかったんじゃないですか?
私も車で1時間くらいですが、最近はなかなか帰れませんね…。
Commented by ganacchi at 2007-01-29 20:11 x
yunyunちゃん、こーんばんわ^^★

今回のメッセンジャーバッグもよいわ~~っ♪*^u^*
中のポッケにさりげなくココア生地が使われてるのを
見逃してないわよっ★>u<

yunちゃん、実家帰省してあかちゃん見れていーな~♪
私もあかちゃん大好きだからさ、いったんだっこしたら
はなせないんだよ。。。^^;

う~む、、実家かー、、ヤバイ。。かなり帰ってないぞ~・・・^^;
Commented by amour___neige at 2007-01-29 21:25
chocoちゃん

そうなの~
花柄のパイピングを使ってポケットにしてみたの
結構携帯とか手帳とか入れること多そうでしょ~♪
久々の自信作よ~ ♪
Commented by amour___neige at 2007-01-29 21:26
teaちゃん

そっその通り~♪だと思う・・・
作り始めるまで時間かかるんだけどね~
作ってるうちにどんどんのってくるのよ~♪

春のフリマはteaちゃんの別な一面が見られそうでまたUP楽しみにしてるよ~
お洋服ほんと素敵よ!!
Commented by amour___neige at 2007-01-29 21:29
momomamaちゃん

ほんと~ ??くすぐってる私 ? ^^♪
BWのグラニーはもう手放せないよ~
自分のために作る予定はなかったんだけど、ロックミシンかけてるときに
誤って別の場所切ってしまったの ><
商品にならないからほつれをまつって結局自分のにしたんだ~
でもやっぱり良いよ~^^ 

メッセンジャーバックもなかなかよいでしょ~♪
実家でものんびりしすぎて、夕飯作るの今日は若干億劫だったわ^^;
Commented by amour___neige at 2007-01-29 21:31
たかぼんじゅーるさん

そうそう、ほんと一瞬で戻るよね~ 不思議よ!
最近はママともとしてもお付き合いがあるけど
今回はまだ独身のお友達も交えて再会したの
なんか懐かしかったなぁ~それに変わってないってのが一番良いよね!
学生時代の友はやっぱり最高の財産だわ!!

明日からもまた作品作りに精を出すわよ~♪♪
Commented by amour___neige at 2007-01-29 21:33
すみれさん

私にも兄がいるんですが、まだ結婚してなくて
もし結婚して同居とかになったら、とまれるのかなぁ。。。
なんて妹と話していたところです
やっぱり気を使いますよね~
その前に早く結婚しろ!と。言いたいです^^;

欲しい病大歓迎ですよ~♪
私も早くショップ用の作品作りたいところです・・
今週もまだまだオーダー品作ってそう
Commented by amour___neige at 2007-01-29 21:34
みーちゃんさん


そうなんですよね
近いほど帰らなかったりするものですよね~
最近は娘の行事に合わせると全然日にちがなくて ^^;
久々すぎて両親が気を使うのがなんかわかってしまった・・・
でも長居が出来ない場所でもあるんですよね~
いつになったら実家天国になるんだか・・
Commented by amour___neige at 2007-01-29 21:36
ganacchiさん

やっとやっと帰省しましたよ~
今度行くのいつになるんだか・・

ganacchiさんもココア地お気に入りですよね~
これって冬が終わったらどうなるんだろ・・・なんて思ってしまったり
でもこの色あきが来なくてホント好きです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-01-28 09:25 | +手作り布小物 | Comments(14)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー