人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークリネン&レース

                                    by yunyun
アンティークリネン&レース_f0023333_2317755.jpg

先日実家近くの雑貨屋さんによったらたまたまあったアンティーク物♪
なんとこちらのブルーのラインものは1920年もの
ずっとずっと欲しかったこのブルーラインのアンティークリネン
思わず目の前にして買ってしまいました!
アンティークならではのしみがあちこちにあって、これから漂白かけないといけないけど
キッチンクロスにしようかなぁとか、今からワクワクしています
でもきっともったいなくてまたはさみ入れるの躊躇しそう(笑)

そして同じくアンティークもののレース
ちょっと高価なお買い物になっちゃったけど、いつもPC上で指くわえてみていたことを思えば
実際に目に出来るのはとっても貴重♪
少しずつ何かに使っていきたいな^^

そしてまたスタンプコレクションが増えちゃいました~
以前はケシゴムハンコもやっていたけど、最近はついつい買っちゃってます
今日はこのスタンプをタグにして作品に付けてみましたよ♪
アンティークリネン&レース_f0023333_2330614.jpg




昨日はお友達に誘われて久々のおうちランチをしました♪
私が持っていったのは朝、HBで焼きたての食パンを使ったサンドイッチ
お友達はとっても濃厚なポトフをご馳走してくれました!
めっちゃおいしかったよ~!!!
おしゃべりも華が咲き、またまた夢中になってました~
ずっと話したかったこともたっぷり話せて私的には満足だったけど
お友達はどうだったのかしら うふふっ
今度は是非我が家にランチしにきてね~っっ♪

今日は午前中学校で役員の集まりもあったりで、作品作りがスローペースになっています
いろんなものを少しずつ手をつけているので、まだ完成品がありません
明日には紹介できるかなぁ~♪
新作UPめざしてショップ用にも1つだけ作ってますよ~ お楽しみにっ
by amour___neige | 2007-01-31 23:31 | + DIY&おうち雑貨 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun