大きめカフェオレマット♪        

                                    by yunyun
f0023333_23345718.jpg

暖かくなってきたので春らしい感じのカフェオレマットを作りました
コースターよりちょっと大きめです♪
画像撮る時にボウルおけばよかったなぁ。。。とちょっと後悔^^;

春らしいかわいらしい小花のワッフルを先日買ったばかりだったけど
早速作品に出来てよかったです♪
思ったとおりかわいい~♪
f0023333_23412125.jpg
そして今日はソラの保育参観でした^^
お友達に似顔絵を描いてあげて、自分も他の誰かに描いてもらったのを
最後に渡してくれるんだけど、ソラはラッキーなことに一番大好きなお友達の男の子に描いてもらってプレゼントしてもらいました♪
もう、家に帰るなり飾れ飾れとうるさくて(笑)
とってもキュートに描いてくれてソラも幸せ者です^^

お昼はお友達を呼んでちょこっとだけどおうちランチして楽しい時間を過ごせました♪
お天気もよかったし、花粉もそこそこで楽しい1日でした♪
そして明日はもっと楽しい日が待っているのです~♪
その日のためにいろんなことを準備してて^^♪
明日になるのが楽しみだなぁ~♪♪
 今日こそ早く寝ないとっ
[PR]
Commented by haru at 2007-02-22 11:16 x
リンクの件ありがとうございます♪早速貼らせていただきます!
昨日のソーイングセットはyunyunさん用だったんですね。講習会はサークルっぽくて楽しそうだし、いいですね♪
コースターもとっても春らしく すてきです  *^^*

ソラちゃんも一番好きな男の子に描いてもらってよかったですね!
ソラちゃんのうれしい気持ちが伝わってきましたよ♪


Commented by nao at 2007-02-22 12:23 x
yunyunさん こんにちわ
リンク HPのほうを貼らせていただきました。
私のレンタルしているブログは リンクとか分けれないので
みんな同じリンクになってしまって。
ハンドメイドとか いろいろわけたいのですが
またそういうの見つけてきたら、わけたいと思います。

下のソーイングセット可愛いです。
yunyunさんもブルーが好きなのですね。
私も昔からブルー系が好きです。
でも最近は小物を作るようになってから
可愛い感じのピンクとか買うようになってきました。
このソーイングセットの表の生地 私も持ってます。
リネンと綿のやつで ブルーとリネンが気に入って
私も買いました。でも もう残りが少なくて何も作れないです

私も布 ボタン レースばっかり買って
何も作らないまま また布とか買ってしまいます。
小物とか作るから布が減らないのわかっているけど
また買ってしまいます。 

大きめのカフェオレマット可愛いです。
Commented by msanamoon at 2007-02-22 21:00
こんばんは^^

カフェオレマット、春~な感じでよいね~
↓のソーイングセットも可愛い!!
なかなかと持ち歩く機会ってないから作るのも先延ばしに
しちゃうものだけど、あると便利でよさそう♪

ソラちゃんは大好きな男の子に描いてもらって
嬉しかったんだろうね!
今日の楽しいこと、、なんだろ~?
Commented by チョコ at 2007-02-23 08:56 x
yunyunちゃんおはよ~!この前は質問に答えてくれて有難う!
さっそくお店に行ってみるね!
カフェオレマット 生地の組み合わせがすっご~くかわいい!ツボです
春らしい感じがするし・・・使うのが待ち遠しいね
Commented by amour___neige at 2007-02-23 10:26
haruさん

そうなんですよ~
サークルっぽいの♪
一緒にハンドメイドするのっていいですよ~♪

リンクの件私も完了しました♪
ありがとうございますっ

似顔絵早く額を買ってあげないとです(笑)
Commented by amour___neige at 2007-02-23 10:30
naoさん

そうなんですよね
小物ばかり作ってると布へらないんです
でもだからといってバックを作るとガンガン減るし・・・
どっちが良いんでしょうね~
私の布は4箇所に収納されているのでなんとかこれを1つの棚に収納したいものです
Commented by amour___neige at 2007-02-23 10:32
moonちゃん

そうなのっ
持ち歩くことってないのよね
でも実家に持っていきたいときとかも便利かなっておもって♪
また活躍の時がくるといいなぁ~

ソラはほんと幸せ者なんだよ~!!
早く額かってあげないとっ♪
でもバレンタインはあげなかったんだ~ 来年はあげるかな!?
それまで恋がつづいてるかしら(笑)
Commented by amour___neige at 2007-02-23 10:33
チョコさん

こちらこそっ
お役に立ててよかったです^^是非探してみてくださいね~
ケシゴムハンコを作ってスタンプするのもいいかもしれませんよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-02-21 23:42 | +手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー