人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも人気★BWグラニーバック♪

                                  by yunyun
またも人気★BWグラニーバック♪_f0023333_23254288.jpg

こちらもオーダーを頂いて少しずつ作っていたものです^^
お友達のお友達。。。からのオーダーです
ご縁が広まってまだお会いしたことがないのですが、明日お届けに参ります(^_-)-☆
ドキドキです~(*^_^*)

最近順調にオーダー品が進んで、ミシンも快調♪
お待たせする期間も短くなってちょっとホッとしています ^^

そしてどうせならばと、ショップ用にも一つ同時進行で作りました
実はもう一つ分のパターンを生地だけカットしてあるのですが、さすがに3つは出来ませんでした。。。
オーダーということで承ろうかと思っています^^
月末にショップ更新予定ですので、その際はメルマガ発行させていただきます
(また少ないです。。。ゴメンナサイ >< 来月こそがんばらないとっ)

最近は翌日に作る作品の生地のカット&アイロンがけの地直しを前夜にやっています
この作業だけで1時間はかかるので、こうすることで朝からミシンをかけることが出来て効率的♪
いつまで続けられるかわからないけど、しばらくこんな感じになってそう^^v
夜は時間が余りすぎて暇をもてあましてしまうんですね~
PCやると時間がたつのが早すぎてもったいないし^^;
やっぱり布触ってるほうが落ち着くのかも(笑)
今日も明日の作品の生地をカットしておきました
順調に仕上がるかなぁ~
またも人気★BWグラニーバック♪_f0023333_23331023.jpg

by amour___neige | 2007-02-26 23:37 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun